[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#682 []
まじうんこ出るまでの腹が苦痛

⏰:19/12/21 01:51 📱:iPhone 🆔:bhjLfeY2


#683 []
何気に食うし間食しまくるから腹がやべえ

⏰:19/12/21 01:53 📱:iPhone 🆔:bhjLfeY2


#684 []
でもうんこでるときっと赤ちゃんかなーてゆーちっさい下腹部の膨らみ以外ぺったんこ

⏰:19/12/21 01:54 📱:iPhone 🆔:bhjLfeY2


#685 []
食う量を減らすべきですねわかりました

⏰:19/12/21 01:54 📱:iPhone 🆔:bhjLfeY2


#686 []
今日パパが家の下ついたーて連絡来てからパパ車に長女連れてったら出発ーて時にタッチ!タッチ!て言ったみたいで窓開けてタッチして出発ーて時にちゅー!ってゆったからちゅーしよーとしたら届かないのwwww
ドア開けよーとしたらロック済みだったからジャンプしても届かない、長女ぐいってしてジャンプしてちゅーしたわ笑

⏰:19/12/21 02:02 📱:iPhone 🆔:bhjLfeY2


#687 []
パパ待つの嫌いだからイラってるかなーてちゅー終わってからチラ見したら笑ってたしな笑
今日は優男デイ。笑

⏰:19/12/21 02:03 📱:iPhone 🆔:bhjLfeY2


#688 []
結構口うるさいし車ではしゃいでるとうるさいってうるさいけど長男とあたしがイチャイチャはしゃいでると笑ってたりそゆとこいーよねなんか
口では何も言わないシャイボーイだけど顔にすぐ出るやつ。笑

⏰:19/12/21 02:04 📱:iPhone 🆔:bhjLfeY2


#689 []
昨日も寝てる時長男鼻水やばくてあたし半寝だったからティッシュかなーてうだってたらパパが大丈夫?ティッシュ持ってかよーか?って普段お菓子すらとりにいかないパパが動く
あたしが寝てる時とか凄い見てくれんのよね朝子供ら早く起きた時とかあたし低血圧だから朝ダメでアラームまでは寝るって決め込んでるから勝手に起きててってタイプなんだけど笑
そゆときアラームであたしが起きるとパパが見てんだよねご飯あげてたり遊んでたりなんかこぼしたときとか掃除機かけてた時もあったな笑

⏰:19/12/21 02:07 📱:iPhone 🆔:bhjLfeY2


#690 []
なんやかんやの優男なのよねー熱でて大丈夫?ってもり盛り看病してくれるタイプじゃなくてなんも言わずに子供らのご飯とか買っといてくれたり(あたしが風邪で味覚なくなると感覚でご飯作るタイプだからまじでご飯作れないからまじ助かるやつ)
ちょろっと言ってたこと連れてきたよ感じゃなく俺が行きたいからみたいに連れてってくれたり
まじ素直こじらせまくり不器用だけどさー日常が可愛いんだよねわかってくると

⏰:19/12/21 02:12 📱:iPhone 🆔:bhjLfeY2


#691 []
バスボールいるー?とかなんかいるー?とか電話きたらLINEきたり、今もこれあったら欲しいーて画像送ったらめっちゃ探してくれてたみたいだし笑

言葉も態度も不器用すぎてはー?て時のが多いんだけどこの人なりの愛情表現が愛されてんなーて実感させてくれるよね

⏰:19/12/21 02:14 📱:iPhone 🆔:bhjLfeY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194