[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#762 []
あっとゆーまに30ですね、もはやなにも感じないわ笑

⏰:20/02/13 01:53 📱:iPhone 🆔:O4aDNpFY


#763 []
はっぴーばれんたいーん!
今年は長女がかまってちゃんだしチョコゆっくり作れる気がしないわ妊娠中で眠いわ長男は元気有り余ってるわで体力持ってかれるから5年?6年?にして初めてチョコ買ったよ!既製品!笑

でもお高くて二段のジュエリーボックスみたいなのに入ってるいいの買ったから喜んで食べててニヤニヤ♡

⏰:20/02/14 00:35 📱:iPhone 🆔:9TDZLmL.


#764 []
長男と長女には大好きなネコのチョコにしたー去年はトミカだったっけ?まじ食べ辛さしかなかったわ立体新幹線のトミカサイズのチョコとかwwww

今年はネコ型とか肉球とか猫のプリントとかかわゆい食べやすいチョコにしたから喜んでくれくれるかなーん♡

来年は2人幼稚園だからゆっくり作ろう(*´꒳`*)

⏰:20/02/14 00:37 📱:iPhone 🆔:9TDZLmL.


#765 []
お久しぶりーふ!
私、3児のパピーになりましたとの近状報告(๑•̀д•́๑)キリッ

⏰:20/02/16 16:37 📱:Android 🆔:wdf92xnU


#766 []
えーおめでとー!!!!!
あたしも今3人目妊娠中だよー6月に3児の母になりますwwwww

お互い頑張ろう!笑

⏰:20/02/25 00:17 📱:iPhone 🆔:AiPDFv2A


#767 []
今パパが店のオープン準備で合間に行ってた店も従業員増えたからなくなってパパが家にいるのがだるくて仕方ないんだけど今日仕事の日にしてはいつもより早くちょいさっき帰ってきて麻雀行くかもがなくなって結局帰ってラーメン食べてたらやっぱり麻雀になって今シャワー浴びてまた出たわけだが今日は楽しかったーやっぱり好きで幸せ

⏰:20/02/25 00:19 📱:iPhone 🆔:AiPDFv2A


#768 []
たまに幸せなのよねー会話って大切ってとても思った
まー今日はもーやること全部終わって子供も寝た状態でさらっとーだったからかもだけど笑
このくらいがちょーどいいわたしやっぱり1人が好き笑

⏰:20/02/25 00:20 📱:iPhone 🆔:AiPDFv2A


#769 []
よく旦那が水商売してて不安じゃないのとか言われるけど不安ってほぼないのよねー全く酒飲まないし連絡ない時ないしちゃんと帰ってくるし目の前で電話全部出るし頼んでなくても写真送ってくるしわたしのこと大好きだし←
負けないレベルにはもー30に足突っ込みかけてるけど見た目それなりに気にしてるからかわいー子見るとはーやばいなー歳とったなーかわいーなーって街中でガン見するタイプだけど負ける気はないし←

信頼こそ家族
勘繰って信用してない方がきっと浮気されると思ってるタイプ

⏰:20/02/25 00:23 📱:iPhone 🆔:AiPDFv2A


#770 []
ママ友が撮ってくれた盗撮写真みてやっぱ太ったなーと凹んでたけどそのたびパパに足やばいかなーけつでかくない?とか聞いてるめんどくさいわたしw

大丈夫っしょって言ってくれるからそのたびどーでもよくなるけど産婦人科が恐怖ー普段体重測らないから自分でびっくり、この前1か月で3.5kg増加。爆笑
まートータル的にはまだ5.6kgくらいだからあと3ヶ月ちょい4kgくらいですませばいーわけだし余裕だよねーて開き直り

毎回分娩台上がるまで足に浮腫を多少感じて妊婦生活送ってるけど分娩台上がった瞬間あれ?足細くね?って感じる体質だから今回もそれを願う

⏰:20/02/25 00:28 📱:iPhone 🆔:AiPDFv2A


#771 []
凄いよね分娩台上がった時よまだ産んでもないのに不思議とさーっと足が細くなってんの?笑
まじ自分で不思議、妊婦って神秘やわ。笑

⏰:20/02/25 00:29 📱:iPhone 🆔:AiPDFv2A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194