[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#772 []
2人の母子手帳見てたらちょーどこの時期に体重どかんと増えててそいえば毎回一回は注意されてたなーと蘇る記憶。きっと何か必要なものが増えたのだとおもおう
こっからそんな体重増えなくなるタイプだったから今回もそれを願うわー体質変わってませんよーに

⏰:20/02/25 00:31 📱:iPhone 🆔:AiPDFv2A


#773 []
かわいいなー

⏰:20/02/25 23:52 📱:iPhone 🆔:AiPDFv2A


#774 []
幸せなんだろーなー

⏰:20/02/25 23:53 📱:iPhone 🆔:AiPDFv2A


#775 []
愛おしい

⏰:20/02/25 23:53 📱:iPhone 🆔:AiPDFv2A


#776 []
今日からモツ煮だぜ

⏰:20/02/26 09:29 📱:iPhone 🆔:BV2qth7c


#777 []
なんせこんなでっかい大根もらったから大根消費。笑

jpeg 2096KB
⏰:20/02/26 09:30 📱:iPhone 🆔:BV2qth7c


#778 []
あと大根と鳥の甘辛煮
で余ったらどーしよーん、大根餅でも焼くか

⏰:20/02/26 09:31 📱:iPhone 🆔:BV2qth7c


#779 []
来たよ金貸して笑
義妹笑
家賃と携帯払えないやっぱなんも変わってねーやんあんだけ言われてなんも変わってない家でても結局金貸してって家でた意味ないよね笑

⏰:20/02/27 09:10 📱:iPhone 🆔:5uzzUtLk


#780 []
まー貸さないけど
旦那にどんだけ言われたか覚えてないのかしらー無既読削除。笑

⏰:20/02/27 09:11 📱:iPhone 🆔:5uzzUtLk


#781 []
お義母さんの名義だからお義母さんと彼氏さんの携帯も止まるよって言われてももはやそっちのがいんじゃねって感じ親名義で携帯作れなくなったらもー自分でプリペでも買ってなんとかするしかないべ
そーするべきよな

⏰:20/02/27 09:12 📱:iPhone 🆔:5uzzUtLk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194