[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#782 []
しかも10万w
貸すわけねー帰ってくる見込みがねーわ笑

⏰:20/02/27 09:12 📱:iPhone 🆔:5uzzUtLk


#783 []
パパにブロックされたって事にして見なかった事に←

⏰:20/02/27 09:13 📱:iPhone 🆔:5uzzUtLk


#784 []
見たところで家は必ず返済出来る確信がない限り貸せません

⏰:20/02/27 09:41 📱:iPhone 🆔:5uzzUtLk


#785 []
はーストレス!笑

⏰:20/02/27 09:43 📱:iPhone 🆔:5uzzUtLk


#786 []
お義母さんと彼氏さんに携帯契約してあげるから義妹に名義つぶさせちまえって感じー

⏰:20/02/27 09:47 📱:iPhone 🆔:5uzzUtLk


#787 []
無既読削除したからブロックした事にしてなかったことにしよーかと思ったけどモヤモヤしてたから直接の時じゃなく仕事に出た時パパにLINEで報告。笑

するーでいーかな?って言ったらいーだろ、貸すなよ😎って感じですっきりしたーはーすっきり!
やっぱ言わないのはモヤモヤするわー

⏰:20/02/28 01:10 📱:iPhone 🆔:vRtcETrc


#788 []
パパにもママ友にも愚痴れたから回復

⏰:20/02/28 01:15 📱:iPhone 🆔:vRtcETrc


#789 []
あ、悩みの種の大根もママ友に譲り受けて頂いた。笑

⏰:20/02/28 01:17 📱:iPhone 🆔:vRtcETrc


#790 []
大根しりしりしよーか迷ったけど気分じゃない。笑
明日はお家で長男とゆっくりぎゅーしてあそんであげよう計画

⏰:20/02/28 01:17 📱:iPhone 🆔:vRtcETrc


#791 []
義妹が今五反田のキャバで3500で働いてるのが衝撃、ど田舎の亀有のが稼げるのね

⏰:20/02/28 01:20 📱:iPhone 🆔:vRtcETrc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194