[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#902 []
毎日どすっぴんで髪もセットしてなくても愛してくれるパパに感謝

⏰:20/07/05 13:20 📱:iPhone 🆔:3Dulj5L6


#903 []
癖毛じゃないことに感謝

⏰:20/07/05 13:24 📱:iPhone 🆔:3Dulj5L6


#904 []
出産お祝い金でタンスとかラグ買っちゃおーて思ったけど遊びに行かないからお金が減らず普通に生活費から賄えたわ

⏰:20/07/05 13:26 📱:iPhone 🆔:3Dulj5L6


#905 []
1ヶ月はほぼ引きこもるからお金が減らなーい

⏰:20/07/05 13:32 📱:iPhone 🆔:3Dulj5L6


#906 []
パパとお出掛けの時はちびに1人1000円お小遣いあげてるけど毎週2000円しか減らないし。笑

⏰:20/07/05 13:33 📱:iPhone 🆔:3Dulj5L6


#907 []
そう、我が家は完全お金別制度なので遊ぶ時のお金もご飯も基本割り勘でございます。
まーわたし付き合ってからずっとニートなので元のお金は全てパパですけどー!
食費やお小遣いから車のお金全て含めたお小遣いとゆーなの生活費10万毎月パパにあげて完全にお金を分けております

⏰:20/07/05 13:35 📱:iPhone 🆔:3Dulj5L6


#908 []
まー車の保険と駐車場代で3万は消えるから実質お小遣いとして残るのは7万円

いーお金あげてるよねー出来た嫁だわ。笑

⏰:20/07/05 13:36 📱:iPhone 🆔:3Dulj5L6


#909 []
浮気しないパパって凄いよなーと思う
家族が大切なんだなーもとても感じる

それを作り上げたわたしグッジョブ

⏰:20/07/05 13:37 📱:iPhone 🆔:3Dulj5L6


#910 []
ドーナツ買ってくれたーるんるん

⏰:20/07/05 18:44 📱:iPhone 🆔:3Dulj5L6


#911 []
日月会社のBBQ続きで遊べなかったから昨日は花火で今日はお菓子とかラーメンのお土産とBBQで食べなかったらしきスイカ丸々とでっかいポテチ3袋と食材もろもろもらった。笑

⏰:20/07/13 21:54 📱:iPhone 🆔:YnzlM5dk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194