[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#912 []
わたしの部屋着知ってんだから無断でゆーきくん連れてくるのはやめて頂きたいけど即座に隠れたよね。笑

⏰:20/07/13 21:54 📱:iPhone 🆔:YnzlM5dk


#913 []
土曜日には三男が1ヶ月になります
パパ1ヶ月お疲れ様でした👨

⏰:20/07/17 00:38 📱:iPhone 🆔:NygP/LNw


#914 []
イライラする事も多々ありましたがわたしのそのイライラを交わし接してくれたパパには感謝でござる

⏰:20/07/17 00:38 📱:iPhone 🆔:NygP/LNw


#915 []
夜泣きにイライラし帰宅して起きてんのに何もしないパパにイライラし寝室から泣き止まない三男とパパがいるソファーにいきお帰りもおはようも言わず眠いの一言に尽きる無表情でどいてだけ言ったわたしにまだ寝ないのかぶーちゃんーて言えるパパよ
オムツはさっき変えたんだけどってゆーパパよ
赤ちゃんの声に母親は敏感で産後はちょっとしたことで起きると有名なのにそれに全く気づかないわたしよ。爆笑

⏰:20/07/17 00:41 📱:iPhone 🆔:NygP/LNw


#916 []
でもわたしが起きたときにミルクを吐いたであろうシミとうつ伏せだったのはなぜ?とゆー殺意が消えずそれをスルーしてまだ寝ないの?とゆーこんな時間まで起きてるから昼間眠いんだろって殺意を込めたわたしの質問にまだ寝ないよーと笑えるパパ素敵だった

まーその時はイライラマックスでシカトしてソファーでゆらゆらするやつに赤ちゃん置いてそのまま朝まで寝ましたが。笑

⏰:20/07/17 00:43 📱:iPhone 🆔:NygP/LNw


#917 []
昼間幼稚園ズ2人帰宅するちょい前にパパが起きて特に喋らず赤ちゃん寝室開いたときにごろごろ転がってきてお腹すいたーてときに喋ったきりお迎え行ってとくに遊ばねーパパに殺意剥き出しでまだ寝るー?とか言ってたらいや大丈夫ー。って考えた顔してるからほっといたらちょいちょい子供のこと寝室に呼んだりしてたからパパんとこいきなーて幼稚園ズ2人パパに促して三男お風呂入れて脱衣所でクリーム塗ったりなんなりしてたら脱衣所きてパパがにこにここれいるー?次女にもらったんだけどーとか話しかけてきたりソファー戻ったら普段パパの定位置寝室なのにわたしの隣くっついて座って話しかけてきたりご機嫌とり
パパもパパになったよなーとつくづく思う

⏰:20/07/17 00:47 📱:iPhone 🆔:NygP/LNw


#918 []
愛も変わらず感情を隠す気のないわたしのが問題児です笑

⏰:20/07/17 00:48 📱:iPhone 🆔:NygP/LNw


#919 []
キャバ嬢かよって昔よく言われたわー

でもわたし逆にばかとか普通に言えるキャバ嬢だったしクソ客にはあそこ無理です抜いてくださいってあからさまに言うよーなくそキャバ嬢だから無理なものは無理しかないのです

⏰:20/07/17 00:49 📱:iPhone 🆔:NygP/LNw


#920 []
まーこっちが無理って思うってことはきっと向こうも無理だと思うしーってゆー開き直り
遠からず外れてもないだろーしねー人は鏡ですから。合う合わないあるのはしょうがない、付け回しがセンスないのよって開き直る。笑

それに文句を言われない仕事をすれば良いだけの話、仕事は売上主義よん

⏰:20/07/17 00:51 📱:iPhone 🆔:NygP/LNw


#921 []
逆にばかってなんや客にばかね

⏰:20/07/17 00:52 📱:iPhone 🆔:NygP/LNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194