[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#922 []
今で印象的なのは店長の連れてきた客に呼ばれて着いた時初対面なのにその人のノリに合わせてばーかとか財布隠したりとかして遊んだときの一緒に席にいたお姉さまの顔よ。え、大丈夫?みたいなハラハラした顔よ。笑
初対面だよバカとか言ってるよ店長のツレでしょやばくない?みたいな顔よ。笑

でもここで気づいて欲しいその客とばーかってふざけながらもそのお姉さまの顔を見逃さなかったわたしに。すなわちその場の空気を読まないでバカとかゆーほどアホなわけではない、その場の空気を読んでその客を見た上でバカという、そしてそーゆー客を自分の客にして楽な仕事を勝ち取る、そんなキャバ嬢もありだと思います。

⏰:20/07/17 00:56 📱:iPhone 🆔:NygP/LNw


#923 []
だからわたしキャバ嬢歴まーまー長かったと思うけどキャバ嬢キャバ嬢したキャバ嬢なんかほぼしておらぬ、基本友営、色恋でもほぼ素のまま色恋。ほんとにあーいい人だなーかっこいーって思えたら色恋、とゆーなの駆け引きを本気で楽しむ色恋。笑
でも客と付き合ったことはないけどねー駆け引きをしてる間が楽しいのは男女共有だと思うし
その楽しみながらの接客もまたほぼ素だから平気でふて腐れるし怒るし感情オープンだから取り繕うことをしない
わがままがちょうどいいってほんと素敵なお仕事

まじ天職だとおもうわー戻りてー

⏰:20/07/17 01:00 📱:iPhone 🆔:NygP/LNw


#924 []
水商売大好き
普通の仕事とかしたいと思えない昼働くなら昼キャバしか考えられない絶対バレるよねバッチリ化粧して髪セットしてなんの仕事しとんねんてなるわな笑

⏰:20/07/17 01:01 📱:iPhone 🆔:NygP/LNw


#925 []
まーくっついたりぎゅーされたり手繋いだり谷間にチップ突っ込まれたりケツ触られたくらいじゃなんとも思わないしなんなら腕にぎゅーてしがみついてみんなに見えないよーに手繋いだりなんか自分からしちゃうキャバ嬢だからパパが心配を通り越して辞めさせに掛かるのは正直正解だと思いますけどねそんなのパパは知りませんけど笑

⏰:20/07/17 01:05 📱:iPhone 🆔:NygP/LNw


#926 []
つーか正直くっさいきっもいオヤジじゃなければ別にキスくらい平気でできるしなー
クラブでその日会った人と抱き合ってちゅーしておいおいって言われてる女だしなー
酒飲むと怒るのは正解です、わたし根っからちゃらいからねー

⏰:20/07/17 01:06 📱:iPhone 🆔:NygP/LNw


#927 []
でもさーそこに2回目はまとめてないしワンナイトはワンナイトって割り切ってるしなんならワンナイトって思ってんのに俺の女感出されると調子なんなやって思うくらいだし割り切ってんだからなんの問題もなくなーい?誰にも迷惑かけてなくなーい?やりたいって思ったら仕方なくなーい?ってゆー開き直り

⏰:20/07/17 01:08 📱:iPhone 🆔:NygP/LNw


#928 []
はー人間むいてない

⏰:20/07/17 01:08 📱:iPhone 🆔:NygP/LNw


#929 []
わたしね浮気って足りないものを補うためにすると思ってたの自分でも
でもそーじゃないと気づいた別になんも足りなくなくたってわたしは浮気するねそーゆー場に出くわしたらかわすなんて事をしない喜んでワンナイトする
もはや病気だ

⏰:20/07/17 01:12 📱:iPhone 🆔:NygP/LNw


#930 []
愛が足りないとかセックスレスとかつまらないとか物足りないとか全然そんなん考えてなくても初対面の人と手繋いでちゅーできるね、わたし恐ろしい

⏰:20/07/17 01:13 📱:iPhone 🆔:NygP/LNw


#931 []
パパがまた心配性発動中

⏰:20/07/23 22:11 📱:iPhone 🆔:v6aFt4.A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194