[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#150 []
めんどくせー更新サボった私のバカ

⏰:21/02/09 22:50 📱:iPhone 🆔:poKkAgGw


#151 []
ゴールドのとに更新めっちゃ長かったのに何この速さまじくそだる

⏰:21/02/09 22:52 📱:iPhone 🆔:poKkAgGw


#152 []
鮫洲に行きましょう

⏰:21/02/09 22:52 📱:iPhone 🆔:poKkAgGw


#153 []
ちなみに昨日パパにくそいらついてたんだけどきっと早い段階で反省してたのかいつもは喧嘩の時ベッド籠るのに昨日はわたしが切れた時に言った子供が寝るまでくらい起きてろやを守ってちゃんとリビングにいて子供ともちらほら喋って下の子にはちゃんと可愛がってました、わたしとの約束を破ったので一切フルシカトしましたが

⏰:21/02/09 22:59 📱:iPhone 🆔:poKkAgGw


#154 []
今日もイラのまんまいよーとおもったら普通に起きたよーてLINEきて普通に話してきた昨日仲直りしたかったのは知ってるけどイラ

⏰:21/02/09 22:59 📱:iPhone 🆔:poKkAgGw


#155 []
いい子にすんならもっとはやくして約束守れば良いと思うのまー昨日はもーその約束を守るつもり私もなかったけどイラ

⏰:21/02/09 23:00 📱:iPhone 🆔:poKkAgGw


#156 []
生理前って酷いわほんとイライラしかしないはーイライライライラ

⏰:21/02/09 23:00 📱:iPhone 🆔:poKkAgGw


#157 []
なんとかしてほしいわー避妊リングでもしよかな

⏰:21/02/09 23:01 📱:iPhone 🆔:poKkAgGw


#158 []
スイッチが入ると切れてしまう私の悪いところ

⏰:21/02/19 23:51 📱:iPhone 🆔:aOEK30IE


#159 []
1人でいたいと思う今日この頃
もう子供はいらんなー一回落ち着きたいわ。まだまだこれからだけどwww

⏰:21/02/19 23:51 📱:iPhone 🆔:aOEK30IE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194