[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#340 []
わたし産まれてからお金に困った事ないのよきっと、シングルマザーで育ったけど母親の実家で育ったから祖父母金持ってたしお母さん主任なって40万くらい稼いでたから持ち家だから家賃なかったら丸々収入な訳じゃん?だいぶ金余るやん?んでわたし15とかから水商売した訳じゃん?夏は遊ぶぜニートだーとかしても金あるし金尽きる前に水商売やればそっこー金貯まるしとりあえず3桁貯金したきゃ昼で好きな仕事したって金なるしってとりあえず金に困った事って男といる時以外ないね、男のが金ない、わたし金作れる

⏰:21/06/22 23:17 📱:iPhone 🆔:7Vq5Nlck


#341 []
まーそんなこんなでここ一年ちょいコロナで大打撃で貯金崩しまくりでもーストレスで崩壊寸前だった訳です私
金ないとか耐えられないんです私
今まで経験した事ないストレスにまじで鬱なるんじゃね?ってくらいのストレス、生理前もあったけどほんとストレス、金。

だったんだけけど今日やっと回復に向かった、色々めんどいけど

とりあえず引っ越しやなー学区変わらんか隣の学区レベルの近場だけど

⏰:21/06/22 23:19 📱:iPhone 🆔:7Vq5Nlck


#342 []
荷造りの苦手なわたしが引っ越し1人でできるかしら

⏰:21/06/22 23:20 📱:iPhone 🆔:7Vq5Nlck


#343 []
まじで水商売だけ許してくれればお前よりそっこー金稼いでやんのにな
わたしの天職

⏰:21/06/22 23:21 📱:iPhone 🆔:7Vq5Nlck


#344 []
認証きれてた

⏰:21/07/11 02:38 📱:iPhone 🆔:iYVK35ic


#345 []
ドクターX見始めたんだけど面白すぎて寝れなくなるつらみ笑

⏰:21/07/11 02:39 📱:iPhone 🆔:iYVK35ic


#346 []
そしてマンションのエントランスじゃない方の入り口でメスのカブトムシ見つけてこの辺いたって餌ないだろーし死んじゃうと思って保護して飼ってんだけど脱走3回目。今日なんか上に重しつけといたのよなのに脱走しやがった常習犯だろこいつ

⏰:21/07/11 02:40 📱:iPhone 🆔:iYVK35ic


#347 []
カゴ2重ロックなのにあけたのよ、そんなわけと思ってロックし忘れたのかと思ったらロックついたままの今度上蓋ごとあけて逃げてやがったのよ
だから重しを乗せたら重しをずらして上蓋外して逃げてやがった、破音がすげーから気づけたわ。笑

⏰:21/07/11 02:42 📱:iPhone 🆔:iYVK35ic


#348 []
羽音な

⏰:21/07/11 02:42 📱:iPhone 🆔:iYVK35ic


#349 []
今時のカブトムシってこんなに頭いいの?そして力強すぎん?
いやもーこえーわそのうち気づかない間に脱走して見つけられずに陰で死んでたらすげーこえーわ逃してやろーかしら

⏰:21/07/11 02:45 📱:iPhone 🆔:iYVK35ic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194