[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#440 []
子供3人誕生日を終えて次はパパとわたしなのです
31歳になる恐怖

⏰:21/12/07 23:06 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#441 []
歳をとりたくないと切に思う
みんなおっきくなるのも悲しいー巣立っていっちゃうとか考えられない
もー1人産んどく?笑

⏰:21/12/07 23:07 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#442 []
子供がいなくなったら何したらいーんだろ
悲しいなーずっと幼稚園児でいーのになーどこにも行かないでーてなる笑

⏰:21/12/07 23:08 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#443 []
死にたくないなー笑

⏰:21/12/07 23:08 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#444 []
今みんなが可愛すぎてずっとこのままでいれたらいーのになーてすごい思うのよね

⏰:21/12/07 23:11 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#445 []
誰も生まれなくていーから今生きてる人誰も死ななきゃいーのにって昔も思ってたけど今すごいまたそー思う。笑
これ笑付けなきゃすげー病んでる人よねw

⏰:21/12/07 23:12 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#446 []
いや実際これ考えると病むよね。笑
きっと気づかない間にまた歳をとっておっきくなっちゃったなーて言ってる間に反抗期を迎えて気づいたら大人になっちゃうんだろーな

⏰:21/12/07 23:13 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#447 []
悲しい。泣ける。笑

⏰:21/12/07 23:13 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#448 []
そしてわたしは息子が誕生日を迎えるたびに小さい頃の長男見返して号泣するんだ。笑

⏰:21/12/07 23:14 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#449 []
なんでか分かんないけど長男が誕生日迎えると長男の小さい頃みて泣けてくる。笑
もっと可愛がってあげたらよかったなーて思うけど多分1番可愛がってた、毎日朝から公園行ったり散歩してたし雨でも児童館行ってたもの。笑

⏰:21/12/07 23:15 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194