[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#450 []
それでもなんでか長男にはもっとしてあげたかったなーてすごい思うんだよねなんでだろ。おっきくなっちゃったのが寂しいってのが1番かなー悲しいなーちっちゃい頃に戻ってほしい

⏰:21/12/07 23:16 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#451 []
はーー泣ける笑

⏰:21/12/07 23:16 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#452 []
ちっさいころの長男にもっかいでいーから会いたいなー

⏰:21/12/07 23:17 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#453 []
抱っこしたいわ

⏰:21/12/07 23:17 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#454 []
1日過去に戻れるならちっさい長男に会いに行きたい
1日思いっきりずっと遊びたい長男抱っこして寝たいあー泣ける。笑

⏰:21/12/07 23:18 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#455 []
時が止まればいーのに。笑

⏰:21/12/07 23:18 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#456 []
例えば一年は経過するんだけど4月に新旧を迎える時にまたループする的な

⏰:21/12/07 23:19 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#457 []
でもまた同じ一年を過ごすんじゃなくて体感的には新しい一年を迎える気持ち的な
一生歳を取らず成長しないシステム

⏰:21/12/07 23:20 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#458 []
長男への思い入れが強いんだよねうん1番はそこだわ

⏰:21/12/07 23:20 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#459 []
そしてこのまま歳を取れば必ず死ぬわけで
子供たちとお別れするとか無理すぎて無理

⏰:21/12/07 23:21 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194