[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#430 []
日月若干ピリッとしてたけど月曜日仕事行く頃には戻って今日は仲良しさん
ガス代やばくてパパがお風呂子供入れてるとこに一緒に入ったらまさかの子供先に出してセックス。爆笑

わたしのこと大好きやん。爆笑

⏰:21/12/07 22:37 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#431 []
でも問題が待ち受けてるから4.5日後に大乱闘が勃発するかもしれないけど笑

⏰:21/12/07 22:37 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#432 []
パパさーわたしが水商売するとブチギレんのよね嫉妬やべー人だから
一緒に働いてた時もそれて仕事辞めて
そのあとパパのオープン準備の時に一回してやっぱブチギレられーのやめて
その後もっかいほんとに水やっていい?嫌なら今言ってね?ってもはや聞きすぎて怒られんじゃねーのってくらい聞いてからやったにも関わらずやっぱブチギレられて終了。笑

でね、今ちょっと店で揉め事ありーのおまわりにチクられちゃって営業出来なくなったから主体を変えてガールズバーに改装したのよ。で、もちろん前いた子らをガールズバーで雇うには無理なわけね時給的に
だから新規取るんだけどコロナだからか時期もありーの全然集まらず
パパと共同経営のゆーきくんと話してお互いの嫁出すかって話になったらしくわたしがガールズバー出るらしいのよ週末だけ

まじで散々わたしが水商売して揉めたくせによく私に言ってきたなって話で。笑
さーてまた揉めなきゃいーけどねーーーー

⏰:21/12/07 22:43 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#433 []
仕事どーなるかなー

⏰:21/12/07 22:45 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#434 []
まず30代子持ちの主婦をガールズバーで働かせるなと切に言いたいけどね、ガールズバーってもーほんと若い子のイメージしかない大学生のイメージ

⏰:21/12/07 22:46 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#435 []
わたしはキャバクラがいい

⏰:21/12/07 22:46 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#436 []
なんならもー30だし熟女キャバでいい。笑

⏰:21/12/07 22:47 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#437 []
ガールズバーはしんどいわーーーーー

⏰:21/12/07 22:47 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#438 []
ゆーきくんの嫁わたしの2個下だし
わたしと同い年と思ってたパパだいぶ失礼な話よなまだ20代だわ。笑

はーーーー30はしんどい!!笑
歳誤魔化す?笑
照明暗いからいけないかな?笑
せめて28がいいwwwwww

⏰:21/12/07 22:48 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#439 []
歳をとりたくないでござる

⏰:21/12/07 23:06 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194