[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#420 []
ママこの子と離れたくないでしょー!お顔が可愛いわー♡て婦人科でもトリコになられる我が子、イケメンなわけでもこれといった整った顔な訳でもないんだけどなんか可愛いなんなんこいつ笑

⏰:21/11/23 01:12 📱:iPhone 🆔:8ZgMcc0Q


#421 []
愛されフェイス笑

⏰:21/11/23 01:13 📱:iPhone 🆔:8ZgMcc0Q


#422 []
今日じいじとばあばが遊びに来てくれたんだけど、ずっと言ってた被り物でいきなり現れたらビビるかな?ってのをやっと実行したわけなんだけどもーほんと何度ムービー見ても爆笑するレベルにツボwwwwwww

⏰:21/12/03 00:53 📱:iPhone 🆔:kxPs.YH.


#423 []
長女は全くビビらず笑ってたんだけど、ピンポンなって宅急便かな?長男達でてーて玄関いかしたとこからムービー開始

行ったら玄関からちょろっとドンキに売ってる馬の被かぶったじいじが顔出してるわけよ。爆笑
長女はそれに気づいて笑ってんだけど、長男全然気づかず馬に背向けて靴履こうとしててwwww
みんな笑ってるからなにー?みたいにこっちに言っててw
長女が後wwwwwww
って言って振り向いてやっと馬に気づいて硬直→持ってた靴投げ捨ててうわっ。って後退り→なに????→あ、じいじだ!!!笑

みたいなwwwwwwwww
もー何回見てもツボwwwwww

⏰:21/12/03 00:56 📱:iPhone 🆔:kxPs.YH.


#424 []
次男はもーギャン泣きでパパにしがみついて落ち着いたとこに背後からまた馬が忍び寄って気づいた時の顔wwww
からのもー抱っこから飛び降りる勢いで足ばたつかせてギャン泣きwwwwww

もー死ぬほど笑った面白かったwwwww

⏰:21/12/03 00:57 📱:iPhone 🆔:kxPs.YH.


#425 []
そして芋羊羹にあんこ玉にお芋パイにわらび餅に見事にわたしテイストの浅草土産もらって幸せ♡
ほんとは人形焼を期待してたけど。笑

⏰:21/12/03 00:58 📱:iPhone 🆔:kxPs.YH.


#426 []
そのあとコストコ行って試食祭りしてばあばがなぜか買ってくれたから試食したラーメンご飯とかチョコとか美酢とか買ってもらったんだけどわたしの大本命のキャラメルチーズポップコーンが売り切れでもーほんっと行った意味!!!!!

わたしコストコで欲しいものそのポップコーンとチキンだけなのに!!!!
ならリンツ買って貰えばよかった!!!!!!!

⏰:21/12/03 01:00 📱:iPhone 🆔:kxPs.YH.


#427 []
でもその後お寿司もガチになったから今日かかった費用千円くらい♡笑
ホットドッグ2個とエビ餃子とエビワンタンスープは自分で買うわってパパと割った千円のみ、ほんとは三千ちょっとなんだけどなぜかわたしとパパとばあばで割る計算、自分で買ってない。笑

⏰:21/12/03 01:02 📱:iPhone 🆔:kxPs.YH.


#428 []
コストコのキャラメルチーズポップコーンまじおすすめ、でも夜中に食べ過ぎて浮腫むから我慢でいーや、ほんとは買いたかったけど←
結構悔やまれるけど←

あとエビワンタンスープもすごいオススメ、6個入りで1500円くらいだから一個250円くらい?別に安いわけじゃないんだけど水入れてチンで食べれるお手軽さとクオリティの高さでリピートしちゃう

あとロティサリーチキンはもーわたしの大好物だからど定番だけど言わずもがな

シーザーサラダも好き、チーズが濃厚

アヒージョも美味しいけど1日で食べれる量じゃないし2日目は飽きがくるから何回かは買ったけどもーいらんかな、胃が重いやつ。笑

⏰:21/12/03 01:06 📱:iPhone 🆔:kxPs.YH.


#429 []
最近なかよしこ

⏰:21/12/07 22:35 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194