りっくん。
最新 最初 🆕
#442 [名前不詳]
しまいには彼女じゃなくない?ってもはや人として終わってんだろ

⏰:23/07/14 01:42 📱:iPhone 🆔:.WJm045Y


#443 [名前不詳]
それでもあたしは会いたいと思ってしまうからほんとに嫌。

⏰:23/07/14 02:32 📱:iPhone 🆔:.WJm045Y


#444 [名前不詳]
やっぱり辛いよなあ!データフォルダなんて見返すもんじゃねぇわ!誘われなくなった理由は自分のせいでもあるのかもしれない。上手く出来なかった。好きな気持ちが勝ってしまって周りを見る余裕なんて無かったわね。後悔だよ。

⏰:23/07/14 03:28 📱:iPhone 🆔:.WJm045Y


#445 [名前不詳]
もっとちゃんと気を使えてたらこうなら無かったのかな。あからさまに極端に無くなると悲しいよね。少し前までそこにはあたしが必ずいたのに。どんだけ都合のいい女だったんだわしはwww笑えてくるレベルでばか。

⏰:23/07/14 03:30 📱:iPhone 🆔:.WJm045Y


#446 [名前不詳]
ほんと。なんて毎回こうなっちゃうの?メンタルきつい。仕事もプライベートも何もかも上手くいかない。しんど!!!!

⏰:23/07/14 03:31 📱:iPhone 🆔:.WJm045Y


#447 [名前不詳]
今日寝て起きたらバケモンのパターンだ。市役所行きたかったのにおわた🤪

⏰:23/07/14 03:32 📱:iPhone 🆔:.WJm045Y


#448 [名前不詳]
周りにはやめときなしか言われないの分かってるから。もう話すのやめようね。

⏰:23/07/14 03:35 📱:iPhone 🆔:.WJm045Y


#449 [名前不詳]
どうせ諦めるなんて無理なんだから。1回好きになるとなかなか元には戻れねんだよ。

⏰:23/07/14 03:35 📱:iPhone 🆔:.WJm045Y


#450 [名前不詳]
しんどいね。何歳になっても何回経験しても恋愛ってだりーね?

⏰:23/07/14 03:36 📱:iPhone 🆔:.WJm045Y


#451 [名前不詳]
昨日電話してもたああああああ

⏰:23/07/15 15:05 📱:iPhone 🆔:Y8OrE2p2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194