りっくん。
最新 最初 🆕
#932 [名前不詳]
てか人の話覚えてさすぎてどんだけ興味ないんだよ。

⏰:24/01/24 16:48 📱:iPhone 🆔:BX.hiyYU


#933 [名前不詳]
ここぞという時までは騙されていてあげる。

⏰:24/01/24 16:56 📱:iPhone 🆔:BX.hiyYU


#934 [名前不詳]
あなたとケジメをつけるために今は我慢してタイミングを見計らおう。その時は何も言い返すこと出来ないくらいに追い詰めてやるからな。

⏰:24/01/24 17:01 📱:iPhone 🆔:BX.hiyYU


#935 [名前不詳]
あたしは何度もチャンスを与えたのに。それでも嘘をつき続けたのはあなただから。隠し続けたのはあなただから。いつまでもそんな状況でこの関係を続けられると思うなよ。

⏰:24/01/24 17:04 📱:iPhone 🆔:BX.hiyYU


#936 [名前不詳]
たまに涙が止まらない。何が悲しいのか辛いのか分からないけどどちゃくそ涙出る。

⏰:24/01/26 01:39 📱:iPhone 🆔:MkzHeC56


#937 [名前不詳]
もうすでに瞼腫れてマース。

⏰:24/01/26 01:40 📱:iPhone 🆔:MkzHeC56


#938 [名前不詳]
どいつもこいつもキモっ。な感じだったな

⏰:24/02/04 11:25 📱:iPhone 🆔:0wuZaRFE


#939 [名前不詳]
元カレは大してあたしを大事にしてなかったんだと実感させられたし

⏰:24/02/04 11:26 📱:iPhone 🆔:0wuZaRFE


#940 [名前不詳]
今の男にも大事にされてねんだなって思わされて虚しくなった今日

⏰:24/02/04 11:27 📱:iPhone 🆔:0wuZaRFE


#941 [名前不詳]
だから酔えなくて今この時間でやっとだよね

⏰:24/02/04 11:27 📱:iPhone 🆔:0wuZaRFE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194