りっくん。
最新 最初 🆕
#1 [R]
めぐの奮闘記〜刀鍛冶の里編〜

⏰:23/05/16 18:51 📱:iPhone 🆔:4EtO0.KY


#2 [名前不詳]
相変わらずの鬼滅の刃。

⏰:23/05/17 09:48 📱:iPhone 🆔:q6hstqzs


#3 [名前不詳]
ありがとうなおとぅ

⏰:23/05/17 09:48 📱:iPhone 🆔:q6hstqzs


#4 [名前不詳]
前まではすぐに返ってきてた連絡も今では何時間後ですか返ってくるの

⏰:23/05/18 06:57 📱:iPhone 🆔:6of57gDg


#5 [名前不詳]
更新がないと勘ぐってしまうのどうにかならんの

⏰:23/05/18 22:44 📱:iPhone 🆔:6of57gDg


#6 [名前不詳]
もうこれは無しってことですか?わしはもう用無しですかね?

⏰:23/05/18 23:01 📱:iPhone 🆔:6of57gDg


#7 [名前不詳]
さっきまで電話繋がってたのにいきなり電波が届かないところにとかアナウンスされて妖しいでしかねーし、結局かよ。

⏰:23/05/19 01:51 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#8 [名前不詳]
しんどいから声が聞きたくて元気を貰いたくて電話したのに結局このザマかよ。おもろい。

⏰:23/05/19 01:52 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#9 [名前不詳]
税所だけだった。

⏰:23/05/19 01:53 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#10 [名前不詳]
そう言うことですよ。

⏰:23/05/19 01:53 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#11 [名前不詳]
この先あたしと関われると思うな。基本あたし馬鹿だけどそこまで馬鹿じゃない。あたしが頼りたい時に電源切るやつなんかあてにならねーし、シンプルにしんどい。

⏰:23/05/19 01:57 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#12 [名前不詳]
あなたのために泣くのは今日で最後にしますよ。

⏰:23/05/19 01:58 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#13 [名前不詳]
今とてつもなく辛くて消えたいとか思っても明日にはどうせ大したことねーじゃんってなって収まるんですよ。例え一時的な感情でも辛いもんは辛いんだよ。この状況がそうさせてんだよ。本当に信用できる男だったら今頃わし泣いてねーだろ。くそが。

⏰:23/05/19 02:29 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#14 [名前不詳]
本当に尊敬してたのに。だから好きだったのに。単純なクズには時間割く余裕ないの。あたしには。

⏰:23/05/19 02:31 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#15 [名前不詳]
本当にあたしはどうでもいい存在なんだと今日気付いてしまった。てか前から薄々思ってたけどそう確信してしまった日だね。

⏰:23/05/19 03:00 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#16 [名前不詳]
それが勘違いだといいね。自分。

⏰:23/05/19 03:01 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#17 [名前不詳]
あなたと出会ってしょうもない呑んべぇの毎日だったけどすごく楽しかったなあ

⏰:23/05/19 03:05 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#18 [名前不詳]
代わり映えないわしの人生を久しぶりに楽しませてくれた。

⏰:23/05/19 03:06 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#19 [名前不詳]
それだけで十分だったんですよきっと。

⏰:23/05/19 03:06 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#20 [名前不詳]
これからはまたいつもの日常に戻るだけです。

⏰:23/05/19 03:07 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#21 [名前不詳]
あなたに出会う前のわしに戻るだけなのです。

⏰:23/05/19 03:07 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#22 [名前不詳]
それがわしの人生なんです。きっと。

⏰:23/05/19 03:08 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#23 [名前不詳]
もう少しで誕生日だからって期待したら終わりだぞ我

⏰:23/05/19 03:14 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#24 [名前不詳]
何も変わらないしきっと誕生日がなくても何も進まねーぞ

⏰:23/05/19 03:15 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#25 [名前不詳]
なんで好きになっちまったんだ

⏰:23/05/19 03:16 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#26 [名前不詳]
ずっと居なかったのに。それでよかったのに。中途半端な幸せを与えんな。その後が辛いだろうがくそ。

⏰:23/05/19 03:16 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#27 [名前不詳]
久しぶりだとしてもその感情を思い出してしまったら忘れられなくなる。いっそのこと思い出したくなかったんだよ。

⏰:23/05/19 03:18 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#28 [名前不詳]
仕事行くまでに腫れ引きますかね?またバケモンになってるよ。化粧できねーよ。

⏰:23/05/19 08:54 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#29 [名前不詳]
しんど。

⏰:23/05/19 08:55 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#30 [名前不詳]
えっ?なに?えっ?

⏰:23/05/19 13:38 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#31 [名前不詳]
あたしそんな自分、自分でしたか?

⏰:23/05/19 13:38 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#32 [名前不詳]
そんなに自分の事しかあたし考えてなかったのかな

⏰:23/05/19 13:40 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#33 [名前不詳]
全然意味わかんないんだけど

⏰:23/05/19 13:42 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#34 [名前不詳]
極端に連絡も会う頻度も減ってこの先どうなるのかどうしたいのかも分からないのにあなたの気持ちなんか最近は全然分からないのにどうしろって言うんだよ。

⏰:23/05/19 13:45 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#35 [名前不詳]
あたしのことを考えてる時間なんかあるのかよ?言葉も行動も足りなすぎて分からねーよ。ただでさえ女がいる状況でずっと待ち続けてて何されても耐えてきたのによくもそんなことが言えるなと。

⏰:23/05/19 13:49 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#36 [名前不詳]
そんなにあたし自分のことしか考えられてなかったのかな。

⏰:23/05/19 13:53 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#37 [名前不詳]
その一言がショックすぎてもう何も言えん。

⏰:23/05/19 13:54 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#38 [名前不詳]
なんかムカついてきて寝れね

⏰:23/05/19 14:33 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#39 [名前不詳]
そこまで言われる筋合いあんのかな

⏰:23/05/19 14:33 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#40 [名前不詳]
頭痛いし

⏰:23/05/19 14:33 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#41 [名前不詳]
何も言わないからこっちも勘ぐって変な思考になるんだろうが

⏰:23/05/19 14:34 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#42 [名前不詳]
なんだか悔しいね

⏰:23/05/19 14:36 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#43 [名前不詳]
そう思われてたことが

⏰:23/05/19 14:36 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#44 [名前不詳]
えっなにこわい。

⏰:23/05/19 23:32 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#45 [名前不詳]
もしかして、フラれますか?

⏰:23/05/19 23:32 📱:iPhone 🆔:Zwbz73fo


#46 [名前不詳]
送迎中なのに涙止まらねー。

⏰:23/05/20 01:16 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#47 [名前不詳]
確かにあたしが悪かった。悪かったよ。

⏰:23/05/20 01:23 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#48 [名前不詳]
君の友達なのに失礼なことしたとは思うし酔ってたとはいえ申し訳無いと思う。

⏰:23/05/20 01:24 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#49 [名前不詳]
だけど比にならないくらいこっちはダメージ受けてんだよ。
あなたは友達を凄く大事にしてるの分かってるしそれなのにあたしは失礼なことをしたことも自覚してるからそれに対して言われるのはしょうがないと思うさ。

⏰:23/05/20 01:26 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#50 [名前不詳]
だけど言っていいことと悪いことがある。

⏰:23/05/20 01:27 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#51 [名前不詳]
どうでもいいと思ってるからにしても怒りに身を任せすぎ。

⏰:23/05/20 01:28 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#52 [名前不詳]
それだけ怒らしてしまった自分も自分だけどさ。

⏰:23/05/20 01:28 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#53 [名前不詳]
これはないよ。

⏰:23/05/20 01:29 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#54 [名前不詳]
結局あたしは自分で自分の幸せ壊してしまう人生ですか?これが原因でみんな離れていくんでしょうね。なのに学ばないよね。ほんとに。

⏰:23/05/20 01:30 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#55 [名前不詳]
たかがキャバ嬢だろうがあたしはそれで今まで必死に生きてきたんだよ。
それの何が悪いの?
例えどうでも良くなったとしてもあたしの事情知ってるくせに言っていいことと悪いことはあるだろ。
友達のことで怒られるのはまだ分かる。
でもそれは違うじゃん。

⏰:23/05/20 01:52 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#56 [名前不詳]
明日も目腫れんなこりゃ

⏰:23/05/20 02:19 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#57 [名前不詳]
すごく辛いけどさようなら。短い時間だったけどあたしはすごく楽しかった。幸せでした。何も発展しなかったけど。自分が悪い。ありがとうございました。

⏰:23/05/20 02:20 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#58 [名前不詳]
きっともう何もあたしの言葉はとどかないでしょうけど言いたいことは言わせてもらいました。

⏰:23/05/20 02:32 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#59 [名前不詳]
てかそうゆう時だけ電話してくるのもどうなん。いつもあたしからなのに。

⏰:23/05/20 03:35 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#60 [名前不詳]
毎回毎回毎回毎回こうやってあたしが全部悪いみたいになって確かに悪いとは思ってるけど完全にみんな自分のこと棚に上げてるよなあ。

⏰:23/05/20 03:51 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#61 [名前不詳]
自分のした事以上に倍返しでみんな怒ってくるよなあ。

⏰:23/05/20 03:52 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#62 [名前不詳]
メンタルやられるなあ?

⏰:23/05/20 03:52 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#63 [名前不詳]
あたしの感覚がバグってしまってるのか?

⏰:23/05/20 03:53 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#64 [名前不詳]
これが普通なのか?そもそも何が普通なの?もうなんなんの?

⏰:23/05/20 03:54 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#65 [名前不詳]
大丈夫。きっとすぐ忘れられる。短かったし。あっという間だったし。こんなパターン毎回だから慣れてる。全てあたしが悪かった。やっぱり誰かを好きなることなんてあたしにはもう無理なんですよ。

⏰:23/05/20 04:04 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#66 [名前不詳]
この人とは気まずいまま終わるのは嫌だったけど。

⏰:23/05/20 04:06 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#67 [名前不詳]
知り合い繋がりすぎてしんど。だからSNS良くねーんだよ。

⏰:23/05/20 04:07 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#68 [名前不詳]
なんの電話だったんだろうか

⏰:23/05/20 10:15 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#69 [名前不詳]
追い討ちかけられるのか捨て台詞でも吐かれるのかこわくて出る勇気なかった。きっと最後の電話だったろうに。

⏰:23/05/20 10:17 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#70 [名前不詳]
十分もうダメージは受けましたし言われた言葉たちがわしの胸をえぐるぐらいに痛すぎたのでもうこれ以上何も聞きたくないんです。

⏰:23/05/20 10:18 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#71 [名前不詳]
てか目覚めるの早すぎて

⏰:23/05/20 10:42 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#72 [名前不詳]
今日起きるの早いのに全然まだ寝れてない

⏰:23/05/20 10:42 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#73 [名前不詳]
なんだかイライラしてきたどうしよ。そもそもあなたが勝手に帰ってなかったらこうなってなかったのにって思う自分はひねくれてますか?

⏰:23/05/20 11:04 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#74 [名前不詳]
普段からそんな事思ってたんですかってくらいに傷ついたな

⏰:23/05/20 11:12 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#75 [名前不詳]
なんでもっと上手く生きていけないかなあ

⏰:23/05/20 12:15 📱:iPhone 🆔:amEs5tCA


#76 [名前不詳]
いつでも会いたいって思ってたけどもう会えないって思うと尚更会いたくなって辛い。

⏰:23/05/21 03:11 📱:iPhone 🆔:sj4sdJKI


#77 [名前不詳]
あの人の悪いとこ指摘できる人って周りにいないの?

⏰:23/05/21 03:13 📱:iPhone 🆔:sj4sdJKI


#78 [名前不詳]
繋がり多すぎてまともにインスタ見れねぇ

⏰:23/05/21 09:43 📱:iPhone 🆔:sj4sdJKI


#79 [名前不詳]
楽しそうでいいなあ。美容室ですらあの町に行きたくないんですけど。

⏰:23/05/21 09:44 📱:iPhone 🆔:sj4sdJKI


#80 [名前不詳]
気まずいなあもう会えないのかあって悲しくなってでもやっぱりなんで?ってイライラしては悲しくなってのループでため息とまらね

⏰:23/05/21 12:34 📱:iPhone 🆔:sj4sdJKI


#81 [名前不詳]
やってしまった。酔って電話してもた。最悪消えたいだれかわしを消してくれ。

⏰:23/05/22 07:12 📱:iPhone 🆔:Mrw9202I


#82 [名前不詳]
どいつもこいつもいちいち癇に障る。そんなどうでもいい質問すんなよ。だりーよ。

⏰:23/05/22 09:32 📱:iPhone 🆔:Mrw9202I


#83 [名前不詳]
こちとらそれどころじゃないしそな余裕もないくらいにわりとキャパオーバーなんだよ。

⏰:23/05/22 09:45 📱:iPhone 🆔:Mrw9202I


#84 [名前不詳]
何もかもやんなるぜ

⏰:23/05/22 17:44 📱:iPhone 🆔:Mrw9202I


#85 [名前不詳]
美容室は行けなかったし爪は1本折れてるし二日酔いだしなんか腰いてーし連絡もしないとか言って電話してるのほんと後悔

⏰:23/05/22 17:46 📱:iPhone 🆔:Mrw9202I


#86 [名前不詳]
いっそのこと番号消すか?

⏰:23/05/22 17:54 📱:iPhone 🆔:Mrw9202I


#87 [名前不詳]
酒鬱だわ。

⏰:23/05/22 17:56 📱:iPhone 🆔:Mrw9202I


#88 [名前不詳]
酔ってて電話繋がってたのかどうかも覚えてないんだけど着信拒否されたかなされてなかったかな

⏰:23/05/22 22:23 📱:iPhone 🆔:Mrw9202I


#89 [名前不詳]
なんであたしだけこんな悩んでんだ。好きだったのにこんな終わり方かよって感じだし連絡しないとか言ったことに後悔してるしほんとはどちゃくそ声が聞きたいし会いたいしなんですんなり身を引いてしまったんだろうって考える毎日なんですけど。は?

⏰:23/05/22 22:28 📱:iPhone 🆔:Mrw9202I


#90 [名前不詳]
心底あの日飲みに行ってしまったことを後悔してる。行かなければあんなことにもならなかったのにって悔しい。

⏰:23/05/22 22:28 📱:iPhone 🆔:Mrw9202I


#91 [名前不詳]
バースデー前にこのメンタルはきつい

⏰:23/05/22 23:23 📱:iPhone 🆔:Mrw9202I


#92 [名前不詳]
少し寝たいけど寝れなそうだなあ

⏰:23/05/23 04:53 📱:iPhone 🆔:z1OGv3.U


#93 [名前不詳]
やはり眠れなかったおわた

⏰:23/05/23 07:40 📱:iPhone 🆔:z1OGv3.U


#94 [名前不詳]
昨日の夕方から起きてるんだけどな?やっとちょっと眠気来たなあと思ってももうほぼ寝れないしな?

⏰:23/05/23 07:41 📱:iPhone 🆔:z1OGv3.U


#95 [名前不詳]
マツエクで寝よう

⏰:23/05/23 07:42 📱:iPhone 🆔:z1OGv3.U


#96 [名前不詳]
あたしばっかり落ちてて自分は楽しそうで虚しいね?もうあたしの存在抹消された?それともわざとですか?見せつけてますか?まあ周りのストーリーも見てやらねぇけどな。辛いから。

⏰:23/05/24 01:02 📱:iPhone 🆔:eRjDSzls


#97 [名前不詳]
ただでさえ出会う前から色んな人のストーリーで見かけてるのに今なんて尚更あなたの周りとのフォロワー多いのに見れるわけがねぇしそんなメンタル持ち合わせてねんだこちとら。最後飲みに行ったあの日からずっとずっと自分の大人気ない態度に後悔しまくって一生酒鬱な気分なんですよ。もはやシンプルに鬱。

⏰:23/05/24 01:06 📱:iPhone 🆔:eRjDSzls


#98 [名前不詳]
そして魔のバースデーへの恐怖で精神持たねぇ。

⏰:23/05/24 01:06 📱:iPhone 🆔:eRjDSzls


#99 [名前不詳]
生きてる価値あるのかレベルで色々と追い込まれてますよ。しんどいですね。あーしのポジティブ精神どこいった?見失ったな?

⏰:23/05/24 01:08 📱:iPhone 🆔:eRjDSzls


#100 [名前不詳]
あんた達勝手に子供作るだけ作って勝手に死んでいくなよなあ。
本当に好き勝手やってくれたよなあ。
なんであたしはこんな人生で産まれてきてたんだろうなあ?
きっと死ぬまであたしは産んでくれてここまで育ててくれてありがとうなんて思わないからな。
自分の人生がめちゃくちゃ辛いとは思わないけどそれなりに親を恨んではいる。

⏰:23/05/24 02:06 📱:iPhone 🆔:eRjDSzls


#101 [名前不詳]
そう思った28の真夜中。

⏰:23/05/24 02:06 📱:iPhone 🆔:eRjDSzls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194