( ・ิω・ิ)
最新 最初 🆕
#708 [あかり]
ショック受けすぎな今日1日

⏰:17/05/26 23:46 📱:SO-04H 🆔:Ywgg8xMk


#709 [ろ]
明日はいいことあるよ(´・ω・`)!

⏰:17/05/26 23:47 📱:SO-02G 🆔:eO2cEAH6


#710 [あかり]
ろ 寝る前にもう一発きたwボロボロ

⏰:17/05/26 23:50 📱:SO-04H 🆔:Ywgg8xMk


#711 [ろ]
大丈夫、まだ26日だ27日はいいことある!

⏰:17/05/26 23:51 📱:SO-02G 🆔:eO2cEAH6


#712 [あかり]
ろ 優しい言葉をありがとうね

⏰:17/05/26 23:51 📱:SO-04H 🆔:Ywgg8xMk


#713 [ろ]
ろすたんの半分は優しさで出来てるからね(´・ω・`)
あんま深く考えないで未来を見据える、その方が人生楽しいよ(´・ω・`)

⏰:17/05/26 23:53 📱:SO-02G 🆔:eO2cEAH6


#714 [あかり]
ろ そんなにおいがしたんだ 確かにそうだね 今日見た事は寝てわすれてやる

⏰:17/05/26 23:56 📱:SO-04H 🆔:Ywgg8xMk


#715 [あかり]
夢に出てこないように今日は音楽かけてよ もう見たくない

⏰:17/05/26 23:57 📱:SO-04H 🆔:Ywgg8xMk


#716 [ろ]
やはり隠しきれないか優しさを(´・ω・`)照

そうだそうだ!寝たら明日の朝枕元に季節外れのサンタさんがプレゼントを置いといてくれるよ(´・ω・`)おやすみ

⏰:17/05/26 23:58 📱:SO-02G 🆔:eO2cEAH6


#717 [あかり]
うん 全然隠れてなかったよw

穏やかな1日が過ごせますようにってメモ置いとこうかな

ろすたん(*´ω`*)今宵もよい夢を

⏰:17/05/27 00:04 📱:SO-04H 🆔:uKi/07A.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194