( ・ิω・ิ)
最新 最初 🆕
#717 [あかり]
うん 全然隠れてなかったよw

穏やかな1日が過ごせますようにってメモ置いとこうかな

ろすたん(*´ω`*)今宵もよい夢を

⏰:17/05/27 00:04 📱:SO-04H 🆔:uKi/07A.


#718 [あかり]
今日こそマックのポテト食べたい
ハッピーセットの羊のショーンのやつまだあるのかな

⏰:17/05/27 00:48 📱:SO-04H 🆔:uKi/07A.


#719 [あかり]
2連チャンでこんな事…

⏰:17/05/27 15:52 📱:SO-04H 🆔:uKi/07A.


#720 [あかり]
マック行ける状態じゃなかったからポテチで我慢 小さいのが4袋位入ってたやつもうあまり見かけなくなってしまったのね
あのサイズが良かった〜

⏰:17/05/27 23:59 📱:SO-04H 🆔:uKi/07A.


#721 [ろ]
夜寝れない子?(´・ω・`)

⏰:17/05/28 00:01 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


#722 [あかり]
ろ なかなか寝付けないおばちやま✨

⏰:17/05/28 00:09 📱:SO-04H 🆔:fPp6Bv6I


#723 [ろ]
そっか一緒だね(´・ω・`)
寝るのが嫌みたいなとこない?(´・ω・`)
そのくせ昼間とか眠いし(´・ω・`)

⏰:17/05/28 00:10 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


#724 [あかり]
似てるかもね
寝たいのに寝付けないの

⏰:17/05/28 00:12 📱:SO-04H 🆔:fPp6Bv6I


#725 [ろ]
寝付けないのか(´・ω・`)
常に緊張状態にあるとかホルモンバランスの乱れでも不眠に繋がるらしいよ(´・ω・`)

⏰:17/05/28 00:14 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


#726 [あかり]
ろ も寝付けない感じ?

⏰:17/05/28 00:18 📱:SO-04H 🆔:fPp6Bv6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194