( ・ิω・ิ)
最新 最初 🆕
#727 [ろ]
んー寝付けないってか寝たくないってのかな(´・ω・`)

⏰:17/05/28 00:37 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


#728 [あかり]
ろ 寝たくないのか…何か理由があるの?私は寝れるもんなら寝てたい…現実逃避願望かな(*_*;

⏰:17/05/28 09:37 📱:SO-04H 🆔:fPp6Bv6I


#729 [ろ]
うーん、好きになっちゃダメな人を好きになってぇー、でもその子から連絡が来るんじゃないかとか期待しちゃったりー、でも好きになったら駄目ともわかってるしー、でも自分の気持ちに嘘つけないしー、もうぐちゃぐちゃなの頭の中(笑)

⏰:17/05/28 12:54 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


#730 [あかり]
せつなすぎる 駄目ってどうにかできないの?好きな気持ちがあるって何しても辛いよね 私も少し前にどうにかなりかけてたw嘘ばっかつかれてるのわかってきてむなしいだけなのにもう嘘つかないからって泣かれたらもう一度だけ信じてみようってなって一度どころか何回も…もう何が真実でどこまでが嘘だったか おそらく全てが嘘だったに違いないwwなのに好きな気持ちが消えないくて笑えなかったよ 時に解決してもらって恋愛感情はもうない もう顔さえみたくないと思えてたやさきに2連チャンではちあわせてしまったけどね 長くなってごめんね

⏰:17/05/28 13:40 📱:SO-04H 🆔:fPp6Bv6I


#731 [ろ]
無理だね、その子彼氏がいるんだ
周りはみんな奪っちゃえとか簡単に言うけどそうもいかないんだよね
現実を考えてみると、もし略奪に成功したとすると、悪者は俺だけじゃなくその子も少なかれ悪者になっちゃうじゃん?
好きな子に悪者ならせる勇気もないし彼氏さんの気持ち考えるとキツいし、だから俺が他に好きな人が出来るまで我慢すればオールOKだって言い聞かせてる、だからこっちから連絡もしてないし


まぁ、こんなとこが今の気持ちかな(´・ω・`)頑張ろ

⏰:17/05/28 15:33 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


#732 [あかり]
なるほど…うーん せつないなぁ
ろすたんてA型?

相手やまわりの気持ちをちゃんと考えられる人なんだね そんだけ思われてる彼女は幸せ者だ

今は辛い時かもしれないけど答は必ずあるはずだから絶対に乗り越えられるはず

⏰:17/05/28 16:01 📱:SO-04H 🆔:fPp6Bv6I


#733 [ろ]
んにゃO型だけど(笑)
なんで血液型?(笑)


人の事を考えるってより好きな人を優先してしまうのは普通なんじゃないかな(´・ω・`)


ありがとね(´・ω・`)

⏰:17/05/28 16:07 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


#734 [あかり]
似たようなにおいがしたから血液型同じかと思った
考え方が似てるにおいだったのねw
これは失礼

全然普通じゃない
相手がどう思おうと俺はこうだから‼って人が多いもん

⏰:17/05/28 16:25 📱:SO-04H 🆔:fPp6Bv6I


#735 [ろ]
まじか(´・ω・`)
同じ考え方の人に相談出来るのって欲しい返答があって嬉しいよね(´・ω・`)


そうかなー、好きな人となればまた違ってくると思うんだけどなー(´・ω・`)

⏰:17/05/28 16:39 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


#736 [あかり]
うん(´・ω・`)

そうゆうもん?

俺はこう‼ってのはしっかり自分を持ってる事なんだろうね
確かに痛みもつらさも本人にしかわからないのは確かだし決して間違ってないだろうけど相手の立場になってなって物事を考えたりする事は大切な事だと思うんだけどね

⏰:17/05/28 17:14 📱:SO-04H 🆔:fPp6Bv6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194