( ・ิω・ิ)
最新 最初 🆕
#902 [匿名@]
ある程度のワガママはありだと思うよ!
安心して出来る事が何よりだから。

とにかく検査を勧められてるなら、1日も早い方がいいと。。。

⏰:17/06/01 21:36 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#903 [匿名@]
ワガママって語弊があるかな。
悪い意味じゃなくてね(•‿•)
医者から言われた事をうんうんって聞くだけじゃなくてって意味でね!

⏰:17/06/01 21:37 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#904 [あかり]
会長

痛くて大変だったとかじゃなく腹へって大変だったのかw
麻酔ってしっかり寝るまでやってもらった?

⏰:17/06/01 21:43 📱:SO-04H 🆔:tXQXGleg


#905 [あかり]
匿名さん

匿名さん検査受けたきっかけって病院で検査すすめられてからやった感じですか?
それとも自分で思いたって受けてみた感じですか?

⏰:17/06/01 21:47 📱:SO-04H 🆔:tXQXGleg


#906 [匿名@]
キッカケは自分であれ?って思って。血便が一番のキッカケかなー。

近くの病院で内視鏡検査したら、大きな病院でちゃんと検査してってなって。

⏰:17/06/01 21:58 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#907 [あかり]
なるほど…
て、体調は大丈夫ですか?
ちょっとした問題があるので…かかりつけの先生にもう一回聞いてみようと思います

ありがとう(T_T)

⏰:17/06/01 22:13 📱:SO-04H 🆔:tXQXGleg


#908 [あかり]
懐かしいけど戻れない

⏰:17/06/01 22:37 📱:SO-04H 🆔:tXQXGleg


#909 [匿名@]
で、2年半前に手術したよぉ。
今は定期的に通院(•‿•)
詳しく書けなくてごめんよ。

色々思う事もあるだろうけど、本当に早めをオススメする!何もなければ早く安心するしさ。

⏰:17/06/01 22:40 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#910 [あかり]
匿名さん

そうだったんですね
私も書けない事があってなんかうまく言えないんだけどありがとうです

何よりからだ一番ですもんね…

⏰:17/06/01 22:44 📱:SO-04H 🆔:tXQXGleg


#911 [匿名@]
( ˆ̑‵̮ˆ̑ )そこらへんは気にしないでー

1日も早く心も身体も元気になってねぇ。

⏰:17/06/01 22:49 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194