まいスレ
最新 最初 🆕
#100 [mai]
えー!!!!すご!!!笑
なんでさやちゃんに直接言わないんですか!!😂😂😂😂😂

⏰:17/05/08 01:43 📱:iPhone 🆔:5oj7WAJc


#101 [mai]
神玉さん
私がついて行きます(^ν^)笑

⏰:17/05/08 01:44 📱:iPhone 🆔:5oj7WAJc


#102 [岡間]
こんな時間から興奮させるとあの子寝れなくなるでしょ(^.^)笑
もうLINEも来ないから寝たと思って(^.^)伝えといてね(^.^)

⏰:17/05/08 01:45 📱:iPhone 🆔:CZkTBYDo


#103 [mai]
オカマさん羨ましい(;ω;)大谷翔平と話しました?

⏰:17/05/08 01:46 📱:iPhone 🆔:5oj7WAJc


#104 [g.Gott盗_玉@LPHH]
しかーし、ここで注意する点が一つ!
友人を連れて行くとオフ会なのに友人としか喋らなくなっちまったりするので要注意!
(´Д`)

⏰:17/05/08 01:48 📱:N03B 🆔:7/7QxNps


#105 [岡間]
話したわよ〜♡
食事に気をつけてるらしくて、お肉を蒸したメニューとかないですか?って聞いてきたわ(^.^)もう五郎丸から気移りしそうよ(^.^)すんごく可愛かったわ♡

⏰:17/05/08 01:48 📱:iPhone 🆔:CZkTBYDo


#106 [mai]
神玉さん
なるほど!笑
じゃあさやちゃん一人で行かせます(^ν^)笑笑

⏰:17/05/08 01:49 📱:iPhone 🆔:5oj7WAJc


#107 [mai]
オカマさん
さやちゃん絶対喜びますね!笑
すごい(^O^)さやちゃんのこと話しましたか?笑笑

⏰:17/05/08 01:50 📱:iPhone 🆔:5oj7WAJc


#108 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ちょw
気をつければいいだけだから最初くらいは緒に行ってあげなさいよwww
度胸があるのならいいかもしれないがな〜
(´Д`)

⏰:17/05/08 01:51 📱:N03B 🆔:7/7QxNps


#109 [岡間]
大谷翔平にそんな馴れ馴れしい無礼なことしないわよ。

ただ、何の流れだったか忘れたけど、怪我の治療だったかしら?「僕が通う酸素カプセルがこの近くにあるんです」って言ってたから、早く治るように祈ってることと、「あなたを心から応援してる人がいるの♡」って言っといたわ(笑)

⏰:17/05/08 01:54 📱:iPhone 🆔:CZkTBYDo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194