まいスレ
最新 最初 🆕
#110 [mai]
神玉さん
さやちゃん度胸はあるけど、変な人がいると怖いので一緒に行きます(^ν^)栃木のオフ会なら神玉さん来ますか?(^ν^)

⏰:17/05/08 01:56 📱:iPhone 🆔:5oj7WAJc


#111 [mai]
オカマさん
やばーい!(^ν^)さやちゃん起きないかな!笑笑
そしたら大谷翔平の反応どうだったんですか?笑

⏰:17/05/08 01:57 📱:iPhone 🆔:5oj7WAJc


#112 [岡間]
あの可愛い笑顔で「ありがとうございますって伝えてください。これからも応援よろしくお願いします。」ですって!!
もうほんと完璧よ。素敵だったのよ〜!!大好きになったわ♡

⏰:17/05/08 02:00 📱:iPhone 🆔:CZkTBYDo


#113 [岡間]
「店長どういうこと!?大谷君来たの!?」ってさやちゃんからLINEがきたわ(笑)あの子起きてるしココ読んでるわね(笑)

⏰:17/05/08 02:01 📱:iPhone 🆔:CZkTBYDo


#114 [岡間]
あえて無視してここで話を続けましょ♡大谷君の話したいなら来なさいさやちゃん(^.^)

⏰:17/05/08 02:03 📱:iPhone 🆔:CZkTBYDo


#115 [mai]
さやちゃん見てるー?( ´ ▽ ` )ノ笑笑

⏰:17/05/08 02:04 📱:iPhone 🆔:5oj7WAJc


#116 [g.Gott盗_玉@LPHH]
それがいいぜw
そうだな〜
コミュニティとオフ会の内容次第だけど都合が合えば行くかもしれないなw
(´Д`)

⏰:17/05/08 02:07 📱:N03B 🆔:7/7QxNps


#117 [mai]
オカマさん
それはやばーい(^ν^)あたしも嬉しくなっちゃった!!♡(^O^)
他には何か話しました?

⏰:17/05/08 02:08 📱:iPhone 🆔:5oj7WAJc


#118 [mai]
神玉さん
わーい、その時はさやちゃんと私をよろしくお願いしますwww

⏰:17/05/08 02:08 📱:iPhone 🆔:5oj7WAJc


#119 [岡間]
あとはお会計の時に「ごちそうさまでした」「いえいえ、またいらしてくださいね♡」ってやりとりぐらいよ。
それ以上話しかけると失礼だからね。

それから、さやちゃんが銀行員だった時によく座ってた席に大谷君も座ってたわ〜♡さやちゃん大興奮ね♡ほらほらさやちゃん書き込みなさいよ♡

⏰:17/05/08 02:12 📱:iPhone 🆔:CZkTBYDo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194