まいスレ
最新 最初 🆕
#433 [mai]
デザートは生シフォンパウンドケーキ🤤おいしかったのに、さやちゃんの中では失敗らしい😅コーヒー飲めるよーになりたいて言ったら、甘いカフェオレ作ってくれた😋

jpg 180KB
⏰:17/07/09 19:58 📱:iPhone 🆔:TziAQl1E


#434 [ろ]
くっそお洒落だね!
インスタか!今流行りのインスタ映えか!

⏰:17/07/09 20:00 📱:SO-02G 🆔:2AkaBwaw


#435 [mai]
この撮り方でインスタ映えするといいですけどもwwww

⏰:17/07/09 20:04 📱:iPhone 🆔:TziAQl1E


#436 [ろ]
いや、俺からしてみればじゅうぶんイケテるけれどwww

⏰:17/07/09 20:05 📱:SO-02G 🆔:2AkaBwaw


#437 [mai]
向かいのおじいちゃんおばあちゃんにもキンパあげたよー😆キンパってなんねー?って言われたから、韓国ののり巻きだよって言ったら、のり巻きは日本のものじゃないわけぇって目を丸くしてたw

⏰:17/07/09 20:07 📱:iPhone 🆔:TziAQl1E


#438 [mai]
じゃ、インスタ載せちゃおかな😏❤

⏰:17/07/09 20:08 📱:iPhone 🆔:TziAQl1E


#439 [mai]
さやちゃんはインスタで家事のモチベ上げてるらしい、そしてあたしはそれを見て掃除のやる気を出すw

⏰:17/07/09 20:10 📱:iPhone 🆔:TziAQl1E


#440 [mai]
おかまさんインスタライブ何時頃しますか?

⏰:17/07/09 20:10 📱:iPhone 🆔:TziAQl1E


#441 [ろ]
そもそもインスタってなんすか?
いいねもらうだけ?

⏰:17/07/09 20:11 📱:SO-02G 🆔:2AkaBwaw


#442 [mai]
インスタはー、写真SNSですo(^▽^)o いいねもらったり人の見て参考にしたりです🐶

⏰:17/07/09 20:15 📱:iPhone 🆔:TziAQl1E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194