まいスレ
最新 最初 🆕
#423 [mai]
さやちゃんも何かお礼がしたい→でもあげられるようなものがない→貰ったものでひと工夫したものをあげる→おじいちゃんおばあちゃんも自分の野菜が食べられる

いいことo(^▽^)o

⏰:17/07/09 03:38 📱:iPhone 🆔:TziAQl1E


#424 [g.Gott盗_玉@LPHH]
なら尚更じゃないか〜
料理を多めに作って近所に配るなんてことはいつの時代でもやってることだろうしな〜
(´Д`)

⏰:17/07/09 03:51 📱:N03B 🆔:.oAvxklo


#425 [mai]
だよねそんなに心配しなくていいよね^ ^
神玉さんありがとー⭐さやちゃんもここ見てるから神玉さんの読んで自信持ってできると思う(^O^)

⏰:17/07/09 03:54 📱:iPhone 🆔:TziAQl1E


#426 [mai]
さやちゃんちの庭の目の前が、そのおじいちゃんの畑だから、余裕で会話できるの🤣
あたしが、さやちゃんに頼まれてトマトとかに水やりしてたら、おじいちゃんに「あんた誰ね?」って言われたwww

⏰:17/07/09 03:59 📱:iPhone 🆔:TziAQl1E


#427 [mai]
妹ですって言ったら、さーやーは何人妹がいるのかねって笑ってた🤣多分ウソってばれてるw

⏰:17/07/09 04:02 📱:iPhone 🆔:TziAQl1E


#428 [mai]
うわわわわわ四時

⏰:17/07/09 04:06 📱:iPhone 🆔:TziAQl1E


#429 [mai]
帰宅った

⏰:17/07/09 19:38 📱:iPhone 🆔:TziAQl1E


#430 [mai]
さやちゃんちで韓国料理(^O^)

韓国風のり巻きのキンパ
韓国風たまごやきケランマリ
チョレギサラダ
わかめスープ

最高っしょ

jpg 276KB
⏰:17/07/09 19:42 📱:iPhone 🆔:TziAQl1E


#431 [mai]
キンパの中身は、キムチ牛肉ほうれん草にんじんo(^▽^)o

⏰:17/07/09 19:51 📱:iPhone 🆔:TziAQl1E


#432 [mai]
のり巻きを巻くコツ勉強なった✊🏻

⏰:17/07/09 19:51 📱:iPhone 🆔:TziAQl1E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194