まいスレ
最新 最初 🆕
#573 [mai]
さやちゃんが短冊に書いてた願い事

「仕事も家事も育児もパワフルにこなす妻になる」

願い事とゆーか決意表明wwww

⏰:17/07/13 21:54 📱:iPhone 🆔:hDNbX3Ck


#574 [ろ(虚無感)]
そんな鼻をへし折るぐらいのもっと素晴らしい奥さんもらってやるんだからっ❤

⏰:17/07/13 21:54 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#575 [ろ(虚無感)]
>>573
なにも願ってないwww

⏰:17/07/13 21:54 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#576 [mai]
そりゃー、自分の彼女が一番と思って結婚しますよね😆まいも頑張ろう〜✨

⏰:17/07/13 21:56 📱:iPhone 🆔:hDNbX3Ck


#577 [mai]
「パワフルにこなす」で終わるじゃなくて「パワフルにこなす妻、妻って締めてるのがポイントだよまいちゃん」って言われたけどよくわかんなかった🤷🏻♂

⏰:17/07/13 21:58 📱:iPhone 🆔:hDNbX3Ck


#578 [ろ(虚無感)]
だよねー!
最近さ相性について良く考えるようになったわー

⏰:17/07/13 21:59 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#579 [mai]
相性ですかぁ
やっぱり相性は大事なんです?

⏰:17/07/13 22:00 📱:iPhone 🆔:hDNbX3Ck


#580 [ろ(虚無感)]
そりゃあったりまえだ!
見た目よか相性と思うぜ!
一緒にいて楽しい、笑うツボが一緒とかのが絶対長続きする!

⏰:17/07/13 22:04 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#581 [mai]
ふむふむ、そうなんですかぁ✍🏻勉強になります🤔よく笑う人いいですね(^∇^)

⏰:17/07/13 22:08 📱:iPhone 🆔:hDNbX3Ck


#582 [ろ(虚無感)]
それよね!
めっちゃかわいい!でもすっげぇ、わがままで財布も出さないお嬢様気質よか
顔はそうでもないけど気遣いも出来て料理も上手で洗濯物にアイロンかけてくれるとか最高じゃんね!(ノ´∀`*)

⏰:17/07/13 22:11 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194