まいスレ
最新 最初 🆕
#90 [mai]
神玉さん
なるほど!色んなとこに行くんだ🏃さやちゃんが興味を示したらぜひ教えてください♬

⏰:17/05/08 01:27 📱:iPhone 🆔:5oj7WAJc


#91 [g.Gott盗_玉@LPHH]
おうよ!
オフ会とかの未知領域について知りたいならば儂に任せたまえw
(´Д`)

⏰:17/05/08 01:29 📱:N03B 🆔:7/7QxNps


#92 [岡間]
昨日さやちゃんから、「婚活してるより、自分が興味あることをしてるほうが楽しい( ˆoˆ )♡」ってウミガメと泳いでる画像つきのLINEきたけども(笑)
恋愛においては心配になるほどマイペースだわ…恋愛においては…

⏰:17/05/08 01:29 📱:iPhone 🆔:CZkTBYDo


#93 [mai]
神玉さん
はい(^ν^)そしたら神玉さんも来ます?(^ν^)

⏰:17/05/08 01:31 📱:iPhone 🆔:5oj7WAJc


#94 [mai]
オカマさん
それ言ってましたw
人生を楽しんでるところに現れてくれたらいいな〜ってデカいパフェ食べながら笑笑
周りが心配しすぎなのかなって思いますよね(°▽°)笑

⏰:17/05/08 01:33 📱:iPhone 🆔:5oj7WAJc


#95 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いや、多分行かないと思うぜ〜
儂は栃木だからな〜
(´Д`)

⏰:17/05/08 01:34 📱:N03B 🆔:7/7QxNps


#96 [岡間]
そうよ、心配してる周りが御節介なのよ。あたしももう何年もお節介してるか…。さやちゃんはさやちゃんで楽しいのにね(^.^)

確かに色んな男と遊んでるよりは自分のやりたいことに挑戦してるほうが良い男性に見つけてもらえそうだわ?

⏰:17/05/08 01:36 📱:iPhone 🆔:CZkTBYDo


#97 [mai]
神玉さん
栃木かー(^ν^)埼玉にいたら近かった(^ν^)

⏰:17/05/08 01:38 📱:iPhone 🆔:5oj7WAJc


#98 [岡間]
そうそう、これを一番伝えたかったんだけど、この前アタシの店に大谷翔平が来たってさやちゃんに伝えといて(^.^)

⏰:17/05/08 01:41 📱:iPhone 🆔:CZkTBYDo


#99 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ま、1人で行くのが怖かったら友達とでも行けば大丈夫さ〜
(´Д`)

⏰:17/05/08 01:41 📱:N03B 🆔:7/7QxNps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194