まいスレ
最新 最初 🆕
#80 [mai]
オカマさん
SNSぐらいは男性シャットアウトでもいいかなと思います(;ω;)
さやちゃんと一緒にいると、ケータイよく鳴るし、そのたびにさやちゃんが疲れてるというか、心休まってない感じがかわいそうです(;ω;)

⏰:17/05/08 01:06 📱:iPhone 🆔:5oj7WAJc


#81 [g.Gott盗_玉@LPHH]
オフ会に興味あるのかw
良いか悪いかは個人差があるからなんとも言えないけど出会いはあるぜ〜
(´Д`)

⏰:17/05/08 01:08 📱:N03B 🆔:7/7QxNps


#82 [岡間]
チヤホヤされてることに少しは浮かれたらいいのに。でも周りの男がそうなるのも仕方ない。良い人が見つかるまでの試練よ(^.^) ありがたいことだわ(^.^)

⏰:17/05/08 01:08 📱:iPhone 🆔:CZkTBYDo


#83 [mai]
神玉さん
オフ会に行くことで婚活につながりますか?(^ν^)オフ会ってどこで募集してるのですか(^ν^)

⏰:17/05/08 01:11 📱:iPhone 🆔:5oj7WAJc


#84 [mai]
オカマさん
ありがたいことなんですかw
さやちゃんが言うのは、たぶん非常識とかえらそうな人からの連絡がストレスなんだそうです(;ω;) 連絡先交換するのは仕事関係の人だから対応もすごく考えるみたいで…

⏰:17/05/08 01:14 📱:iPhone 🆔:5oj7WAJc


#85 [g.Gott盗_玉@LPHH]
儂が入ってるコミュニティでも知り合って結婚した奴が沢山いるから大丈夫なんじゃないかな?
まあ世の中にはヤリサーみたいなのもあるから当たり外れあるけどなwww

儂のところはもともとは歌箱みたいなところで集まってたんだが今はmixiにコミュニティの看板だしてるな〜
(´Д`)

⏰:17/05/08 01:18 📱:N03B 🆔:7/7QxNps


#86 [岡間]
色んな男性がいるから仕方ないのよ。彼氏がいればこんなストレスもないだろうに(^.^)

⏰:17/05/08 01:18 📱:iPhone 🆔:CZkTBYDo


#87 [mai]
神玉さん
なるほどー🤔スポーツのオフ会って爽やか(^ν^)さやちゃんに、スポーツのオフ会婚活すすめてみますw

⏰:17/05/08 01:20 📱:iPhone 🆔:5oj7WAJc


#88 [g.Gott盗_玉@LPHH]
儂のところはやってるのはスポーツだけじゃないぞ?
儂は行かないが今日はバーベキューやるしなw
後は遠足や遊園地や動物園行ったり飲み会したりいろいろとなw
ま、昔よりはやる頻度は減ったみたいだけど〜
(´Д`)

⏰:17/05/08 01:25 📱:N03B 🆔:7/7QxNps


#89 [mai]
オカマさん
守ってくれる彼氏がいれば(;ω;)笑

⏰:17/05/08 01:26 📱:iPhone 🆔:5oj7WAJc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194