最新 最初 🆕
#314 [匿名@]
もうすべてがいやになるわたしのことどうおもってもいいよただしんでしまいたいだけ

⏰:17/11/10 01:12 📱:iPhone 🆔:kQ.oXcqA


#315 [匿名@]
こんなこと言ったらサムイナ〜って思われるだけなんでしょ。わかるよ、わかる。実際に成し遂げた人しか評価されないよね。それはわたしもおなじだもんね

⏰:17/11/10 01:13 📱:iPhone 🆔:kQ.oXcqA


#316 [匿名@]
ボタンひとつで死ねるならぜったいなんまんねんも前にしんでる

⏰:17/11/10 01:14 📱:iPhone 🆔:kQ.oXcqA


#317 [匿名@]
だれにも縋りたくない

⏰:17/11/10 01:16 📱:iPhone 🆔:kQ.oXcqA


#318 [匿名@]
わたしが望んでることに特別なことなんてある?あるならどこか教えてよ

⏰:17/11/10 01:17 📱:iPhone 🆔:kQ.oXcqA


#319 [匿名@]
さんざんいろいろなことがあったけどもうおしまい

⏰:17/11/16 00:19 📱:iPhone 🆔:FhDKxCwI


#320 [匿名@]
LINEスタンプたくさん貢ぐから仲直りしよ。LINEしてきて

⏰:17/11/18 17:46 📱:iPhone 🆔:N6ENT2QU


#321 [匿名@]
ちょっとずつわすれるの、もう戻れるなんてやり直したいなんて思わないように、思いたくないから

⏰:17/11/23 17:18 📱:iPhone 🆔:fURTTscM


#322 [匿名@]
自分に素直になろう、やっぱり好きっておもっちゃうな

⏰:17/11/24 00:19 📱:iPhone 🆔:CUDOTY9s


#323 [匿名@]
クリスマス前に遊びに行っていい?

⏰:17/11/24 00:50 📱:iPhone 🆔:LiLY1TFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194