最新 最初 🆕
#324 [匿名@]
ごめんageちった

⏰:17/11/24 00:50 📱:iPhone 🆔:LiLY1TFQ


#325 [め]
あれ?

⏰:17/11/24 06:12 📱:SC-02H 🆔:idLRe6HI


#326 [匿名@]
もやたん〜(泣)

⏰:17/11/24 13:19 📱:iPhone 🆔:CUDOTY9s


#327 [匿名@]
すきとすきじゃないをいったりきたり!しんどいつらいしにたい!

⏰:17/11/24 13:19 📱:iPhone 🆔:CUDOTY9s


#328 [匿名@]
大事なモノを失って地元でもない生活の日々の中で何もなく、今までケータイなんて触る時間が少なかった俺がケータイを触ることしかなくなった。そんな時ここに辿り着いた。俺のネットデビューがここみたいなもので、ここにはお前がいて、、、ネットでの初恋相手はお前だ。ずっとずっとお前に恋してる。その間、俺がどんだけの数の女を相手にしようがそれは遊びでしかなかった。ネットを開けば俺の心の片隅にお前がいつもいる。
お前がここから完全に消えるまで俺も消えることはできない。お前がここにいるから俺もここにいる。
もっと伝えたい想いはたくさんあるけれど、
今は会いたい。会って、俺のネットでの初恋が終わりになるなら会いたい。もう俺は「恋愛」から逃げない。と決めた。
けどもう遅かったよね。。

⏰:17/11/24 17:57 📱:iPhone 🆔:LiLY1TFQ


#329 [匿名@]
ひとりでいるのに思わずきもい!って声に出してしまうほどきもい。。もはやきもすぎて笑ってしまった

⏰:17/11/24 18:28 📱:iPhone 🆔:CUDOTY9s


#330 [匿名@]
こんな長文どこで拾ってきたの?(笑)

⏰:17/11/24 18:29 📱:iPhone 🆔:CUDOTY9s


#331 [匿名@]
とかいうと怒るんだよな〜〜コワイヨ〜〜

⏰:17/11/24 18:30 📱:iPhone 🆔:CUDOTY9s


#332 [匿名@]
怒るのはわかっててもこれはツッコまずにはいられないでしょ

⏰:17/11/24 18:31 📱:iPhone 🆔:CUDOTY9s


#333 [匿名@]
やばい何回読んでも声出して笑っちゃう、、

⏰:17/11/24 18:33 📱:iPhone 🆔:CUDOTY9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194