最新 最初 🆕
#34 [匿名@]
紳士行動そのさん
彼は一睡もしていない為、カラオケで休憩することになり、横にはなったものの、お話がしたいからお話しようと言って、ずっとわたしの話を聞いてくれていたところ(わたしは4時間も寝たのでスッキリパワー全開☆)

⏰:17/07/09 03:40 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#35 [匿名@]
本来なら居酒屋で話すべきことが話せてないんだもんなあ。かわいそうなことしたほんと

⏰:17/07/09 03:41 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#36 [匿名@]
そしてカラオケ代を出してくれる。。わたしがペラペラ喋ってただけなのに。。

⏰:17/07/09 03:41 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#37 [匿名@]
紳士行動そのよん
つぎに1時間だけネカフェに行き、いっしょに横になりずっとやさしくひたすら抱きしめてくれたところあんど寒いと言ったら5階のフロアなのに面倒くさがらずに1階のフロントまで毛布を借りてきてくれたところ(これってふつうなの?わたしが知り合った男の人でこんな人いない)

⏰:17/07/09 03:44 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#38 [匿名@]
紳士行動そのご
帰ろうと駅までいっしょに歩いていたら、車で家まで送ろうか?というので悪いからいいよそんなことまでさせられない!と返すと何かしてあげたいからって。なんなの、、会って数時間しか経ってないのに、、?戸惑う

⏰:17/07/09 03:47 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#39 [匿名@]
あ〜〜(泣)なにかんがえてるの〜〜?(泣)何が狙い?(泣)何が目的?(泣)やりたくてやさしくする人はいるけど手を出してこないのに優しくしてくれる人っているんだ?ってかんじなのですが(困惑)

⏰:17/07/09 03:49 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#40 [匿名@]
今日だけで終わりたくないとか、次会うときまでに浮気っていうか他の男の人のところいかないでほしいとか、、大丈夫?(泣)逆にどうしちゃったの?(泣)わたしの顔見えてる?(泣)相当目悪いんかな(泣)(泣)

⏰:17/07/09 03:51 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#41 [匿名@]
七夕に会えたから運命だねって、そういうの弱いからやめてください。

⏰:17/07/09 03:51 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#42 [匿名@]
次のデートのプラン考えておくね、いろんなところ連れてってあげるね、ってなによ?こんなブスになにいってるの?

⏰:17/07/09 03:52 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#43 [匿名@]
しかも初めて会ってわたしの態度とか頭おかしいのに

⏰:17/07/09 03:53 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194