まいスレ
最新 最初 🆕
#401 [mai]
神玉さんも気をつけてね(^O^)傘はさしちゃだめだからヘルメットかぶって外出してね(^O^)

⏰:17/09/15 00:00 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#402 [mai]
ジュース飲みたいな🍹

⏰:17/09/15 00:01 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#403 [g.Gott盗_玉@LPHH]
大丈夫だ!
台風なんか来たときには部屋でエロゲに勤しむぜwww
(´Д`)

⏰:17/09/15 00:01 📱:N03B 🆔:vvz1eZJA


#404 [mai]
さやちゃんが買ってくれた、2リットルのQooがあるんだった!!(^O^)

⏰:17/09/15 00:01 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#405 [mai]
神玉さんは晴れの日も雨の日もエロゲでしょ( ̄▽ ̄)

⏰:17/09/15 00:02 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#406 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いや〜どうだろうな〜
今日はエロゲやってないしな〜
(´Д`)

⏰:17/09/15 00:03 📱:N03B 🆔:vvz1eZJA


#407 [mai]
え!!!!神玉さんがエロゲしない日あるの!!こりゃ嵐が来るわ(^O^)あ、台風だ(^O^)

⏰:17/09/15 00:04 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#408 [mai]
神玉さん、部屋に呼びたくない人を断るのどうしたらいい?(´;ω;`) その人と人付き合いはしていきたいからあんまり波風立てたくないの(´;ω;`)

⏰:17/09/15 00:05 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#409 [g.Gott盗_玉@LPHH]
儂だって常日頃エロゲに勤しんでるわけじゃないがなwww
割合で言えばアニメ見る方が多いってな〜
(´Д`)

⏰:17/09/15 00:06 📱:N03B 🆔:vvz1eZJA


#410 [mai]
9月は絶対会いましょう!
おうち行ってもいいですか!?


って(´;ω;`)

⏰:17/09/15 00:07 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#411 [g.Gott盗_玉@LPHH]
うーん…
誰かと住んでるとかは?
友人でも身内でも適当にとか?
(´Д`)

⏰:17/09/15 00:08 📱:N03B 🆔:vvz1eZJA


#412 [mai]
なるほど(^O^)埼玉から友達が遊びに来てて短期間住んでるって言おう!!
神玉さんありがとうすぐ解決した(^O^)ww

⏰:17/09/15 00:10 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#413 [g.Gott盗_玉@LPHH]
友人より身内のほうが来づらいぞw
友人なら紹介してとか言いそうだしな〜
(´Д`)

⏰:17/09/15 00:13 📱:N03B 🆔:vvz1eZJA


#414 [g.Gott盗_玉@LPHH]
その来たいと言っている友人より年上となればより効果的だろう〜
(´Д`)

⏰:17/09/15 00:15 📱:N03B 🆔:vvz1eZJA


#415 [mai]
なるほどー!兄ちゃん来てるって言おうかな(^O^)

⏰:17/09/15 00:17 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#416 [mai]
兄ちゃんがさやちゃん紹介してって言ってたの思い出した、さやちゃんに言うの忘れてたw

⏰:17/09/15 00:17 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#417 [mai]
3週間前くらいの話🤣

⏰:17/09/15 00:18 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#418 [g.Gott盗_玉@LPHH]
兄貴なら効果抜群だなw
短期の仕事とか言えば十分だろ〜
(´Д`)

⏰:17/09/15 00:20 📱:N03B 🆔:vvz1eZJA


#419 [mai]
そーする(^O^)また困ったことになったら神玉さんよろしくお願いします(^O^)

⏰:17/09/15 00:23 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#420 [g.Gott盗_玉@LPHH]
儂よりもっといい相談相手がいるじゃないか〜
さーやとかサーニャとかさーやとかw
(´Д`)

⏰:17/09/15 00:26 📱:N03B 🆔:vvz1eZJA


#421 [mai]
さやちゃんの存在忘れてた(^O^)

⏰:17/09/15 00:41 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#422 [mai]
Qooおいし(^O^)

⏰:17/09/15 00:50 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#423 [g.Gott盗_玉@LPHH]
一番忘れちゃダメだろうよw
儂よりいい知恵をくれるだろうさ〜
(´Д`)

⏰:17/09/15 00:53 📱:N03B 🆔:vvz1eZJA


#424 [mai]
どーだろー?さやちゃん言い訳考えるのヘタクソだから(^O^)

⏰:17/09/15 01:03 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#425 [mai]
てか、養護教諭の受験って沖縄が全国で1番倍率高いとかマジだったんだ(´;ω;`) むりぽ

jpg 221KB
⏰:17/09/15 01:04 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#426 [mai]
養護教諭だけじゃなくてほとんどの校種が沖縄倍率一位なんだけど…!

⏰:17/09/15 01:06 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#427 [mai]
はー、やっぱり努力しなきゃなのか。

⏰:17/09/15 01:07 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#428 [g.Gott盗_玉@LPHH]
さーやにも苦手分野があったんだな〜
まあ嘘がつけないのかすらねw
(´Д`)

⏰:17/09/15 01:08 📱:N03B 🆔:vvz1eZJA


#429 [mai]
あーあ、楽して生きていきたいなっ

⏰:17/09/15 01:08 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#430 [mai]
神玉さん、さやちゃん苦手なのいっぱいあるよ、スポーツ、ゲーム、フランス映画、恋愛相談、スキップ、カマキリ(^O^)

⏰:17/09/15 01:10 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#431 [mai]
コップに氷たくさん入れて飲むジュースは最高だな〜(^O^)

⏰:17/09/15 01:12 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#432 [g.Gott盗_玉@LPHH]
なんとw
あれ?野球は好きだがスポーツは苦手なのかw
(´Д`)

⏰:17/09/15 01:13 📱:N03B 🆔:vvz1eZJA


#433 [mai]
神玉さん、さやちゃんの野球は観る専門だよ(^O^)小学生と野球したら散々な結果だったみたい(^O^)

⏰:17/09/15 01:14 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#434 [mai]
さやちゃんは体育が大嫌いだったみたい

⏰:17/09/15 01:14 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#435 [g.Gott盗_玉@LPHH]
チャレンジはしたんだなw
流石さーやだぜ〜
(´Д`)

⏰:17/09/15 01:15 📱:N03B 🆔:vvz1eZJA


#436 [mai]
あたし体育と数学と音楽が好きだったな

⏰:17/09/15 01:15 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#437 [mai]
そーなの!さやちゃんは、子供の頃にやらなかった事を今やろうとしてて、ゲームと漫画と野球に挑戦してるの(^O^)
今度はピッチャーやるらしいよWW

⏰:17/09/15 01:16 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#438 [mai]
やばい想像するだけで笑えるWWWW

⏰:17/09/15 01:17 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#439 [mai]
Qoo吹き出した🙋🏻

⏰:17/09/15 01:18 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#440 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ほほう〜
さーやの家は厳しかったのかすら?
漫画やゲームなんて子供の時には皆やりそうだがな〜
(´Д`)

⏰:17/09/15 01:19 📱:N03B 🆔:vvz1eZJA


#441 [mai]
神玉さん、さやちゃんは三姉妹だからかなあ?オカマさんが言うには、さやちゃんは3歳からピアノに夢中だったみたいo(^_^)o

⏰:17/09/15 01:22 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#442 [g.Gott盗_玉@LPHH]
なんとっ
ピアノか〜
主人公が男だけど四月は君の嘘ってアニメ面白いよ〜
恋愛アニメでピアノとバイオリンが出てくるぜや〜
(´Д`)

⏰:17/09/15 01:26 📱:N03B 🆔:vvz1eZJA


#443 [mai]
それ知ってる!!ちょーキュンキュンするやつ!!!

⏰:17/09/15 01:27 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#444 [mai]
さやちゃんにも教えとくねo(^_^)o

⏰:17/09/15 01:28 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#445 [g.Gott盗_玉@LPHH]
お〜知ってたかw
儂まだ途中までしか見てないがあれはなかなか面白いぜ〜
(´Д`)

⏰:17/09/15 01:29 📱:N03B 🆔:vvz1eZJA


#446 [mai]
映画にもなってるんだよ!!広瀬すずと山崎賢人が出てるの(^O^)

⏰:17/09/15 01:30 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#447 [g.Gott盗_玉@LPHH]
マジでかw
だが実写はアニメよりクオリティ下がるから儂は見ないだろうなwww
(´Д`)

⏰:17/09/15 01:32 📱:N03B 🆔:vvz1eZJA


#448 [mai]
大谷がメジャー行ったら、さやちゃんについてってアメリカに野球観戦行くの(^O^)

⏰:17/09/15 01:32 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#449 [mai]
わかる、アニメのがいいよね(^O^)実写で満足したのない(^O^)

⏰:17/09/15 01:33 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#450 [mai]
アメリカ行ってみたーい

⏰:17/09/15 01:34 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#451 [mai]
さやちゃん一人でアメリカ行ったのすごいよ

⏰:17/09/15 01:34 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#452 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)のだめカンタービレ面白いかお

⏰:17/09/15 01:34 📱:SBM302SH 🆔:S9Ha6tZA


#453 [mai]
あたしも一人旅とかしてみよっかな

⏰:17/09/15 01:34 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#454 [mai]
はらた
のだめちょーおもろいお(^O^)

⏰:17/09/15 01:34 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#455 [g.Gott盗_玉@LPHH]
お〜わかるか〜
まいもアニメ好きなん?
(´Д`)

⏰:17/09/15 01:35 📱:N03B 🆔:vvz1eZJA


#456 [mai]
神玉さん
高校生のころ引きこもってた時にアニメみてたよ!ちはやふるとか!(^O^)

⏰:17/09/15 01:36 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#457 [mai]
あ、ちはやふるも広瀬すずで実写だね

⏰:17/09/15 01:36 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#458 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)はらた電車の乗り方わかんないお
1人旅できるかお

⏰:17/09/15 01:36 📱:SBM302SH 🆔:S9Ha6tZA


#459 [mai]
電車の乗り方わからないとか、もしかして、はらたも沖縄の人かお?(^O^)

⏰:17/09/15 01:37 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#460 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)なるほど!
今度のだかん見てみるお!あざしゅ!

⏰:17/09/15 01:37 📱:SBM302SH 🆔:S9Ha6tZA


#461 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ちはやふる懐かしいな〜
今度借りてくるかなw
(´Д`)

⏰:17/09/15 01:38 📱:N03B 🆔:vvz1eZJA


#462 [mai]
はらたみてみてお(^O^)

神玉さんも観てたのかー(^O^)

⏰:17/09/15 01:38 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#463 [mai]
そいえば、さやちゃんがコンタクトめんどくさいし不衛生だからレーシック手術考え始めてるらしいんだけど、やったことある人いる?(´;ω;`)怖くないのかな?

⏰:17/09/15 01:40 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#464 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)はらた関西人だお
沖縄の国際通りで買ったパイナップル味のハイチュウ美味しかったお

⏰:17/09/15 01:40 📱:SBM302SH 🆔:S9Ha6tZA


#465 [mai]
パイナップルのハイチュウ食べたいお(^O^)はらたまた沖縄きてお(^O^)

⏰:17/09/15 01:42 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#466 [mai]
さやちゃんのオススメちんすこうは、新垣ちんすこうだお(^O^)

⏰:17/09/15 01:44 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#467 [g.Gott盗_玉@LPHH]
うむっ
一期だけだが見たぜ〜
(´Д`)

⏰:17/09/15 01:45 📱:N03B 🆔:vvz1eZJA


#468 [mai]
一期だけかあ(´;ω;`) あれ長いもんねw

⏰:17/09/15 01:46 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#469 [mai]
ねー、ここにいる人たちと沖縄でオフ会したい(^O^)本気でみんなと遊びたい(^O^)

⏰:17/09/15 01:47 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#470 [mai]
たまに本気で考えて場所考えたりしてるの(^O^)観光地とかごはんとか考えるの楽しい🌺

⏰:17/09/15 01:49 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#471 [g.Gott盗_玉@LPHH]
んだな〜
シリーズ長いんだよなw
(´Д`)

⏰:17/09/15 01:49 📱:N03B 🆔:vvz1eZJA


#472 [mai]
挫折しちゃうから長すぎるのも良くないのかなw

⏰:17/09/15 01:52 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#473 [mai]
もし、みんなが沖縄来て、まいコースとさやちゃんコース選べって言われたらどっち選ぶー?o(^_^)o

⏰:17/09/15 01:53 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#474 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)沖縄の自販機で買ったうこん茶げろまずだったお

⏰:17/09/15 01:54 📱:SBM302SH 🆔:S9Ha6tZA


#475 [mai]
ウコン茶とか飲もうと思わないよwwwwさんぴん茶は飲んだ?(^O^)

⏰:17/09/15 01:55 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#476 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)あれは二日酔いした人が飲むといいんだったかお

⏰:17/09/15 01:57 📱:SBM302SH 🆔:S9Ha6tZA


#477 [mai]
てか沖縄とか簡単に来れないよね(u_u)

⏰:17/09/15 01:57 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#478 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)さんぴんあると思うけど、味忘れたお!

⏰:17/09/15 01:58 📱:SBM302SH 🆔:S9Ha6tZA


#479 [mai]
はらた、そだお(^O^)ウコンは酒飲みが飲むものなんでしょ(^O^)はらた酒飲みなのかお

⏰:17/09/15 01:58 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#480 [mai]
ウコンにさんぴんがかき消されたんだお

⏰:17/09/15 01:59 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#481 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)中学校の修学旅行でいったんだお
マリンスポーツ良き

⏰:17/09/15 01:59 📱:SBM302SH 🆔:S9Ha6tZA


#482 [mai]
はらたー(^O^)(^O^)(^O^)あたしもマリンスポーツ大好きなの(^O^)一緒に海行こお(^O^)沖縄でなんのマリンスポーツしたのかお?

⏰:17/09/15 02:00 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#483 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)はらた中学生の頃に飲んだお
一口のんで持ってる缶ごみ箱めがけてぶち投げたの覚えてるお

⏰:17/09/15 02:01 📱:SBM302SH 🆔:S9Ha6tZA


#484 [mai]
それは馬鹿だお(^O^)ウコンとか漢方だお(^O^)

⏰:17/09/15 02:01 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#485 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)まいしゃん沖縄県めっちゃ推してくるお!沖縄の人なのかお?

⏰:17/09/15 02:02 📱:SBM302SH 🆔:S9Ha6tZA


#486 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)バナナボートやって落ちたけど楽しかったお
マリンスポーツ他になんかあったかお

⏰:17/09/15 02:03 📱:SBM302SH 🆔:S9Ha6tZA


#487 [mai]
進学で沖縄にきたお(^O^)沖縄まだまだ知らないお(^O^)

⏰:17/09/15 02:03 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#488 [mai]
バナナボート最高だお(^O^)
足の裏からジェット出して浮くやつやりたいお

⏰:17/09/15 02:04 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#489 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)そこでさやちゃんと知り合ったのかお
沖縄の人すごいお はらた昼ごはん食べる場所探してたら知らないおばさんに手ひっぱられて店つれてかれたお!

⏰:17/09/15 02:06 📱:SBM302SH 🆔:S9Ha6tZA


#490 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)はらた海の近くで一時間くらい仰向けで寝てたら顔が真っ赤になるくらい日焼けしたお

⏰:17/09/15 02:08 📱:SBM302SH 🆔:S9Ha6tZA


#491 [mai]
やばいめっちゃ笑ったお(^O^)で、おばさんと二人でランチしたのかお?(^O^)

さやちゃんとはこの掲示板で知り合って、手引っ張られて沖縄に連れてこられたお(^O^)

⏰:17/09/15 02:08 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#492 [mai]
はらた、そりゃ焼けるお(^O^)沖縄の太陽おそろしいお(^O^)

⏰:17/09/15 02:09 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#493 [mai]
はらたおもろいお(^O^)

⏰:17/09/15 02:12 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#494 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)修学旅行で班ごとに行動してたらリーダーのはらたがおばさんに…で、皆でソーキそばとか人気の料理頼んで食べたお!
おばさんは自分の店にはらた達を連れて行ったんだお!いいおばさんだったお!

⏰:17/09/15 02:12 📱:SBM302SH 🆔:S9Ha6tZA


#495 [mai]
キャッチおばさんだお!WW

⏰:17/09/15 02:14 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#496 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)現地のガイドの人にきつく言われてたけど、はらたは無視して昼寝したんだお。顔がリンゴみたいになって皮めっちゃとれたお!っざけんな…

⏰:17/09/15 02:14 📱:SBM302SH 🆔:S9Ha6tZA


#497 [mai]
最後はらたの素が出たお?
顔、大やけどしたようなもんだお(^O^)あたしも最近焼いたから皮めくれ始めてダルメシアンみたいだお(^O^)

⏰:17/09/15 02:16 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#498 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)たしか大きなスーパーを通りすぎようとした時だったお、(お昼ご飯もう食べた?)って聞かれて まだ と答えたらお店に。こういうの珍しいのかお?

⏰:17/09/15 02:17 📱:SBM302SH 🆔:S9Ha6tZA


#499 [mai]
あたしは経験ないお(^O^)wwww
国際通りでは、若いにいちゃんたちのキャッチがいっぱいいるけど、おばさんは初耳だお(^O^)

⏰:17/09/15 02:18 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#500 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)昔よく(っざけんな!)って使ってたんだお。マイブームってやつ。素のはらた普通だし口悪くもないお!
お互い気を付けるお…ごくり

⏰:17/09/15 02:19 📱:SBM302SH 🆔:S9Ha6tZA


#501 [mai]
500だお

⏰:17/09/15 02:19 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194