生きづらい世の中だけど
最新 最初 🆕
#258 [匿名@凪]
いちおうしなきゃいけないであろう年確のタッチパネルを嫌味がないように促してくれるあたりが優しい(笑)

ここ一年であからさまに年確されたのはコンビニ(最大手)だけど、それは真面目そうな店員さんで納得だったし、、
おそらく私くらいの年代には規則で年確しなきゃいけないんだろうけど、それがナチュラルだととても嬉しいしありがたい(°_°)

⏰:18/07/02 02:47 📱:iPhone 🆔:8l0hwSFM


#259 [匿名@凪]
さすがにもう20代いってるかどうかと思われる年齢でもなくなったし、大人に見られたい年齢ですし(°_°)

⏰:18/07/02 02:49 📱:iPhone 🆔:8l0hwSFM


#260 [匿名@凪]
今度もしまた地元のよくいくスーパーで年確されたら、怒るよりさすがに自覚しなきゃいけなくなるな(°_°)笑

⏰:18/07/02 02:50 📱:iPhone 🆔:8l0hwSFM


#261 [匿名@凪]
とりあえず、年下よりは年上に見えるようになりたい(わりと普通)…

⏰:18/07/02 02:51 📱:iPhone 🆔:8l0hwSFM


#262 [匿名@凪]
いつになることやら(°_°)

⏰:18/07/02 02:52 📱:iPhone 🆔:8l0hwSFM


#263 [匿名@凪]
いいかんじに老けてきた気がするから、あとは引き締められたらなぁー。。

⏰:18/07/02 02:55 📱:iPhone 🆔:8l0hwSFM


#264 [匿名@凪]
うーん。。

現実逃避したくて消えたくなるのか、なんなのか。。
この気持ち、やだなぁ

⏰:18/07/04 09:00 📱:iPhone 🆔:Zi/OpPTA


#265 [匿名@凪]
ただただ涙がでてくる(笑)
そんな勇気も、でもそうする気力もないよー。
もう、なんなんだろう?

⏰:18/07/04 09:02 📱:iPhone 🆔:Zi/OpPTA


#266 [匿名@凪]
一時的な感情だとしても、いちいちしんどすぎる(´・_・`)…

⏰:18/07/04 09:03 📱:iPhone 🆔:Zi/OpPTA


#267 [匿名@凪]
みんな、こんな気持ちしながら生きてるもんなのか(´・_・`)

⏰:18/07/04 09:03 📱:iPhone 🆔:Zi/OpPTA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194