生きづらい世の中だけど
最新 最初 🆕
#101 [匿名@凪]
月曜の朝といい、昨日の寝る前といい、今といい、、

私のこと大切とか思ってないんだろうなぁ。

⏰:17/10/05 22:36 📱:iPhone 🆔:eCGiZDMI


#102 [匿名@凪]
性欲処理と家事やればいいと思われてるって、思いたくないし思わないようにしてても、あーゆーことされると思ってしまうよね。。

昨日からなんで私だけこんなことで悩んだら泣いたりしなきゃいけないんだ、

⏰:17/10/05 22:39 📱:iPhone 🆔:eCGiZDMI


#103 [匿名@凪]
どこでもドアあったら実家にすぐ逃げ込めるのになぁ(´・_・`)…

⏰:17/10/05 22:41 📱:iPhone 🆔:eCGiZDMI


#104 [匿名@凪]
この家出てぎたいわ(´・_・`)

一緒に暮らすメリットとか、よかったって思えることが最近わからなくなってきた。。

⏰:17/10/05 22:42 📱:iPhone 🆔:eCGiZDMI


#105 [匿名@凪]
一緒に暮らすストレスばっかりたくさんで、ほんと嫌んなる(´・_・`)

こんなこと誰にも言えないからここで吐き出すしかないとか私さみしーやつー(笑)

⏰:17/10/05 22:44 📱:iPhone 🆔:eCGiZDMI


#106 [匿名@凪]
消せたらいいのに(´・_・`)←

⏰:17/10/05 22:44 📱:iPhone 🆔:eCGiZDMI


#107 [匿名@凪]
最近感情の幅が忙しくて自分が疲れてしまう

やだなぁ。。

⏰:17/10/05 23:11 📱:iPhone 🆔:eCGiZDMI


#108 [匿名@凪]
こんど誘われても断ろう、というかちょっと話し合おう←

◯◯だから◯◯買いたいとか、そもそも◯◯に理由があるし、それを◯◯で済ませ?ちゃったら、どんどん◯◯になるだろうし。。

⏰:17/10/06 00:47 📱:iPhone 🆔:GkOt8vkk


#109 [匿名@凪]
だったら適当に◯◯されたアイツの方がまだ上手いわ(笑)

これ言ったら怒るのかなー?笑

⏰:17/10/06 01:02 📱:iPhone 🆔:GkOt8vkk


#110 [ろ]
○○気になるぅ〜(。>ω<。)

⏰:17/10/06 01:31 📱:F-02G 🆔:qWKOBDYQ


#111 [ろ]
虫食いクイズ○○を埋めなさい


ん〜


ヤギ!

⏰:17/10/06 01:32 📱:F-02G 🆔:qWKOBDYQ


#112 [匿名@凪]
ろ???
◯◯はなにかとクズだから考えない方がいいよ(°_°)←

⏰:17/10/06 01:52 📱:iPhone 🆔:GkOt8vkk


#113 [匿名@凪]
ろすたんだったかな(°_°)

酔っ払いだったやー←

⏰:17/10/08 03:16 📱:iPhone 🆔:vdtGY2e.


#114 [匿名@凪]
>>108はちょっとした悩み?で
>>109はただのクズ思考(°_°)←

⏰:17/10/08 03:17 📱:iPhone 🆔:vdtGY2e.


#115 [匿名@凪]
キスしたかんじ?がなんか良いなーって思ってたけど、それではなく◯◯がやたら良い印象の場合。。

どっちのが相性がいいと言うんだろう(°_°)←

⏰:17/10/08 03:20 📱:iPhone 🆔:vdtGY2e.


#116 [匿名@凪]
前者が本気だとしたら、後者はただの興味本位で、むしろ今後そうなることはないだろうな(°_°)←

⏰:17/10/08 03:22 📱:iPhone 🆔:vdtGY2e.


#117 [匿名@凪]
とりあえず彼氏と◯◯についてまた話すときあったらいろいろ話そうかな(°_°)

⏰:17/10/08 03:31 📱:iPhone 🆔:vdtGY2e.


#118 [匿名@凪]
やたらはらへるし眠いしなんなんだ…

とりあえずアパートの工場きのうで終わってたらいいなぁ。。(°_°)

⏰:17/10/11 00:54 📱:iPhone 🆔:2qivppcE


#119 [匿名@凪]
満腹にさせるためにスープ多めに作って多めに飲んで、冷麺も2人前ゆでて食べたら、とりあえずくちい(°_°)笑

⏰:17/10/11 00:55 📱:iPhone 🆔:2qivppcE


#120 [匿名@凪]
あと、きゅうり1本分の即席キムチも完食(°_°)

あーアイス食べたい。。笑

⏰:17/10/11 00:56 📱:iPhone 🆔:2qivppcE


#121 [匿名@凪]
なかいいんだかそうでもないんだか。。(°_°)

⏰:17/10/12 02:07 📱:iPhone 🆔:0r2AgNWs


#122 [匿名@凪]
いないときに限って会いたい気分になるのはなんなんだ(°_°)←

⏰:17/10/13 00:55 📱:iPhone 🆔:RhfkCDHY


#123 [匿名@凪]
きょうは珍しく?久しぶり??に、夕ご飯作って待っててくれた(°_°)

私が帰ってすぐにまたスーパーへお酒をちょっと買い出し行って、ちょっと飲みながらドラマ見ながらまったりしてたら、またソファで寝ちゃった彼氏。。

寝顔かわいいか(°_°)おこ←

⏰:17/10/14 03:07 📱:iPhone 🆔:y4yvciE.


#124 [匿名@凪]
おそらく私は半目で口も半開きで変な格好して寝てるから、寝顔に可愛さが微塵もないんだよな…

だから彼氏の寝顔の可愛さに腹がたつ(°_°)笑

⏰:17/10/14 03:09 📱:iPhone 🆔:y4yvciE.


#125 [匿名@凪]
目も口も閉じてるし、
バンザイ?というか、片手セクシーポーズ?というか、腕を上げて後頭部に手を回してるかんじ?ぐらいで、

なんなんだ(°_°)←

⏰:17/10/14 03:11 📱:iPhone 🆔:y4yvciE.


#126 [匿名@凪]
時々、寝ようとしたときのポーズとか、途中で目が覚めちゃったときの寝姿とかが一緒なときがあって、まさかのシンクロにびっくりして笑う(°_°)

両腕バンザイ的なかんじで片膝たててもう片足かけてたりとかしてシンクロしてると、うちん家の兄弟かwwって突っ込みたくなる(笑)

⏰:17/10/14 03:13 📱:iPhone 🆔:y4yvciE.


#127 [匿名@凪]
それと、うちん家のバンザイシンクロ率の高さの異常さな。。(°_°)

100%なときはほんと笑う(°_°)

⏰:17/10/14 03:15 📱:iPhone 🆔:y4yvciE.


#128 [匿名@凪]
こたつで寝ちゃって途中で一回起きたときにみんな同じようにバンザイしてて、写真撮っとけばよかったなぁ(*_*)

もっと奇跡的なのは約7年前に見た弟と妹の寝相のシンクロ率だけども(°_°)

⏰:17/10/14 03:17 📱:iPhone 🆔:y4yvciE.


#129 [匿名@凪]
なんで連絡ろくに取ってない人から電話くるんだろう?

なぜだーー

⏰:17/10/14 22:53 📱:iPhone 🆔:y4yvciE.


#130 [匿名@凪]
彼氏に聞いたら、飲みに誘おうとしたんじゃない?って(°_°)

そーゆーもんなのか(°_°)?

⏰:17/10/15 02:34 📱:iPhone 🆔:o5tNkhfs


#131 [匿名@凪]
ほんとついてない…( ; ; )笑

⏰:17/10/20 01:59 📱:iPhone 🆔:EtHouYRw


#132 [匿名@凪]
買ったばかりのインスタント味噌汁を飲もうとしたら、2日前に賞味期限切れてたとゆう…

なにこれ( ; ; )笑

⏰:17/10/20 02:00 📱:iPhone 🆔:EtHouYRw


#133 [匿名@凪]
おかあさーん( ; ; )笑

⏰:17/10/20 02:02 📱:iPhone 🆔:EtHouYRw


#134 [匿名@凪]
そのときお母さんからちょうどLINEきててそのこと話したら、さすが根性ある母親( ; ; )!

心強いわー( ; ; )

⏰:17/10/20 02:04 📱:iPhone 🆔:EtHouYRw


#135 [匿名@凪]
帰ったら感謝を伝えよう( ; ; )笑

離れてわかる大切さ、有り難さ( ; ; )

⏰:17/10/20 02:19 📱:iPhone 🆔:EtHouYRw


#136 [匿名@凪]
ほんと、家族と親友ちゃんたちと、おまけに彼氏が心の支えだ。。(´・_・`)

やっぱり彼氏より断然家族が大切で、それを超えることはないんだろうなぁ←

⏰:17/10/20 03:06 📱:iPhone 🆔:EtHouYRw


#137 [匿名@凪]
家族と親友ちゃんたちは昔からの心の支えで、彼氏も今はそうではあるけど身近に甘えさせてくれる存在であるだけ←

それだけでも有り難いけど、やっぱり優先順位は家族が一番だ(°_°)

⏰:17/10/20 03:08 📱:iPhone 🆔:EtHouYRw


#138 [匿名@凪]
たぶんこれは相手が誰でも変わらないことで、その次が友人・恋人やらどの関係になるかだけが違いなんだろうなぁ(°_°)

生きてる理由が家族だからかな←

⏰:17/10/20 03:10 📱:iPhone 🆔:EtHouYRw


#139 [匿名@凪]
この前帰ったとき話せてよかったのは、もし宝くじでも当たったとしたらもう一度目指したいかっていうこと。。

まさかそこまでも考えてくれてるとは思わなくて、なんだかジーンときた

私はもう自分のことはもういいし、そんなことよりも今は妹のことを応援したいからなぁ。
ある意味託したような気持ちだけど、悩みも共有できるように、そして支えられるように、寄り添いたいなぁ。。

⏰:17/10/27 01:46 📱:iPhone 🆔:GDTuOW7E


#140 [匿名@凪]
たまにふしぎと学校時代の夢をみるけど、それくらい未練があったのかなぁ。。?

でもああやって聞いてくれたから話すこともできたし、よかったんだと思う。

色々な事が重なってメンタルがやられてしまったけど、あれで立ち直れず患者的になってしまうなら私はそっち側に向いてなかったとゆうこと。

⏰:17/10/27 01:51 📱:iPhone 🆔:GDTuOW7E


#141 [匿名@凪]
古川雄輝くんのかわいさ。。

⏰:17/10/28 02:10 📱:iPhone 🆔:WWhcc8kM


#142 [匿名@凪]
え、12月で30なのか(°_°)

⏰:17/10/28 02:11 📱:iPhone 🆔:WWhcc8kM


#143 [匿名@凪]
まぁ私も来年3月で27か…

見た目が年齢に追いつくのはいつの日やら(´・_・`)

⏰:17/10/28 02:12 📱:iPhone 🆔:WWhcc8kM


#144 [匿名@凪]
てか年下ちゃんにタメもしくは年下だと思われるって、どゆことー(´・_・`)?

なんなの?きょどってて落ち着かないように見えるからなの(´・_・`)?

⏰:17/10/28 02:14 📱:iPhone 🆔:WWhcc8kM


#145 [匿名@凪]
前髪のばしたらいくらか落ち着いたとはお母さんに言われたけど、それでも中身は変わらない現実。。(´・_・`)

⏰:17/10/28 02:16 📱:iPhone 🆔:WWhcc8kM


#146 [匿名@凪]
古川くん、童顔だし声かわいいのに、身長高くてスタイル良き。。

私にも後者のスペックがあればあああああ

⏰:17/10/28 02:21 📱:iPhone 🆔:WWhcc8kM


#147 [匿名@凪]
さいきんの自分消えた方がいいんじゃないか説が濃厚すぎてつらい。。。笑

⏰:17/11/03 02:38 📱:iPhone 🆔:llljJKp2


#148 [匿名@凪]
誰にも相談できないけど思いつめすぎて自◯するとか、わかる気がして困った(´・_・`)

⏰:17/11/03 02:39 📱:iPhone 🆔:llljJKp2


#149 [匿名@凪]
誰にも必要とされてないんじゃないかとね、時々思わざるをえないよ(°_°)

⏰:17/11/03 02:39 📱:iPhone 🆔:llljJKp2


#150 [匿名@凪]
でも、アレできないしどうしたらいいんだか(笑)

⏰:17/11/03 02:46 📱:iPhone 🆔:llljJKp2


#151 [匿名@凪]
なんで排水口?とか掃除してくれないんだろう。。
そもそも滅多に掃除しない人だけども、、

なんか、きょうは、ダメだ。。
モヤモヤたまりすぎておかしくなりそう、てか泣きそう(笑)

⏰:17/11/17 23:56 📱:iPhone 🆔:7L17j9dU


#152 [匿名@凪]
そりゃ壁殴りたくもなるわ。←

この前できた痣が消えてきたとこだけど、壁なぐりたい。。(´・_・`)

⏰:17/11/17 23:57 📱:iPhone 🆔:7L17j9dU


#153 [匿名@凪]
好きとか恋愛感情なんかよりモヤモヤが大きすぎて最近顔あんま見たくないや(´・_・`)笑

家事ゆえばやってくれるけど、、

いつからちゅーしてないんだろ(笑)

⏰:17/11/18 00:00 📱:iPhone 🆔:gEvec9Lc


#154 [匿名@凪]
また一ヶ月とか空く気がする(笑)

そーゆー時期なのかな(´・_・`)

⏰:17/11/18 00:01 📱:iPhone 🆔:gEvec9Lc


#155 [匿名@凪]
10月も9月も、珍しく夕ご飯一緒に食べるの多めだったり、外食したりしてたけど、今月たぶん1回しか一緒にごはん食べてない気がする(°_°)

⏰:17/11/18 00:11 📱:iPhone 🆔:gEvec9Lc


#156 [匿名@凪]
私が帰るとだいたい寝てるか、たまに夜中に帰ってくるかとかだったからなぁ(°_°)

すれちがい(笑)

⏰:17/11/18 00:13 📱:iPhone 🆔:gEvec9Lc


#157 [匿名@凪]
きのう?、久しぶりにベッドで一緒に寝た気がする(°_°)

⏰:17/11/20 01:11 📱:iPhone 🆔:fniQEtK.


#158 [匿名@凪]
久しぶりにスレ見つけたww

⏰:18/05/25 00:28 📱:iPhone 🆔:G2iIjxQw


#159 [匿名@凪]
いまだに人生ふわふわ生きとる←

⏰:18/05/25 00:29 📱:iPhone 🆔:G2iIjxQw


#160 [匿名@凪]
なのにここで悲報、◯◯がお亡くなりに…

⏰:18/05/25 00:31 📱:iPhone 🆔:G2iIjxQw


#161 [匿名@凪]
安定だけが人生じゃないけど、それにしてもタイミングがタイミングでちょっと考えてしまった(°_°)

⏰:18/05/25 00:31 📱:iPhone 🆔:G2iIjxQw


#162 [匿名@凪]
スレタイ考えると、たしかに

生きるしかないから生きてるし、
病んだら酔っ払ったりしてるなぁ ←

⏰:18/05/25 00:34 📱:iPhone 🆔:G2iIjxQw


#163 [匿名@凪]
きっと早めに終わることがひとつありそうな気がしてならない(°_°)←

⏰:18/05/25 00:34 📱:iPhone 🆔:G2iIjxQw


#164 [匿名@凪]
夢であれほどリアルに唐突だということは、ガチリアルならなおさらそうなのだろうか。。

⏰:18/05/25 00:35 📱:iPhone 🆔:G2iIjxQw


#165 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
ネギだ!

⏰:18/05/28 23:52 📱:iPhone 🆔:wqFHUngQ


#166 [匿名@凪]
セブンスター!!!!!

その呼び方されるの久しぶりだ(°_°)!

⏰:18/06/03 00:15 📱:iPhone 🆔:17EWB4Xk


#167 [匿名@凪]
あ、、、
誕生日なってた…(°_°)!!←

⏰:18/06/03 00:21 📱:iPhone 🆔:17EWB4Xk


#168 [匿名@凪]
きょうが勤務なのかも、何してるのかも知らないけども。。←

つまりもう2年になるのか(°_°)

⏰:18/06/03 00:22 📱:iPhone 🆔:17EWB4Xk


#169 [匿名@凪]
過ぎてみると早いしあっけないもんだなぁ。。

それでも今までまともにお互いのこととかを話せてないのはやっぱりどうなんだろうか(°_°)笑

⏰:18/06/03 00:23 📱:iPhone 🆔:17EWB4Xk


#170 [匿名@凪]
一番ちゃんと話さなければいけない本人に話せてないのは…
この先変えられることなのだろうか(°_°)

⏰:18/06/03 00:25 📱:iPhone 🆔:17EWB4Xk


#171 [匿名@凪]
年が関係あるのかはわからないけど、年上さんなのにいまだにうまく頼れてないなぁ(*_*)

変えられることなら変えて改善?していきたいけども

⏰:18/06/03 00:32 📱:iPhone 🆔:17EWB4Xk


#172 [匿名@凪]
知り合ってから3回目?の誕生日だけど、1回目は関係性がはっきりしてなかったし、2回目は一緒に過ごせてたはずだけど自分のことでいっぱいいっぱいで、今回は弟のことでバタバタしてて一緒に過ごせなくて。。

いつちゃんと祝えるようになるんだ私は←

⏰:18/06/03 00:58 📱:iPhone 🆔:17EWB4Xk


#173 [匿名@凪]
>>169
あっけないって、張り合いが無いって意味だったんだ(°_°)

⏰:18/06/03 01:03 📱:iPhone 🆔:17EWB4Xk


#174 [匿名@凪]
>>164
これと似てる内容で、
私より断然料理上手で短時間で品数作れる人が現れたらしく、そちらに…っていう負け戦な夢を見たなぁ。。笑

良いレシピがあればそれなりに美味しく作れるけど合間の手洗い多いし手際良くなさすぎてそれがコンプレックスだとずっと思っていたから、それが夢に出てしまったのかなぁ(*_*)

⏰:18/06/03 01:08 📱:iPhone 🆔:17EWB4Xk


#175 [匿名@凪]
なんだろうなぁ。。
また、見捨てられ不安が強くなってるのかもなぁ

そもそもそこまで好きになってもらえてるかすら危ういのに。←

⏰:18/06/03 01:09 📱:iPhone 🆔:17EWB4Xk


#176 [匿名@凪]
付き合う前以外でわかりやすい表現をされたことがなくてそれが2年になろうとしていて、ただただ不安に思ってしまうということなんだろうか(°_°)

⏰:18/06/03 01:16 📱:iPhone 🆔:17EWB4Xk


#177 [匿名@凪]
なんで面と向かうとちゃんとしたこと話せないんだろう…(´・_・`)

何かがこわいのか、逃げてるだけなのか

⏰:18/06/03 02:13 📱:iPhone 🆔:17EWB4Xk


#178 [匿名@凪]
こんなタイミングで電話かかってきても出られるわけがないだろう(´・_・`)

⏰:18/06/03 02:14 📱:iPhone 🆔:17EWB4Xk


#179 [匿名@凪]
相談したり頼ったところで結局前に進めてないのに、それを続けてしてしまってるのもどうかと思うし

目標も趣味もないから目印もないし

ただただ、知ってくれてる人が誰もいない場所に行ってみたいと思ってしまう謎思考(*_*)

⏰:18/06/03 02:18 📱:iPhone 🆔:17EWB4Xk


#180 [匿名@凪]
時間をとめられて、ドラエもんの忘れ草?的なの使えたらなぁ←

そもそも居なかったことにできたらいいのに(°_°)

⏰:18/06/03 02:24 📱:iPhone 🆔:17EWB4Xk


#181 [匿名@凪]
SNSぜんぶ、消したいなぁー

Facebookなんて闇でしかないし、Twitterはアノためだけだし

LINEは家族かたまに連絡とる友達さんたちくらいだし←

⏰:18/06/03 02:28 📱:iPhone 🆔:17EWB4Xk


#182 [匿名@凪]
てか本当は色々と話し合いたいけど、何から話したらいいのかもわからないし、なんだかこわいし←

でも向き合わなければ終わることは目に見えてる気がするし(°_°)
いつかそうなることの怖さが夢に出てしまってるんだろうなぁ

⏰:18/06/03 02:32 📱:iPhone 🆔:17EWB4Xk


#183 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
凪と一回会おうとして寝ちゃって会えなかったときの用事が今でも気になっている(笑)

⏰:18/06/04 07:44 📱:iPhone 🆔:fftXB2IE


#184 [匿名@凪]
>>183
だいぶ前だけど、そうしようと思ったことがあったねぇ(°_°)

たぶん、直接お話をしてみたかったんだと思われまする。。

⏰:18/06/04 22:44 📱:iPhone 🆔:64trUkz.


#185 [匿名@凪]
あした、帰ろうか(°_°)

⏰:18/06/04 22:59 📱:iPhone 🆔:64trUkz.


#186 [匿名@凪]
話せるといいなぁ(°_°)

⏰:18/06/04 23:01 📱:iPhone 🆔:64trUkz.


#187 [匿名@凪]
あぁー…キングダム読みたい(°_°)!

⏰:18/06/04 23:01 📱:iPhone 🆔:64trUkz.


#188 [匿名@凪]
文字数多めだったり伏線とかで頭を使う系のマンガって、普段なにもない考えてしまう悩みとかを考えずに済むからついついハマってしまう(°_°)

ある意味、現実逃避なのかな(°_°)笑

⏰:18/06/04 23:03 📱:iPhone 🆔:64trUkz.


#189 [匿名@凪]
アメトークのキングダム芸人を観てから、きっとハマってしまうだろうから手を出さずによそうと思っていたんだけども、、

献血した後に1巻読んだら面白くて、また次の時に2巻読んで…この前行った某温泉施設で9巻まで読んで。。

⏰:18/06/04 23:10 📱:iPhone 🆔:64trUkz.


#190 [匿名@凪]
続きが知りたくて仕方ない(°_°)笑

⏰:18/06/04 23:10 📱:iPhone 🆔:64trUkz.


#191 [匿名@凪]
思っていることとか抱えている悩みとかを全て曝け出してしまうのは、やはり良いことではないなぁ。。

それが重荷になってしまったりしたら元も子もないし、ネガティブな感情は少なからず相手にもダメージを負わせてしまうから、線引きは必要だなー

⏰:18/06/04 23:18 📱:iPhone 🆔:64trUkz.


#192 [匿名@凪]
全てを知ることが必ずしも良いこととは限らないしなぁ

不用意な負担をさせずにちょうどいい関係を保つことができたらいいな(°_°)

⏰:18/06/04 23:44 📱:iPhone 🆔:64trUkz.


#193 [匿名@凪]
とりあえずキングダム読みたい(°_°)

⏰:18/06/04 23:47 📱:iPhone 🆔:64trUkz.


#194 [匿名@凪]
誰か持ってないかなー(°_°)

⏰:18/06/05 00:03 📱:iPhone 🆔:LtPPwUlA


#195 [匿名@凪]
買うしかないか。。(°_°)

⏰:18/06/09 01:11 📱:iPhone 🆔:pVUVN1z2


#196 [匿名@凪]
結局お話できてはいないという(°_°)←

⏰:18/06/09 01:40 📱:iPhone 🆔:pVUVN1z2


#197 [匿名@凪]
まったくまともに話し合えてもいないんだけども、

なんだろうなぁ、、この、これでもいいんじゃないか感(°_°)←

⏰:18/06/09 02:33 📱:iPhone 🆔:pVUVN1z2


#198 [匿名@凪]
お互いに触りすぎたりはしないからある意味楽っちゃ楽な関係なんだろうなぁ(°_°)

⏰:18/06/09 02:34 📱:iPhone 🆔:pVUVN1z2


#199 [匿名@凪]
なんかぼーっとする。。(*_*)

月のあれ的なやつだと思っておこう←

⏰:18/06/17 11:24 📱:iPhone 🆔:dzGXb0tE


#200 [匿名@凪]
たまになるこのかんじ、なんなんだろう(*_*)?

魂というか元気さが抜けるような変なかんじ…(°_°)

⏰:18/06/17 11:26 📱:iPhone 🆔:dzGXb0tE


#201 [匿名@凪]
どっかに行きたい気持ちになる(°_°)

行きたいとこはないんだけども←

⏰:18/06/17 11:27 📱:iPhone 🆔:dzGXb0tE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194