うなぎ
最新 最初 🆕
#701 [うなぎいぬ]
そっから店むかう

⏰:17/12/20 20:00 📱:SO-02J 🆔:bZ97coOo


#702 [うなぎいぬ]
もっと早く仕事終わればなー…
ちゃんとしたお寿司屋さんつれてってくれる人いるのになーーーーー

⏰:17/12/20 20:00 📱:SO-02J 🆔:bZ97coOo


#703 [み]
うなファイティン!!!

⏰:17/12/20 20:12 📱:iPhone 🆔:oHe9lT4.


#704 [うなぎいぬ]
みみみーみみーみみ
頑張る大好きちゅちゅちゅっ

⏰:17/12/20 20:56 📱:SO-02J 🆔:bZ97coOo


#705 [うなぎいぬ]
すしざんまい激混みで諦めて違うとこ行ったはいいけどカウンターに来た男がまじでウザすぎてあと少しで暴言吐くとこだった

⏰:17/12/20 20:57 📱:SO-02J 🆔:bZ97coOo


#706 [うなぎいぬ]
女の子が先きてたんだけどその子と合流するなり
いくら?ここいくら?とか聞きますかね普通

⏰:17/12/20 20:59 📱:SO-02J 🆔:bZ97coOo


#707 [うなぎいぬ]
どんだけ食べんの?とか俺金ないとかでかい声でそんな恥ずかしいことよく言えるなーーーと

⏰:17/12/20 21:00 📱:SO-02J 🆔:bZ97coOo


#708 [うなぎいぬ]
男とか女とかの前に人間として無理やでーーー

⏰:17/12/20 21:01 📱:SO-02J 🆔:bZ97coOo


#709 [うなぎいぬ]
めーーーーっちゃタイプ!!!!
の人に出会った

⏰:17/12/21 00:22 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#710 [うなぎいぬ]
左手の薬指が輝いてたけど

⏰:17/12/21 00:22 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#711 [うなぎいぬ]
あの人なら自ら振り回されにいくわ笑

⏰:17/12/21 00:23 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#712 [うなぎいぬ]
顔だけでなくテンションも好き!!!!笑

⏰:17/12/21 00:24 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#713 [うなぎいぬ]
1発やりたいわーーー

⏰:17/12/21 00:24 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#714 [うなぎいぬ]
安心安定のセフレがほしい

⏰:17/12/21 00:25 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#715 [うなぎいぬ]
だれかなってください笑

⏰:17/12/21 00:26 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#716 [うなぎいぬ]
あと3時間寝たい

⏰:17/12/21 08:00 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#717 [g.Gott盗_玉@LBVL]
つまりぱにーにはパイプカットしたセフレが欲しいと…
(´Д`)

⏰:17/12/21 08:31 📱:N03B 🆔:eynTv9.o


#718 [うなぎいぬ]
ぐり
パイプカットされたちんこに興味はない!!!!

⏰:17/12/21 08:39 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#719 [うなぎいぬ]
このおじさん、もう横にしか髪の毛ないけどよく見るとテッペンは産毛が生えてる

⏰:17/12/21 08:41 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#720 [うなぎいぬ]
頑張ってるんだなー…

⏰:17/12/21 08:42 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#721 [うなぎいぬ]
私もこのおじさんのうぶ毛みたくたくましく生きていかなきゃな!

⏰:17/12/21 08:42 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#722 [うなぎいぬ]
まさにこの人のように私の周りには頼れて守ってくれるたくましい人たちがいるからな

⏰:17/12/21 08:43 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#723 [うなぎいぬ]
まさにこのおっさんの頭と同じや

⏰:17/12/21 08:43 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#724 [うなぎいぬ]
朝からいろいろと考えさせられましたな

⏰:17/12/21 08:44 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#725 [g.Gott盗_玉@LBVL]
安全安心はどこにいったwww
(´Д`)

⏰:17/12/21 08:45 📱:N03B 🆔:eynTv9.o


#726 [うなぎいぬ]
ぐり
安全→病気なし、当たり前だけど避妊する、独身または単身赴任
安定→お互いタイミングよく使える、定期圏内

これよ( ^∀^)

⏰:17/12/21 09:03 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#727 [うなぎいぬ]
いやー、文章にするとクソだななかなか笑

⏰:17/12/21 09:04 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#728 [うなぎいぬ]
でも最近、性欲なくなってきたのかなと思うときがある

⏰:17/12/21 09:04 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#729 [うなぎいぬ]
年明けたらフェイシャル通わねば

⏰:17/12/21 09:07 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#730 [うなぎいぬ]
一人でなんでこんな笑ってんだこの人!って思ってたら隣に小さい人が隠れてた笑

⏰:17/12/21 09:10 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#731 [うなぎいぬ]
サラリーマンのコートって暖かいのかなー

⏰:17/12/21 09:10 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#732 [うなぎいぬ]
暖かいよーって言ってた人いたけど
どうも信じられないんだよなー笑

⏰:17/12/21 09:11 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#733 [うなぎいぬ]
着ないよりはマシだよ?
レベルじゃないのかしら

⏰:17/12/21 09:11 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#734 [うなぎいぬ]
さーむいしねむいーーー

⏰:17/12/21 09:28 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#735 [うなぎいぬ]
朝挨拶できない人って小学校ちゃんと卒業したのかな?

⏰:17/12/21 09:45 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#736 [来栖]
不登校だったんだろ

⏰:17/12/21 09:46 📱:KYY24 🆔:w0ufA4XI


#737 [うなぎいぬ]
来栖
うちの会社の人多すぎるんだけど大丈夫なのかな…?
会社の人ってか下請けだけど

⏰:17/12/21 09:50 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#738 [来栖]
うちの会社の人もほとんどそうだよ。

肩つかんで、おはよう!ってデカイ声で言ってあげなよ!

きっと耳が遠いんだよ♪

⏰:17/12/21 09:54 📱:KYY24 🆔:w0ufA4XI


#739 [g.Gott盗_玉@LBVL]
なるほど〜
使い勝手が良いイケメンを所望しているわけだな〜

来っちなんてどうよ?w
(´Д`)

⏰:17/12/21 10:13 📱:N03B 🆔:eynTv9.o


#740 [来栖]
使い勝手の悪いデブスいかがぁーっすかー?

⏰:17/12/21 12:47 📱:KYY24 🆔:w0ufA4XI


#741 [うなぎいぬ]
来栖
そこまでする必要ないよー笑
人間性の問題だし私はシカトする人にもちゃんと挨拶してるからそれでよい

⏰:17/12/21 14:54 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#742 [来栖]
え、うなきそんなに真面目なの!?

⏰:17/12/21 16:37 📱:KYY24 🆔:w0ufA4XI


#743 [来栖]
おっと失礼、意外だったものでつい。

⏰:17/12/21 16:45 📱:KYY24 🆔:w0ufA4XI


#744 [うなぎいぬ]
ぐり
そりゃもちろんイケメンとやりたい
だがね?
完璧なイケメンはその人の中で完璧な女の人を求めるし(でも俺が守ってやらなきゃ的な弱点がある女)私は相手してもらえないわけ
そしてもう一種頼、とても惜しいイケメンもたくさんいる
1回やるんだったら惜しいイケメンといままで通りワンナイトやってきゃいいんだけど私が求めてるのは安心安定!

一般的にかっこいいって言えなくても私がいいなと思える男性をその対象にしたいわけだ
私はけっこうストライクゾーン広い


わかったかな?

⏰:17/12/21 20:11 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#745 [うなぎいぬ]
来栖
もうあなたに何言われてもイラっともしなくなったわ

⏰:17/12/21 20:11 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#746 [うなぎいぬ]
前歩く人の定期拾って
もう電車きてたしその人も乗っちゃうからダッシュで向かって
お互いが発車ベルなって乗ろうとしたタイミングで渡せたら
向こうがだいぶビックリして焦ったのかめっちゃ手にぎられた笑

⏰:17/12/21 20:13 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#747 [うなぎいぬ]
久しぶりに男の人と手つないだーーとかはしゃぐとこだったけど先週つないだわてへぺろ

⏰:17/12/21 20:14 📱:SO-02J 🆔:rZx5yp/U


#748 [来栖]
分かり易い男だからな!

⏰:17/12/21 21:41 📱:KYY24 🆔:w0ufA4XI


#749 [g.Gott盗_玉@LBVL]
熱く語りすぎだwww

そんなにも餓えているのか…
(´Д`)

⏰:17/12/21 22:55 📱:N03B 🆔:eynTv9.o


#750 [うなぎいぬ]
来栖
いや、そのレベルじゃないから笑
実際、私と会ってたらひたすらシカトするレベル笑

⏰:17/12/22 00:35 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#751 [うなぎいぬ]
ぐり
せっくすはできてるから飢えてるというより定期的な男がほしいってかんじ

⏰:17/12/22 00:36 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#752 [うなぎいぬ]
ごめんですけど、そこそこモテましてね?笑
淋しいときに時間をつぶす男は絶えずいるんです笑

⏰:17/12/22 00:38 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#753 [うなぎいぬ]
終電になるーーー
きつー…

⏰:17/12/22 00:40 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#754 [め]
おつかれちゃん

⏰:17/12/22 02:50 📱:SC-02H 🆔:jO5NjVeE


#755 [うなぎいぬ]
もやしゃを
おはよだよーーーーーーー

⏰:17/12/22 08:40 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#756 [うなぎいぬ]
調子のってワインとか飲むもんじゃねえな

⏰:17/12/22 08:40 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#757 [うなぎいぬ]
二日酔いの通勤タイムがなによりキツイ

⏰:17/12/22 08:41 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#758 [うなぎいぬ]
ベッドから出れなくて時間なかったからマッサージもできずに顔パンパンだし

⏰:17/12/22 08:42 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#759 [うなぎいぬ]
まー寒いからすぐに引き締まるか

とか思ってる私は女失格です
すみません

⏰:17/12/22 08:42 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#760 [うなぎいぬ]
あーー気持ち悪い

⏰:17/12/22 08:43 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#761 [うなぎいぬ]
エチケット袋必要かしら

⏰:17/12/22 08:43 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#762 [うなぎいぬ]
そこそこ長い道のり

⏰:17/12/22 08:43 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#763 [うなぎいぬ]
今晩は朝までらしいガクブル

⏰:17/12/22 08:44 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#764 [うなぎいぬ]
収入あってイケメンで背高くなきゃいやだーーー
って言ってた美女な友達がそこそこおブスに食い付いたんだけど笑

⏰:17/12/22 08:46 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#765 [うなぎいぬ]
身長しかないじゃん
って思わず言っちゃったよ笑

⏰:17/12/22 08:46 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#766 [うなぎいぬ]
大事だけどね身長は笑

⏰:17/12/22 08:47 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#767 [うなぎいぬ]
このおばさん、昔めちゃくちゃキレイだったろうなー

⏰:17/12/22 08:47 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#768 [うなぎいぬ]
いまもキレイだけど
若い頃は無敵だったんじゃねーかと思う

⏰:17/12/22 08:48 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#769 [うなぎいぬ]
口悪いのまじで直さなきゃ
危ない

⏰:17/12/22 08:48 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#770 [うなぎいぬ]
この季節に!この時間に!パーカーの奴いたんだけど!!!!

⏰:17/12/22 08:53 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#771 [うなぎいぬ]
ぽっちゃりさんだったけどでも無理だよこの季節は!

⏰:17/12/22 08:54 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#772 [うなぎいぬ]
デブな私がダメなんだからダメだよ!!!!

⏰:17/12/22 08:54 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#773 [うなぎいぬ]
リュックサックのサイドポケットに入った飲み物はいちごみるくでした

⏰:17/12/22 08:54 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#774 [うなぎいぬ]
いちごみるくとかぜっったい買わないなー

⏰:17/12/22 08:55 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#775 [うなぎいぬ]
買うとしてもお茶も一緒に買う

⏰:17/12/22 08:55 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#776 [うなぎいぬ]
そういうとこだよ
って思ったけど
甘いもの食べまくってる私は彼のこと何も言えない

⏰:17/12/22 08:58 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#777 [うなぎいぬ]
立ったまま寝そう

⏰:17/12/22 08:58 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#778 [うなぎいぬ]
今日は立ち仕事プラス
ボスと面談…ひえ

⏰:17/12/22 08:59 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#779 [うなぎいぬ]
ベッドルームフロアが聞けるようになった
むしろ頭のなかでリピートするようになったってことは4つ打ちいけるよね?

⏰:17/12/22 09:00 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#780 [うなぎいぬ]
耳もヤリマンになったよね?

⏰:17/12/22 09:01 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#781 [うなぎいぬ]
久しぶりのクラブにドキドキしているの、

⏰:17/12/22 09:01 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#782 [うなぎいぬ]
踊れるかしら…と!!!!

⏰:17/12/22 09:01 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#783 [うなぎいぬ]
スピーカーの前を陣取りたい!!!!笑

⏰:17/12/22 09:02 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#784 [うなぎいぬ]
ロックスターは長いよなー

⏰:17/12/22 09:02 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#785 [うなぎいぬ]
どのラジオでも流れまくってたから飽きたよ

⏰:17/12/22 09:03 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#786 [うなぎいぬ]
しもぶ、懐かしい笑

⏰:17/12/22 09:05 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#787 [うなぎいぬ]
電車内の電気がまぶしい
地下鉄め

⏰:17/12/22 09:05 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#788 [うなぎいぬ]
あんなに美人なのになぜ弄ばれるのか

⏰:17/12/22 09:07 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#789 [うなぎいぬ]
もっていきかたなのかなーー

⏰:17/12/22 09:08 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#790 [うなぎいぬ]
あの人のツーブロ具合いいねえ

⏰:17/12/22 09:08 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#791 [うなぎいぬ]
剃ったらばっかなのかいい具合だねえ、

⏰:17/12/22 09:09 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#792 [うなぎいぬ]
私もいつも3ミリだったなーツーブロのとき

⏰:17/12/22 09:09 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#793 [うなぎいぬ]
30なる前にもっかいやろうと思うんだけど
って妹に相談したら
いやもう今の歳でやったら痛いから
って言われたからもうやらない…

⏰:17/12/22 09:10 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#794 [うなぎいぬ]
お腹がいたくていたくていたくていたくて

⏰:17/12/22 19:55 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#795 [うなぎいぬ]
グラコロたべたいなー

⏰:17/12/22 19:55 📱:SO-02J 🆔:.teJX5wo


#796 [め]
ポテトが食べたい

⏰:17/12/22 20:16 📱:SC-02H 🆔:jO5NjVeE


#797 [うなぎいぬ]
もやしゃを
ポテトはさくさく派?しなしな派?

⏰:17/12/23 06:02 📱:SO-02J 🆔:Bju9D8iY


#798 [うなぎいぬ]
中途半端なブス共ばっかに男がつくのはなんでだよ
って美人な姉さんが言ってた笑

⏰:17/12/23 06:03 📱:SO-02J 🆔:Bju9D8iY


#799 [うなぎいぬ]
雰囲気美人ブスらしい笑

⏰:17/12/23 06:04 📱:SO-02J 🆔:Bju9D8iY


#800 [匿名@]
モンゴル

⏰:17/12/23 06:06 📱:SH-01F 🆔:PEnWeHiM


#801 [うなぎいぬ]
あーくそねむい

⏰:17/12/23 07:19 📱:SO-02J 🆔:Bju9D8iY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194