真っ黒
最新 最初 🆕
#201 [しもん]
バイクの400ccではなく
400ml、血液の方かな笑
匿名さん、バイク好きな人?

んとね、最後に400とったら
それから一年近く取れないって献血カードに書いてあったかるさ
今年の二月後半くらいまで取れないぽい、

⏰:18/01/23 20:25 📱:SO-02K 🆔:x7SQWpss


#202 [匿名]
献血はしてもいいけど時間がかかりすぎ

⏰:18/01/23 20:36 📱:SH-03G 🆔:pRo9mBYA


#203 [匿名]
バイク好きでも嫌いでもないよ

⏰:18/01/23 20:36 📱:SH-03G 🆔:pRo9mBYA


#204 [しもん]
そう?献血してる時間嫌いじゃないよー
ていうかむしろ好き?笑

バイク好き!あたしはね!

⏰:18/01/23 22:53 📱:SO-02K 🆔:x7SQWpss


#205 [しもん]
ふう。明日からまた気をはらなきゃね
いや、気を張る?ん?
一人でわかんなくなった( ˙-˙ )
気を張ってるのか?仕事中?いつも?
今まで?
何にせよ明日からまた苦しい三日間の始まりさ。
でも本当ココ最近は一人でいたい
なんだろ友達とかとは話してたいけど
会社とかそういうんのはいいかなぁ

⏰:18/01/24 00:52 📱:SO-02K 🆔:LYS6BDtY


#206 [匿名]
バイクは高校の時は乗ってたよ

⏰:18/01/24 00:57 📱:SH-03G 🆔:LLbMa06E


#207 [しもん]
おおお、いがい!!
何乗ってたの?フォアとか?
kawasaki???

⏰:18/01/24 01:19 📱:SO-02K 🆔:LYS6BDtY


#208 [しもん]
1人になると振り返る。
今までのことを全部、
些細なことも思い出す。もう本当は
すこしちからを抜けば泣きたくて。
それでも、我慢しなきゃいけなくて。
損な性格。

⏰:18/01/24 01:20 📱:SO-02K 🆔:LYS6BDtY


#209 [しもん]
お腹痛くなって収まっていたくなって繰り返し
なんで。。

⏰:18/01/24 02:10 📱:SO-02K 🆔:LYS6BDtY


#210 [匿名]
インパルスとモンキーといじり倒したスクーター

⏰:18/01/24 02:12 📱:SH-03G 🆔:LLbMa06E


#211 [しもん]
いんぱるす!もんきー!ほほう
やんちゃでしたね?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

⏰:18/01/24 10:55 📱:SO-02K 🆔:LYS6BDtY


#212 [匿名]
やんちゃじゃないよ

遠くからでも居場所がわかるだけだよ

⏰:18/01/24 14:21 📱:SH-03G 🆔:LLbMa06E


#213 [しもん]
ふう。

⏰:18/01/25 00:42 📱:SO-02K 🆔:KpoXuRls


#214 [しもん]
????
わからない。

⏰:18/01/26 10:58 📱:SO-02K 🆔:bKJRqaFA


#215 [匿名]
わからない

⏰:18/01/26 12:26 📱:SH-03G 🆔:eJ3W/X9Q


#216 [匿名]
1+1=6

⏰:18/01/26 12:27 📱:SH-03G 🆔:eJ3W/X9Q


#217 [しもん]
いちたすいちはろく
それは本当に「わからない」笑

⏰:18/01/26 21:33 📱:SO-02K 🆔:bKJRqaFA


#218 [しもん]
久々に走りに行こうかと思ったけど
体力ないんだろうなぁ

⏰:18/01/28 16:42 📱:SO-02K 🆔:JrMHHBhY


#219 [匿名]
盗んだバイクで走り出す?

⏰:18/01/28 19:26 📱:SH-03G 🆔:ubAYDXWs


#220 [しもん]
行く先も解らぬまま
くらい夜の帳リの中へ〜

ってちゃう笑
ジョギング!

⏰:18/01/28 23:20 📱:SO-02K 🆔:JrMHHBhY


#221 [匿名]
健康的

⏰:18/01/28 23:21 📱:SH-03G 🆔:ubAYDXWs


#222 [匿名]
俺は徘徊

⏰:18/01/28 23:21 📱:SH-03G 🆔:ubAYDXWs


#223 [しもん]
痩せたいのです。。
少し太りすぎてしまった。。。

徘徊って笑
でも夜よくやるよ、行く宛もなく地元をぷら〜っと

⏰:18/01/28 23:25 📱:SO-02K 🆔:JrMHHBhY


#224 [匿名]
ぷらしもん?

⏰:18/01/28 23:27 📱:SH-03G 🆔:ubAYDXWs


#225 [ろ]
プラモデルジモン?

⏰:18/01/29 00:08 📱:SO-02G 🆔:Ggjy5.R2


#226 [しもん]
二人とも
チョットナニイッテルカワカラナイ( ゚д゚)

⏰:18/01/29 01:27 📱:SO-02K 🆔:qxwRaC4M


#227 [しもん]
ははーん。
あーそうですか。
なんでしょうねこの気持ち
伝えた2人の気持ち返してくださいよ

⏰:18/01/29 12:09 📱:SO-02K 🆔:qxwRaC4M


#228 [匿名]
俺はオッケーだよ

⏰:18/01/29 12:11 📱:SH-03G 🆔:qhsfjB4A


#229 [しもん]
匿名さん
ええ?どういうことおおおお笑

⏰:18/01/29 14:47 📱:SO-02K 🆔:qxwRaC4M


#230 [しもん]
すごい頭痛いなんでこんなにくらくらするの?

⏰:18/01/29 14:48 📱:SO-02K 🆔:qxwRaC4M


#231 [しもん]
難しいなー
無理だなー
できないなー
薬わざと多めに飲んだのに効かないなー
もっと飲まなきゃダメかなー
何回目だろここのトイレで泣くの。

⏰:18/01/31 10:48 📱:SO-02K 🆔:1kAiKiUA


#232 [来栖]
トイレのしもんさん

⏰:18/01/31 11:09 📱:KYY24 🆔:SrsEl8BM


#233 [しもん]
来栖さん
お久しぶり!
トイレの花子さんみたいな言い方笑

⏰:18/01/31 12:30 📱:SO-02K 🆔:1kAiKiUA


#234 [しもん]
嬉しいはずなのに
素直に喜べない。
裏で現場出来ないからあっち行かせてみるかって言うふうにも1人で捉えて
なおかつあと人は頑張ってねって言ってくれるかなって思ったのに
どう思うって。。なんでだろう。。
薬効いてきたのかしんないけど
泣きたいのに泣けなくなった。
のまなきゃよかったかな。
お腹空かなくなった。

⏰:18/01/31 12:33 📱:SO-02K 🆔:1kAiKiUA


#235 [しもん]
胸がドキドキする痛い苦しい。
薬かなぁ
それって薬を飲んだら出る副作用なのか
合わない方の副作用なのか。

ふう。

⏰:18/01/31 16:49 📱:SO-02K 🆔:1kAiKiUA


#236 [来栖]
どうもっす!


気付いちゃった?(笑)

まさしくそうなのです。

⏰:18/01/31 16:52 📱:KYY24 🆔:SrsEl8BM


#237 [匿名]
動悸?

⏰:18/01/31 19:00 📱:SH-03G 🆔:CGFsKXkg


#238 [しもん]
来栖さん
気づいたわ笑
文字越しに伝わったわ笑



匿名さん

動悸するー。
薬の副作用と、最近呼吸が荒かったり薬飲まなくても動悸もどきがするるる

⏰:18/01/31 23:47 📱:SO-02K 🆔:1kAiKiUA


#239 [はらた隊長(パトロール中]
もしかしたらトキメキかも
恋しちゃったんだ多分 気付いてないでしょう

     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||  |●  ● 三|
||♪ | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:18/01/31 23:54 📱:SBM302SH 🆔:JNNJnMN6


#240 [しもん]
隊長!ハジメマシテー!

⏰:18/02/01 00:52 📱:SO-02K 🆔:Iam75SCI


#241 [しもん]
ふう。

⏰:18/02/01 02:04 📱:SO-02K 🆔:Iam75SCI


#242 [しもん]
眠い
寝たい
寝たくない

⏰:18/02/01 02:28 📱:SO-02K 🆔:Iam75SCI


#243 [しもん]
消えたい
そう、あたしが悪いのぜーんぶ
まず会社に入社したことから間違え?
まず、根暗って言われてもいいから
素を隠せるならそれでいいから
そうしてればよかった。

⏰:18/02/01 02:32 📱:SO-02K 🆔:Iam75SCI


#244 [匿名]
おはよう

⏰:18/02/01 04:43 📱:SH-03G 🆔:4mtBYpGo


#245 [来栖]
トイレのしもんさんからグレードアップしてこ!

⏰:18/02/01 10:49 📱:KYY24 🆔:kM1ZJP9w


#246 [しもん]
匿名さん はよーざいまーすー


来栖さん
ぐれーどあっぷって何するのぉぉぉぉ

⏰:18/02/01 11:27 📱:SO-02K 🆔:Iam75SCI


#247 [しもん]
少し立ち止まるとお腹痛くて動けなくなるからもう無視して動いてるけど痛みがなくならないなぁ。
なんだろうなぁー。
わりと少し寝かせてほしいレベルで痛いよ?

⏰:18/02/01 11:28 📱:SO-02K 🆔:Iam75SCI


#248 [来栖]
何するとは?

⏰:18/02/01 11:37 📱:KYY24 🆔:kM1ZJP9w


#249 [しもん]
来栖さん

何したらぐれーどあっぷできるかなーって笑
といれのしもんから( ¯﹀¯ )

⏰:18/02/01 12:14 📱:SO-02K 🆔:Iam75SCI


#250 [来栖]
とりあえずトイレから抜け出そう?

⏰:18/02/01 12:36 📱:KYY24 🆔:kM1ZJP9w


#251 [来栖]
まず、お尻orヴァギナをトイレットペーパーで拭きます。

⏰:18/02/01 12:44 📱:KYY24 🆔:kM1ZJP9w


#252 [来栖]
次に、便座から立ち上がり便器内を見つめます。(ペーパーの詰まり等がないよう確認する為)

⏰:18/02/01 12:46 📱:KYY24 🆔:kM1ZJP9w


#253 [来栖]
便器内を見つめたまま、バルブハンドルを優しく持ち開の方向に動かして下さい。

⏰:18/02/01 12:50 📱:KYY24 🆔:kM1ZJP9w


#254 [来栖]
この時、ハンドルを急激に動かすと、故障の原因となる場合があります。


必ずゆっくり動かすようにして下さい。

⏰:18/02/01 12:52 📱:KYY24 🆔:kM1ZJP9w


#255 [来栖]
水が流れましたら、詰まり等無い事を確認して、個室ドアの方向を向くように振り返ります。

⏰:18/02/01 12:55 📱:KYY24 🆔:kM1ZJP9w


#256 [来栖]
個室ドアの施錠を解き個室ドアをゆっくり開いて下さい。

⏰:18/02/01 12:55 📱:KYY24 🆔:kM1ZJP9w


#257 [来栖]
この時、急激にドアを開きますと他の利用者にドアが当たったり(内開きの場合を除いて)他の利用者が驚く可能性がありますので、必ずゆっくり開いて下さい。

⏰:18/02/01 12:59 📱:KYY24 🆔:kM1ZJP9w


#258 [来栖]
とりあえずこれで出られるから!ね?

⏰:18/02/01 12:59 📱:KYY24 🆔:kM1ZJP9w


#259 [匿名]
胃腸炎が流行ってるらしい

⏰:18/02/01 13:18 📱:SH-03G 🆔:4mtBYpGo


#260 [しもん]
来栖さん
すっごい優しくてわかりやすい説明〜
おかげで抜け出せたよ〜!


匿名さん
昨日はおそらく胃腸炎もどきだったかもしれない(白目)

⏰:18/02/02 07:11 📱:SO-02K 🆔:pWbut3Ok


#261 [しもん]
朝から家では不機嫌な対応で
朝から互いにイライラ。
会社に行けば理不尽
╮(´•ω•)╭



もう嫌だ。疲れる。

⏰:18/02/02 07:13 📱:SO-02K 🆔:pWbut3Ok


#262 [来栖]
おはよう!


せめて家じゃ穏やかに過ごしたいよね。

⏰:18/02/02 07:38 📱:KYY24 🆔:U2BkfvQM


#263 [匿名]
お疲れ様

⏰:18/02/02 08:09 📱:SH-03G 🆔:5f7m092k


#264 [しもん]
来栖さん

そうだなぁ(ρ゚∩゚) グスン

匿名さん
ありがとー!

⏰:18/02/02 18:44 📱:SO-02K 🆔:pWbut3Ok


#265 [匿名]
ゆっくり休みなよ

⏰:18/02/02 21:10 📱:SH-03G 🆔:5f7m092k


#266 [しもん]
匿名さん
そうしまふ(ρ゚∩゚) グスン
あざますです(゜−Å)ホロリ

⏰:18/02/02 23:05 📱:SO-02K 🆔:pWbut3Ok


#267 [はらた隊長(パトロール中]
お風呂に入って一日の疲れをとるんだお
       ,. -‐v―- 、
                ヽ
      /  //_/ノハL!L!i
   r‐、 i  彡  _ノ  ヽ、_ .i ,-ァ
   ヽ ヽ!_彡 o⌒   ⌒゚o く  
    [i 6  ● (__人__) ●ト、/
    . ト-' 、   ` ⌒´  ノ   
        >  ___ <_
      /ヾ ヽ   ヾ ヽ\
     /   | ◯ ̄ ̄ ◯ |/ヽ

⏰:18/02/02 23:14 📱:SBM302SH 🆔:UOKqTmvU


#268 [匿名]
とりあえず風呂上がりにファンタオレンジ飲んで

⏰:18/02/02 23:21 📱:SH-03G 🆔:5f7m092k


#269 [しもん]
匿名さん
気づいたら寝てた( ˙-˙ )

⏰:18/02/03 14:19 📱:SO-02K 🆔:gw4MRk3A


#270 [しもん]
隊長
気づいたら寝てたよー( ˙-˙ )

⏰:18/02/03 14:20 📱:SO-02K 🆔:gw4MRk3A


#271 [しもん]
起きた瞬間日曜日と勘違いして
明日からまた仕事じゃんって思ったら土曜日だった。
ふう。
あーでも仕事行きたくねー
もう顔も見たくない声も何もかも見たくない聞きたくない消えちゃえばいいのに。

⏰:18/02/03 14:21 📱:SO-02K 🆔:gw4MRk3A


#272 [しもん]
ぜーんぶ何もかも嫌だー
ぽい・⌒ ヾ(*´ー`) ポイって
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイってしちゃいたいのー
だってこんなあたしの人生すごいクソだもん笑
誇れる事とか何も無いし( ¯﹀¯ )

⏰:18/02/03 14:34 📱:SO-02K 🆔:gw4MRk3A


#273 [匿名]
ランドマークタワーとか行ってきた

⏰:18/02/03 18:52 📱:SH-03G 🆔:Z2b1gbzs


#274 [しもん]
匿名さん
らんどまーくたわー!
家族でお出かけ?( ¯﹀¯ )
今日はお昼まで寝てその後に満喫行ってからおけだお

⏰:18/02/04 00:53 📱:SO-02K 🆔:RUVV53.o


#275 [来栖]
漫喫行ってみたいな〜

⏰:18/02/04 03:19 📱:KYY24 🆔:eIKnj.lw


#276 [しもん]
仕事、きっと期待してくれてる人なんかいるかわからないけど
いる気がしなくもないから頑張りたい
その期待に答えられるように
だけど、もうあの人が言うことが話す事が全部裏があるように思えて自分のいいように後ろ向きに捉えて
いつもはわからない一つの態度の豹変さがわかるきがして。
いまでも何か言われてる気がして
そんなふうに思われてると思ってなかったから余計にきつくて
悲しさから憎さといらだちに変わって
顔を見ると胸ぐら掴んで壁に押さえつけて全部知ってることを言いたくなる。
月曜日から本社。
会えないのは仕方ないな。
本社に行けるから会わなくて済むし気が楽だ。
でもその反面あの人の思い通りになってる気がして
そう考えると抑えきれないいらだちにどうしたらいいかわからなくて。
仕事の事考えると寝たくなくなる。
眠たい。寝たくない。寝れない。
寝る前はいつもそう。
ほんと、会社がなくなればいいと思う。
爆発してしまえ。
辞める準備は着々としていかなきゃ。
いつでも辞めれるように。

⏰:18/02/04 04:50 📱:SO-02K 🆔:RUVV53.o


#277 [しもん]
いろんな未練があの人にもあるけど

一つ言えることは


絶対に許さないからな。
自分にした事は
人に帰ってくるんだ。

⏰:18/02/04 04:50 📱:SO-02K 🆔:RUVV53.o


#278 [しもん]
人にじゃないな( ˙-˙ )
自分に だ

⏰:18/02/04 04:51 📱:SO-02K 🆔:RUVV53.o


#279 [しもん]
もうやだ。
もう本当に嫌だ

なんでこんな家にいるだけでこんなこと言われなきゃいけないの
何がダメなの何がいけないの
もういい。
いらない。
もう何もしないから
何も言わないで。
居場所だけください
あたしがいてもいい場所だけをください。
どこにも居場所がない。

⏰:18/02/04 07:04 📱:SO-02K 🆔:RUVV53.o


#280 [匿名]
仕事で横浜観光だよ

⏰:18/02/04 07:47 📱:SH-03G 🆔:h1EEf2ME


#281 [しもん]
匿名さん

おおー、そうなのか!
楽しかった??
仕事だから楽しくはないか。。。

⏰:18/02/04 10:18 📱:SO-02K 🆔:RUVV53.o


#282 [しもん]
もういい。
我慢しない
自分が態度悪いのにあたしが不貞腐れると怒るんだね
理不尽と棚上げStyle。

家にいても仕事してても常に泣くの堪えて
相談したかった事聞いてほしいこと
アドバイスも欲しかったのに
もういいや。
頼らない

疲れた。

⏰:18/02/04 10:21 📱:SO-02K 🆔:RUVV53.o


#283 [ろ]
俺がいるっちゃ

⏰:18/02/04 10:37 📱:SO-02G 🆔:eb8EKZwE


#284 [匿名]
楽しくないよ

⏰:18/02/04 10:44 📱:SH-03G 🆔:h1EEf2ME


#285 [しもん]
なんか泣くのもどうやって泣いたらいいか
何にたいしてなくのかわかんない

⏰:18/02/04 22:20 📱:SO-02K 🆔:RUVV53.o


#286 [匿名]
とりあえず風呂入って目の目のマッサージ

⏰:18/02/04 22:39 📱:SH-03G 🆔:h1EEf2ME


#287 [しもん]
匿名さん
ありがとう
目、癒すヾ(・д・ヾ)))

⏰:18/02/04 22:52 📱:SO-02K 🆔:RUVV53.o


#288 [匿名]
風呂なら泣いてんだか泣いてないんだかわからないから

⏰:18/02/04 23:03 📱:SH-03G 🆔:h1EEf2ME


#289 [しもん]
だねえ
タオルとか生地的なものでふいたりもしなくていいから
目、腫れたりしないしね( ¯﹀¯ )
優しい一言∩*´・ω・∩

⏰:18/02/05 00:43 📱:SO-02K 🆔:97Qk8dOc


#290 [匿名]
ごめん
東京ガスのCMのパクりです笑

⏰:18/02/05 01:07 📱:SH-03G 🆔:fjceGY7c


#291 [しもん]
何で死にたいと思っていたのに
お腹がすいて喉乾くの
そして、死にたいとも生きたいともなんともと思ってないのに(ないつもりなのに)
アレしたいこれしたい、寒い暑い思うんだろう。
そんな我儘な自分に腹立たしい

⏰:18/02/07 15:33 📱:SO-02K 🆔:PYWdLTVU


#292 [来栖]
生きよう!力強く!

⏰:18/02/07 17:15 📱:KYY24 🆔:v/di.q/A


#293 [しもん]
来栖さん
そうだねえ…ありがとう。

⏰:18/02/07 17:20 📱:SO-02K 🆔:PYWdLTVU


#294 [しもん]
食べても食べてもお腹が空く。
また暴飲暴食の癖出てきた。

⏰:18/02/07 17:20 📱:SO-02K 🆔:PYWdLTVU


#295 [しもん]
やっぱり居場所なんてきっとない

⏰:18/02/07 17:29 📱:SO-02K 🆔:PYWdLTVU


#296 [匿名]
居場所はあるよ

⏰:18/02/07 17:36 📱:SH-03G 🆔:pKNoSXtM


#297 [しもん]
匿名さん

ありがとう
まだその場所を見い出せてないやヽ(´▽`)/

⏰:18/02/07 18:19 📱:SO-02K 🆔:PYWdLTVU


#298 [匿名]
焦ることはない

⏰:18/02/07 18:46 📱:SH-03G 🆔:pKNoSXtM


#299 [しもん]
匿名さん

そうだね、、どうも生き急いでしまって...

⏰:18/02/07 21:06 📱:SO-02K 🆔:PYWdLTVU


#300 [匿名]
あわてるこじきはもらいがすくないってな

⏰:18/02/07 22:37 📱:SH-03G 🆔:pKNoSXtM


#301 [しもん]
なるほど。。
ゆっくりね、マイペースに行きたいんだけど
なんかココ最近焦ってるんだよ〜
それこそ近年死ぬ事を体が余地でもしてるんじゃないかってくらい

⏰:18/02/08 00:50 📱:SO-02K 🆔:IyZ6MdjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194