I wont to be happy
最新 最初 🆕
#261 [ちびすけ]
日曜日と月曜日雨か(T-T)

⏰:18/05/11 09:54 📱:SH-02J 🆔:c/bQYMkY


#262 [ちびすけ]
乗り換えて行くのか
行くかは当日の気分で(о´∀`о)(笑)

⏰:18/05/11 10:05 📱:SH-02J 🆔:c/bQYMkY


#263 [ちびすけ]
壁|・ω・`)

⏰:18/05/11 10:06 📱:SH-02J 🆔:c/bQYMkY


#264 [ちびすけ]
。。。。゛(ノ‥)ノ

⏰:18/05/11 10:07 📱:SH-02J 🆔:c/bQYMkY


#265 [ちびすけ]
シフトみたらランチ五人(°Д°)
まじか、アイドルおたく休みだわ
昨日の話はなんか酷いな
キモいとか
アイドルおたく帰ったあとに

アイドルおたくと性格は別だからね
根はいい人だから
話し合わせてたのにいなくなった後でキモいはね

⏰:18/05/11 10:09 📱:SH-02J 🆔:c/bQYMkY


#266 [ちびすけ]
私も誰とも仲良くないし変わった人ってなってるみたいだけど(笑)
別に仕事しにきてるから仲良くするつもりないし
言いたいなら言え\(^^)/

⏰:18/05/11 10:11 📱:SH-02J 🆔:c/bQYMkY


#267 [ちびすけ]
着替える前に昨日の事で注意されちゃった(・ε・` )
レジ金誤差かと思ちゃったら違った。
失敗しないようにしよ(´・ω・`)

大丈夫
大丈夫
大丈夫だよって笑うあのお方
なんて優しい

⏰:18/05/11 10:40 📱:SH-02J 🆔:c/bQYMkY


#268 [ちびすけ]
ららぽーといこ。ぢゃないわ、掃除しなきゃ(´д`|||)

⏰:18/05/11 10:47 📱:SH-02J 🆔:c/bQYMkY


#269 [ちびすけ]
むー(・ε・` )

⏰:18/05/11 15:16 📱:SH-02J 🆔:c/bQYMkY


#270 [ちびすけ]
20時までのびたから買い物いけない(´・ω・`)
てか警察から電話とかビックリ

⏰:18/05/11 15:17 📱:SH-02J 🆔:c/bQYMkY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194