I wont to be happy
最新 最初 🆕
#1 [chi-biッつぁん。] 18/04/24 09:59
心ない一言で すぐに傷つき落ち込む
笑顔でごまかしても いつまでも痛み引きずる
『こんな自分が嫌でたまらないの』と
寂しそうに微笑んだ

あなたをただ 強く抱きしめながら
誓うi'll be here for you 一緒だよと

悲しみも苦しみも痛み全部
何一つ隠さなくていい
いつまでも いつまでも あなたのそばで
この想い注いでいくから

喜びも 楽しみも 笑顔も全部
何一つ逃さないように

少しずつ 少しずつ
あなたの心 幸せで満たしていくよ

む。たいとるん。 [jpg/201KB]


#991 [ちびちゅけたん]
気分わるい

⏰:18/08/01 06:19 📱:SH-02J 🆔:hl9533Qw


#992 [ちびちゅけたん]
PMSつらすぎる久々

⏰:18/08/01 08:42 📱:SH-02J 🆔:hl9533Qw


#993 [ちびちゅけたん]
PMSひどすぎて落ちてたのに笑わせて来るから元気になった(*´-`)

⏰:18/08/01 14:12 📱:SH-02J 🆔:hl9533Qw


#994 [ちびちゅけたん]
話のレベル低い(笑)

⏰:18/08/01 14:13 📱:SH-02J 🆔:hl9533Qw


#995 [ちびちゅけたん]
帰ってたらなに作ろ

⏰:18/08/01 19:01 📱:SH-02J 🆔:hl9533Qw


#996 [ちびちゅけたん]
休みあけ働いてまた休み
バイト他やろうかな

⏰:18/08/01 22:27 📱:SH-02J 🆔:hl9533Qw


#997 [ちびちゅけたん]
起きちゃった(´・ω・`)

⏰:18/08/02 04:26 📱:SH-02J 🆔:GS6aMJ76


#998 [ちびちゅけたん]
暑い(´・ω・`)

⏰:18/08/02 07:17 📱:SH-02J 🆔:GS6aMJ76


#999 [ちびまる子ちゃん]
(。・´д`・。)暑すぎて顔が

⏰:18/08/02 09:11 📱:SH-02J 🆔:GS6aMJ76


#1000 [ちびまる子ちゃん]



とぅ
とぅー
びー
はっぱぃ。

⏰:18/08/02 16:42 📱:SH-02J 🆔:GS6aMJ76


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/08/02 16:42 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194