I wont to be happy
最新 最初 🆕
#981 [ちびちゅけたん]
ダメだ
急に落ちる
ひとりは淋しすぎる、、

⏰:18/07/31 19:50 📱:SH-02J 🆔:NR2j0.3k


#982 [ちびちゅけたん]
仕事でみんなといた方がマシ
さみしがりや
嫌だわ
めんどい

⏰:18/07/31 19:51 📱:SH-02J 🆔:NR2j0.3k


#983 [ちびちゅけたん]
また痩せた?言われたけど全然逆です(*´・ω・`)
昼間から飲んだの久々

⏰:18/07/31 19:53 📱:SH-02J 🆔:NR2j0.3k


#984 [ちびちゅけたん]
あつーい
お風呂して切り換えよ。

⏰:18/07/31 19:53 📱:SH-02J 🆔:NR2j0.3k


#985 [ちびちゅけたん]
なんて落ち込みだ
PMSと信じたい。
ぢゃなきゃ余計辛い

⏰:18/07/31 21:17 📱:SH-02J 🆔:NR2j0.3k


#986 [ちびちゅけたん]
話したいけど話しちゃダメなんだ
LINEのID忘れたい
つい、ふとした瞬間検索してる
そして追加押しそうになる

⏰:18/07/31 21:59 📱:SH-02J 🆔:NR2j0.3k


#987 [ちびちゅけたん]
はじめて出会ってから
どれくらい経ったんだろう
こんなにも自分全てさらけ出せるなんて

⏰:18/07/31 22:02 📱:SH-02J 🆔:NR2j0.3k


#988 [ちびちゅけたん]
結婚したみたいだしな

⏰:18/07/31 22:03 📱:SH-02J 🆔:NR2j0.3k


#989 [ちびちゅけたん]
儚い恋

⏰:18/07/31 22:39 📱:SH-02J 🆔:NR2j0.3k


#990 [ちびちゅけたん]
気分わるい

⏰:18/08/01 06:19 📱:SH-02J 🆔:hl9533Qw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194