I wont to be happy
最新 最初 🆕
#1 [chi-biッつぁん。]
心ない一言で すぐに傷つき落ち込む
笑顔でごまかしても いつまでも痛み引きずる
『こんな自分が嫌でたまらないの』と
寂しそうに微笑んだ

あなたをただ 強く抱きしめながら
誓うi'll be here for you 一緒だよと

悲しみも苦しみも痛み全部
何一つ隠さなくていい
いつまでも いつまでも あなたのそばで
この想い注いでいくから

喜びも 楽しみも 笑顔も全部
何一つ逃さないように

少しずつ 少しずつ
あなたの心 幸せで満たしていくよ

む。たいとるん。 [jpg/201KB]
⏰:18/04/24 09:59 📱:SH-02J 🆔:vZwiXAHA


#2 [chi-biッつぁん。]
live行きたい
なんで都内じゃなくて幕張なの
米津しゃん。どーにかならん。
なるわけない(´・ω・`)

⏰:18/04/24 10:02 📱:SH-02J 🆔:vZwiXAHA


#3 [chi-biッつぁん。]
美容室でカット、シャープとtreatmentしたら5000円行く?
3240円だったけど
都内で

⏰:18/04/24 10:05 📱:SH-02J 🆔:vZwiXAHA


#4 [chi-biッつぁん。]
ミツロウ入りリップいいね
全部オーガニックいいね

⏰:18/04/24 10:06 📱:SH-02J 🆔:vZwiXAHA


#5 [chi-biッつぁん。]
ラストきついな
てか、ピークにまた5人とか死ぬやん
曜日的には混まないかもだけど。
向かいの店混む日はうちも混むんだよな、

⏰:18/04/24 10:08 📱:SH-02J 🆔:vZwiXAHA


#6 [chi-biッつぁん。]
昨日のかまって?突っ込みしてよ?アピール可愛すぎた
女子ならまだしもお前男でって言う。
でもなれない、心開けない人には笑顔すらない私には無理だよん。
それに入ってすぐ怒鳴られた相手だし。しかも年末に(笑)
明日から新しい年迎えるぞって日に
そんな人に可愛い思ってもさ突っ込みできないっしょ。

⏰:18/04/24 10:11 📱:SH-02J 🆔:vZwiXAHA


#7 [chi-biッつぁん。]
ひとり暮らしだから寂しくていつまでも帰らないで、ひたすら自分トーク可愛すぎる、
しかも二時間くらい。

⏰:18/04/24 10:14 📱:SH-02J 🆔:vZwiXAHA


#8 [chi-biッつぁん。]
もう着くのに
くっそ眠い
ピークどーすんの。

⏰:18/04/24 10:15 📱:SH-02J 🆔:vZwiXAHA


#9 [chi-biッつぁん。]
まさかのお箸いれ忘れ
おにぎりのみ。

⏰:18/04/24 16:19 📱:SH-02J 🆔:vZwiXAHA


#10 [chi-biッつぁん。]
明日雨(°Д°)
帰りは雨やんでるのに朝がー

⏰:18/04/24 23:31 📱:SH-02J 🆔:vZwiXAHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194