I wont to be happy
最新 最初 🆕
#712 [ちびっちゅん]
あついん(・ε・` )
ちょー長いLINEで泣いちゃう

⏰:18/07/05 08:28 📱:SH-02J 🆔:iIkTa4lk


#713 [ちびっちゅん]
朝からイケメン

⏰:18/07/05 08:32 📱:SH-02J 🆔:iIkTa4lk


#714 [ちびっちゅん]
はぁー癒し(*´-`)
平成ってなぜか落ちついてる

⏰:18/07/05 08:34 📱:SH-02J 🆔:iIkTa4lk


#715 [ちびっちゅん]
周りが思うイケメンと私が思うイケメンは違うんだよな

⏰:18/07/05 08:35 📱:SH-02J 🆔:iIkTa4lk


#716 [ちびっちゅん]
ホストみたいなやつは
おえっ

⏰:18/07/05 08:36 📱:SH-02J 🆔:iIkTa4lk


#717 [ちびっちゅん]
七夕なしになったから夕方あがりじゃなくしたい、今日みたくラストやりたいよー

稼がせてー

⏰:18/07/05 08:37 📱:SH-02J 🆔:iIkTa4lk


#718 [ちびっちゅん]
周りすごい人、、、座れた私はラッキー

今一番気になるのは夜中の停電でハーゲンダッツ溶けてないかだよ(T-T)

⏰:18/07/05 08:39 📱:SH-02J 🆔:iIkTa4lk


#719 [ちびっちゅん]
他に心配事ないのかくらいのし心配事だわ 笑
でも大事だよ、アイス溶けてないか(´・ω・`)

⏰:18/07/05 08:41 📱:SH-02J 🆔:iIkTa4lk


#720 [ちびっちゅん]
30日飲みとか楽しみすぎるー

ひっさびさバー\(^^)/

⏰:18/07/05 08:42 📱:SH-02J 🆔:iIkTa4lk


#721 [ちびっちゅん]
んまあ、朝からよく喋る
オバサンだもんね(..)

旅行だな、
いいなー
私も米玄ライブ行きたい
一般発売楽しみ( ☆∀☆)

あの声生で聴けるとか考えたらヤバい
でもBUMP OF CHICKENの人の声のが好きなんだよなー、

⏰:18/07/05 08:45 📱:SH-02J 🆔:iIkTa4lk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194