I wont to be happy
最新 最初 🆕
#752 [ちびすけ]
タカさんイイ人だわねっ、

⏰:18/07/10 03:26 📱:SH-02J 🆔:es6qlaGA


#753 [ちびすけ]
えー
テハラなんなの。
コクられた返事返す前にエンディングやないかっ

⏰:18/07/10 03:43 📱:SH-02J 🆔:es6qlaGA


#754 [ちびすけ]
人の恋愛でキャーキャー言って何してんだか

⏰:18/07/10 03:45 📱:SH-02J 🆔:es6qlaGA


#755 [ちびすけ]
肌悪いわ
恋しつた時より
てきめん
でも、あっけない
いいのさ、人の噂知らねー奴に話してグダグタ言う人だから

たくさん嫌な思いしたし泣いたけど私は許す
気に入らなくてイジメたくなったんだから仕方ない
終わった話
それをわざわざ知らねー奴に話してグダグタ言う人のが小さいわ
仲間なら許せー

⏰:18/07/10 03:51 📱:SH-02J 🆔:es6qlaGA


#756 [ちびすけ]
普通に話してくるし、相変わらずボディータッチはしてきますが
なーんとも
ケッ。

⏰:18/07/10 03:52 📱:SH-02J 🆔:es6qlaGA


#757 [ちびすけ]
あついん(・ε・` )

⏰:18/07/10 08:16 📱:SH-02J 🆔:es6qlaGA


#758 [ちびすけ]
冷やし中華食べたい(*´ω`*)
あとスイカ、かき氷

⏰:18/07/10 09:53 📱:SH-02J 🆔:es6qlaGA


#759 [ちびすけ]
かき氷頭いたくなるんだよね(・ε・` )

⏰:18/07/10 09:54 📱:SH-02J 🆔:es6qlaGA


#760 [ちびすけ]
新人新人さん
マジで既婚なっとくだわー

⏰:18/07/10 10:43 📱:SH-02J 🆔:es6qlaGA


#761 [ちびすけ]
誠実だよな

⏰:18/07/10 10:43 📱:SH-02J 🆔:es6qlaGA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194