I wont to be happy
最新 最初 🆕
#891 [ちびっすけ]
また前田くん担当してほしい

⏰:18/07/24 21:36 📱:SH-02J 🆔:9GcaLz2w


#892 [ちびっすけ]
口コミ返信待ち遠しい( ☆∀☆)
早くかいてー前田

⏰:18/07/24 21:36 📱:SH-02J 🆔:9GcaLz2w


#893 [ちびっすけ]
眉毛薄いからかいてるのに眉毛かゆい
かいたらなくなるーやーつ
かきたい、かゆーい
くそっかゆーい(。´Д⊂)

⏰:18/07/24 21:38 📱:SH-02J 🆔:9GcaLz2w


#894 [ちびっすけ]
んもっ(・ε・` )
てか痩せました?ってエステのねーさん、カタコトで
いえ、半年で2キロ増えましたの返しからの苦笑い(・ε・` )
マジでドンマイ私

⏰:18/07/24 21:40 📱:SH-02J 🆔:9GcaLz2w


#895 [ちびっすけ]
野菜むしゃむしゃしてます。

⏰:18/07/24 21:41 📱:SH-02J 🆔:9GcaLz2w


#896 [ちびっすけ]
東京から乗り換えいまだにわからない。知らない人についていってら着いた\(^^)/

⏰:18/07/24 21:45 📱:SH-02J 🆔:9GcaLz2w


#897 [ちびっすけ]
通勤快速停まる駅に引っ越して良かった\(^^)/
涼しいし臭いおじさん乗ってきてない
はあー楽。

⏰:18/07/24 21:49 📱:SH-02J 🆔:9GcaLz2w


#898 [ちびっすけ]
臭いおじさん乗ってきてないから幸せ思ったら新橋でおじさんイスとりゲーム並な勢いで隣きた、
私の幸せな時間は4分で終わった
笑うしかない
ドンマイな私、本日2回目ね(T-T)

⏰:18/07/24 21:55 📱:SH-02J 🆔:9GcaLz2w


#899 [ちびっすけ]
座りたいのわかるけど、勢いあまって太ももにお尻少し乗せるんやめて
イスじゃないです、太ももです
2キロ増えた体の太ももです(笑)

⏰:18/07/24 21:57 📱:SH-02J 🆔:9GcaLz2w


#900 [ちびっすけ]
来週のみー、ステーキ
次の日ママと焼肉\(^^)/
やば、肉だらけ
カラダにまた肉のる(°Д°)

⏰:18/07/24 22:04 📱:SH-02J 🆔:9GcaLz2w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194