I wont to be happy
最新 最初 🆕
#202 [ちびすけ]
にわとりにはなれない
ひよっこすぎて情けない
泣いたって変わらないんだ

⏰:18/05/09 09:32 📱:SH-02J 🆔:7xD/oTDk


#203 [ちびすけ]
(ノ_<。)

⏰:18/05/09 09:37 📱:SH-02J 🆔:7xD/oTDk


#204 [ちびすけ]
独身ってツラい。

⏰:18/05/09 09:41 📱:SH-02J 🆔:7xD/oTDk


#205 [ちびすけ]
ずっと独身って決めつけちゃってるけど

なんかあったらひとりでこえなきゃだもん。

こんなとき改めて友達大事だと思う

⏰:18/05/09 09:43 📱:SH-02J 🆔:7xD/oTDk


#206 [ちびすけ]
(*´ω`*)

⏰:18/05/09 09:44 📱:SH-02J 🆔:7xD/oTDk


#207 [ちびすけ]
すれ違いざまにすごい勢いで肩ぶつかってきた
あんな痛いの久しぶり
避ける気ない人いるよね
痛かったけど たかが肩ぶつかってきただけ
でも今の私には泣きそう。
昨日の帰宅時は知らない人に怒鳴られたし
傘さしながら前向いて歩いてないのが悪いのに

⏰:18/05/09 10:05 📱:SH-02J 🆔:7xD/oTDk


#208 [ちびすけ]
朝からこんなじゃ
なんかあるのか心配

⏰:18/05/09 10:06 📱:SH-02J 🆔:7xD/oTDk


#209 [ちびすけ]
なんもしてないのに他人から嫌なことされるってなんだろ
落ちてるからこそ
余計泣きたくなる
もっと辛いことたくさんあってこえてきたのにこんな小さな事で他人がいても涙流す私は
ひよっこでしかない。
とりあえず今日ミスなくやろ

⏰:18/05/09 10:57 📱:SH-02J 🆔:7xD/oTDk


#210 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
夜勤ですわ(;´д`)

中々悩める子羊ですな〜

⏰:18/05/09 11:35 📱:iPhone 🆔:7VwFbDTI


#211 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
んま〜目の前の悲劇に対応不可な時も確かにある

⏰:18/05/09 11:35 📱:iPhone 🆔:7VwFbDTI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194