I wont to be happy
最新 最初 🆕
#442 [ちびすけ]
脛毛ない男子が普通かと思ってた
うちのニイ少ないから

いっぱいあると暑そう

⏰:18/05/24 09:48 📱:SH-02J 🆔:P8mckt9Q


#443 [ちびすけ]
なんか腰辛くなくなった\(^^)/
シフトみたらkitchenぢゃん
一緒ぢゃん
あの近い感じ困るん
緊張&頭から花火
失敗出来ないね

たまにお前って言われた瞬間私の心臓に爆弾落ちる

たまにクソ忙しすぎて人足りないときの頑張っては身体中からキラキラからの周りお花畑\(^^)/(笑)

⏰:18/05/24 09:53 📱:SH-02J 🆔:P8mckt9Q


#444 [ちびすけ]
自分のこの上がり下がりハンパない
苦笑ですわ

好きじゃないけどいると安心

⏰:18/05/24 09:55 📱:SH-02J 🆔:P8mckt9Q


#445 [ちびすけ]
ムムッ?好きなのか?

遠慮なしにバンバン話しかけてくる人ぢゃないからな
そうゆう人は距離おいちゃう

こんな奴に話しかけてくれる的な人ぢゃないと(・ε・` )ハズカシイから‐

⏰:18/05/24 09:57 📱:SH-02J 🆔:P8mckt9Q


#446 [ちびすけ]
最近みーちゃんは来ないな
自分が話したとか好きな人に限って会えないよね(´・ω・`)

結婚したから大変なのかしら

⏰:18/05/24 09:58 📱:SH-02J 🆔:P8mckt9Q


#447 [ちびすけ]
気になる人の前では失敗しないよう恥かかないようにしよう、完璧にやろうとする自分がいる、
だってつかえない思われたくないから
でもそんな自分がイヤだ

仕事だからお金もらってるんだからさしっかりやろうになれたらな

⏰:18/05/24 10:02 📱:SH-02J 🆔:P8mckt9Q


#448 [ちびすけ]
不器用すぎてすりむいて火傷して傷が残った
女子としては困るん
でもあんなダメだった自分がこんなにできるようになった

のに自分自身に自信がない
仕事だけぢゃなくすべてに
マジでnegative。
メンヘラ過ぎるからこそ彼みたくきようで仕事早い人に目がいくのだろう。

辛かった時をこえて仕事
行く楽しみ、同じ空間に居たいと思う人入ったときから彼はいたのに今わかるなんて。不思議

⏰:18/05/24 10:09 📱:SH-02J 🆔:P8mckt9Q


#449 [ちびすけ]
す気になる人は真逆すぎる
明るくてバカだけど笑わせてくれる、たぶん、きよう

だから合わないのかな

誰かのため生きることの喜びを初めて知ったよの歌詞が頭を過る。

⏰:18/05/24 10:12 📱:SH-02J 🆔:P8mckt9Q


#450 [ちびすけ]
もうnegativeすぎて笑えない
けど仕事だし関係ねー、
あとふつか
土曜日友達にあえる\(^^)/

⏰:18/05/24 10:14 📱:SH-02J 🆔:P8mckt9Q


#451 [セブンスター◆XOXO.C7m02]
おっバットモードやな笑

⏰:18/05/24 10:14 📱:iPhone 🆔:S3FRzzJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194