I wont to be happy
最新 最初 🆕
#472 [ちびすけ]
辞めちゃうのかな。
確かに人をいじめるのはよくない

でももったいないわね

⏰:18/05/25 10:44 📱:SH-02J 🆔:IpyhMFY2


#473 [ちびすけ]
私も嫌なことされたけど

一緒にやろうよ


ほぼみんな辞めてほしいみたいな意見らしい

⏰:18/05/25 10:45 📱:SH-02J 🆔:IpyhMFY2


#474 [ちびすけ]
なんか考えて寝れない(´・ω・`)

⏰:18/05/25 10:45 📱:SH-02J 🆔:IpyhMFY2


#475 [ちびすけ]
自分の事で悩み寝れないのはわかるけど嫌な目にあったのにその嫌なことしてきた人が辞めちゃうのかなって心配して寝れないとかどんだけ

⏰:18/05/25 10:53 📱:SH-02J 🆔:IpyhMFY2


#476 [ちびすけ]
でも今は頑張ってねとか言ったりむしろ必要としてくれてる人なのに
使えないとか言ったり仲間に言うなんて

寂しいんだよね、きっと
自分をのびのび出せないから自分より下の人に態度がデカくなるんだよね
気持ちはわかるからむしろ可愛い

いじめるのは違うけど急にお喋りになり、気分よく話す機嫌いい彼は嫌がらせさせられた私でさえ可愛くみえた

⏰:18/05/25 10:58 📱:SH-02J 🆔:IpyhMFY2


#477 [ちびすけ]
私そんなかよわく見えるのかな(°Д°)

⏰:18/05/25 15:45 📱:SH-02J 🆔:IpyhMFY2


#478 [ちびすけ]
完全に名字に ぽん を付けて呼ばれてる( ☆∀☆)
はあ、嬉しいお花畑だあ

⏰:18/05/25 16:04 📱:SH-02J 🆔:IpyhMFY2


#479 [ちびすけ]
自分より下にみる人を好きにならないか、愛人…。

⏰:18/05/26 23:00 📱:SH-02J 🆔:O/VhGDZU


#480 [ちゃん。ちび]
一睡もできなかった
ラストきつ、
貧血だし

⏰:18/05/31 10:46 📱:SH-02J 🆔:tqqSzwYY


#481 [ちゃん。ちび]
何が悩みで寝れなかったんだろ

寝れなかった理由の1つはカラスの鳴き声
夜中にマジでキツい
お腹すいてたのかな、

あとは恋の病だわ。

⏰:18/05/31 10:48 📱:SH-02J 🆔:tqqSzwYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194