I wont to be happy
最新 最初 🆕
#504 [ちびすけ]
明日休みぢゃなかったら遅延でもマジでオコだよ

⏰:18/06/09 00:11 📱:SH-02J 🆔:u0Y3Dhm6


#505 [ちびすけ]
やっぱ何もしないのはムリ月曜日言えたら言おう

⏰:18/06/09 12:03 📱:SH-02J 🆔:u0Y3Dhm6


#506 [ちびすけ]
つらたんたん。
マジでいきなりだよ

⏰:18/06/09 14:48 📱:SH-02J 🆔:u0Y3Dhm6


#507 [ちびすけ]
こんなに辛かったっけ?恋って
やっぱsubway好きやー

⏰:18/06/09 14:53 📱:SH-02J 🆔:u0Y3Dhm6


#508 [ちびすけ]
グルグルしてる

⏰:18/06/09 14:56 📱:SH-02J 🆔:u0Y3Dhm6


#509 [ちびすけ]
もしかして彼は夏目くんみたいなんかね、
いつも元気でもたまーに真剣な顔

⏰:18/06/09 14:58 📱:SH-02J 🆔:u0Y3Dhm6


#510 [ちびすけ]
友達でいようは自分が逃げてるだけ
あの言葉ささるわ
気まずくなるより気持ち封印して笑って普通に今みたく話していた方がいいと思うのは私だけかな

週5で限られた時間の中で顔合わせ笑いたい今みたく

⏰:18/06/09 15:06 📱:SH-02J 🆔:u0Y3Dhm6


#511 [ちびすけ]
本心なんて意味ない
自分がどう想いたいか
あの言葉ささるわ

⏰:18/06/09 15:08 📱:SH-02J 🆔:u0Y3Dhm6


#512 [ちびすけ]
江原さんに相談したい

⏰:18/06/09 15:23 📱:SH-02J 🆔:u0Y3Dhm6


#513 [ちびすけ]
きっと加速する
1日1日気持ちが大きくなる

同じ空間にいたい
きっと笑っていられる

⏰:18/06/09 15:28 📱:SH-02J 🆔:u0Y3Dhm6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194