I wont to be happy
最新 最初 🆕
#601 [ちびすけ]
あつい(・ε・` )
生ビールのみたい。
キンキンジョッキで

⏰:18/06/27 20:32 📱:SH-02J 🆔:Vw7cF3qU


#602 [ちびすけ]
起きちゃった

⏰:18/06/28 04:10 📱:SH-02J 🆔:X/7oL1hY


#603 [ちびすけ]
私の恋はどーなるのかしら

過去は過去振り返ったって、、ね

⏰:18/06/28 04:11 📱:SH-02J 🆔:X/7oL1hY


#604 [ちびすけ]
逃げたんぢゃなく今回は冷めたのだ
グチグチ噂話をワザワザ知らない奴に広める男

なんてやっちゃ。

⏰:18/06/28 04:13 📱:SH-02J 🆔:X/7oL1hY


#605 [ちびすけ]
あんなにワクワクしてたのに
肌もキレイだったのにー
30日頑張ろ、一歩進まないと

⏰:18/06/28 04:14 📱:SH-02J 🆔:X/7oL1hY


#606 [ちびすけ]
グッドモーニングコール最終回うける
振られた同士付き合っちゃいます?だって夜中なのに爆笑

恋愛ドラマみてドキドキ、ワクワクしてどーすんの。私

⏰:18/06/28 04:23 📱:SH-02J 🆔:X/7oL1hY


#607 [ちびすけ]
悪くない1人も

だけど寂しさは紛らわせられない

⏰:18/06/28 04:27 📱:SH-02J 🆔:X/7oL1hY


#608 [ちびすけ]
なにしてんだかー夜中に
てか今日ラストぢゃん。
起きれっかな(・ε・` )

⏰:18/06/28 04:34 📱:SH-02J 🆔:X/7oL1hY


#609 [ちびすけ]
眠い(T-T)

⏰:18/06/28 23:45 📱:SH-02J 🆔:X/7oL1hY


#610 [ちびすけ]
姪、甥が中学生とかマジで早い
彼女いるとか
化粧するとかマジでなんなの
超絶とかやたら使う
知らねーよ、超絶なんて

⏰:18/06/28 23:47 📱:SH-02J 🆔:X/7oL1hY


#611 [ちびすけ]
ついていけない

⏰:18/06/28 23:47 📱:SH-02J 🆔:X/7oL1hY


#612 [ちびすけ]
20で結婚とか早い( ☆∀☆)

⏰:18/06/28 23:48 📱:SH-02J 🆔:X/7oL1hY


#613 [ちびすけ]
明日もラストかー
社員の人とやたら話し合う
話しやすい人は早いな
異性にしちゃ珍しい

既婚納得( ̄ー ̄)
人柄よね

⏰:18/06/28 23:50 📱:SH-02J 🆔:X/7oL1hY


#614 [ちびすけ]
米津玄師ライブ落ちたから甥と出掛けるきっかけなくしたぢゃん(・ε・` )

一般発売早くー

⏰:18/06/28 23:51 📱:SH-02J 🆔:X/7oL1hY


#615 [ちびすけ]
眠すぎて電車ヤバイ
また頭ぶつけて起きるパターンかな

⏰:18/06/28 23:54 📱:SH-02J 🆔:X/7oL1hY


#616 [ちびすけ]
焼肉(´・ω・`)

⏰:18/06/28 23:54 📱:SH-02J 🆔:X/7oL1hY


#617 [ちびすけ]
3%のほろよいでかなり酔う
朝まで飲んでたのにー
半年のまないだけで大変(T-T)(°Д°)

⏰:18/06/28 23:56 📱:SH-02J 🆔:X/7oL1hY


#618 [ちびすけ]
くそ眠い

⏰:18/06/28 23:58 📱:SH-02J 🆔:X/7oL1hY


#619 [ちびすけ(お気に入り)]
終わった\(^^)/

⏰:18/06/29 23:41 📱:SH-02J 🆔:ckOI8ilI


#620 [ちびすけ(お気に入り)]
明日は良い方いるかしら(´・ω・`)
取り合えずワンピースだわね


( ̄ー ̄)

⏰:18/06/29 23:43 📱:SH-02J 🆔:ckOI8ilI


#621 [ちびすけ(お気に入り)]
少し良い匂いさせて( ☆∀☆)

⏰:18/06/29 23:44 📱:SH-02J 🆔:ckOI8ilI


#622 [ちびすけ(お気に入り)]
好きな人ってみーんな良い匂いしてたな( ☆∀☆)
どさくさ紛れれにクンクンしちゃうわ、

⏰:18/06/29 23:45 📱:SH-02J 🆔:ckOI8ilI


#623 [ちびすけ(お気に入り)]
匂いフェチではなく
声フェチ(*`・ω・)ゞ

⏰:18/06/29 23:46 📱:SH-02J 🆔:ckOI8ilI


#624 [ちびすけ(お気に入り)]
なんのアピールだ(笑)

⏰:18/06/29 23:46 📱:SH-02J 🆔:ckOI8ilI


#625 [ちびすけ(お気に入り)]
収穫なし(´・ω・`)

⏰:18/06/30 21:17 📱:SH-02J 🆔:pxdaCUOU


#626 [ちびすけ(お気に入り)]
話聞いてほしい、

⏰:18/07/01 05:13 📱:SH-02J 🆔:9sAEKBKU


#627 [ちびすけ(お気に入り)]
キツイって思われたんだろうな(´・ω・`)

物腰柔らかくて か弱い人がきっと好きな人が多いのかな。

私ってなんなのー(。>д<)

⏰:18/07/01 12:08 📱:SH-02J 🆔:9sAEKBKU


#628 [ちびすけ(お気に入り)]
(´・ω・`)

⏰:18/07/01 17:21 📱:SH-02J 🆔:9sAEKBKU


#629 [ちびすけ(お気に入り)]
明日から二時間もはや上がり
なんでよ、しかも気になってた人と同じ上がり
もう興味ない
なくなってから同じ上がりになるなんて

やめてくれ。

⏰:18/07/01 20:19 📱:SH-02J 🆔:9sAEKBKU


#630 [ちびすけ(お気に入り)]
縁ね(´・ω・`)
来週七夕湘南ぢゃん。

⏰:18/07/01 22:39 📱:SH-02J 🆔:9sAEKBKU


#631 [ちびすけ(お気に入り)]
結局好きになった人も人として嫌な一面みたから終わったし
なんでかな毎回ダメ

家庭環境のせいか子供になるときなく大人になった気がする私はなんか構えちゃうんだろうな

⏰:18/07/02 00:22 📱:SH-02J 🆔:2uETVEes


#632 [ちびすけ(お気に入り)]
未練ってあってもまた恋したらきっと消えると思ってたけど
そんなに簡単じゃないのね、

⏰:18/07/02 00:23 📱:SH-02J 🆔:2uETVEes


#633 [ちびすけ(お気に入り)]
求めなきゃ傷つかないかもね

⏰:18/07/02 00:24 📱:SH-02J 🆔:2uETVEes


#634 [ちびすけ(お気に入り)]
泣きそう

話したい

⏰:18/07/02 00:51 📱:SH-02J 🆔:2uETVEes


#635 [ちびすけ(お気に入り)]
メール来たけど迷惑メール
マジでなんなの

いつ
どんだけ頑張ったらいい、

⏰:18/07/02 00:52 📱:SH-02J 🆔:2uETVEes


#636 [ちびすけ(お気に入り)]
暑い
まだ8月ぢゃなーい
暑すぎるやん。
七夕来年に持ち越し
土曜日またまた頑張ろ。

数こなすしかない

⏰:18/07/02 08:48 📱:SH-02J 🆔:2uETVEes


#637 [ちびすけ(お気に入り)]
きっと1人でも生きて行けるから天使が舞い降りないのね、
家庭環境が私をきつくさせたのかもん。
仕方ない甘える暇なかったんだから大人になるしかないぢゃん。

焼肉行こうって言いたい(´・ω・`)

⏰:18/07/02 08:52 📱:SH-02J 🆔:2uETVEes


#638 [ちびすけ(お気に入り)]
おおらか、癒しを求める人多いわ

そんなのもってましぇん(´・ω・`)

⏰:18/07/02 08:54 📱:SH-02J 🆔:2uETVEes


#639 [ちびすけ(お気に入り)]
休みたいほど落ち込んでる、

⏰:18/07/02 09:33 📱:SH-02J 🆔:2uETVEes


#640 [ちびすけ(お気に入り)]
仕方ない縁なんだから、
辛い。

⏰:18/07/02 09:34 📱:SH-02J 🆔:2uETVEes


#641 [ちびすけ(お気に入り)]
スプラッシュマウンテン乗りたい、あとイルカのショーみたいからの水かぶる( ☆∀☆)

あ、デートで( ̄ー ̄)

⏰:18/07/02 10:44 📱:SH-02J 🆔:2uETVEes


#642 [ちびすけ(お気に入り)]
どや顔したとこで誰もいねーわ、

⏰:18/07/02 10:45 📱:SH-02J 🆔:2uETVEes


#643 [ちびすけ(お気に入り)]
どや顔って打ったら二つも絵文字出てきた(°Д°)
知らんかった
進んでるねー時代(..)

⏰:18/07/02 10:46 📱:SH-02J 🆔:2uETVEes


#644 [ちびすけ(お気に入り)]
まっすー可愛い
NEWS1人だけぢゃん疑惑ないの。
小山ちゃんなにやってんのよ(・ε・` )んもー

⏰:18/07/02 10:54 📱:SH-02J 🆔:2uETVEes


#645 [ちびすけ(お気に入り)]
もう好きぢゃないからつまらないよん(´・ω・`)

⏰:18/07/02 15:35 📱:SH-02J 🆔:2uETVEes


#646 [ちびすけ(お気に入り)]
焼肉(。>д<)
寿司(・ε・` )
サブウェイサンドイッチ(T-T)
食べたいランキングー
帰りサブウェイよろ。

⏰:18/07/02 15:37 📱:SH-02J 🆔:2uETVEes


#647 [ちびすけ(お気に入り)]
定期かうから三万飛ぶ(´・ω・`)

⏰:18/07/02 15:37 📱:SH-02J 🆔:2uETVEes


#648 [ちびすけ(お気に入り)]
サブウェイ( ☆∀☆)
よろよろ。
マックの桃スムージーあるかな。
店舗限定なんだよなー
残念ながら私の住んでるとこにはない

⏰:18/07/02 18:14 📱:SH-02J 🆔:2uETVEes


#649 [ちびすけ(お気に入り)]
起きちゃった

⏰:18/07/03 06:05 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#650 [ちびすけ(お気に入り)]
眠い(T-T)
また夕方までだよ
稼げないぢゃん

⏰:18/07/03 10:00 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#651 [ちびすけ(お気に入り)]
よねげんライブ8月一般発売( ☆∀☆)
絶対行きたいけど幕張メッセとーい

⏰:18/07/03 10:01 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#652 [ちびすけ(お気に入り)]
たまたまタンブラーの近くに入れた靴下。履いたら冷たくてテンション上がった( ☆∀☆)
仕事先で芸能人多々見るのに冷めた目で見る私
全然テンション上がらない
靴下ヒンヤリのが上がった私は変かしら(・ε・` )

⏰:18/07/03 10:38 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#653 [ちびすけ(お気に入り)]
瑛太見たらテンション上がるな(*´-`)
瑛太って永山瑛太なんだ
知らんかった
弟、永山絢斗で俳優だもんな。
周りにいないせいか永山って珍しいわねん(..)

⏰:18/07/03 10:41 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#654 [ちびっちゅん]
あー
もー
もう好きぢゃないだよっ

⏰:18/07/03 15:22 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#655 [ちびっちゅん]
怪我した手触るな
やーめーれー(。>д<)

⏰:18/07/03 15:23 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#656 [ちびっちゅん]
でもやっぱり簡単にはいかねー

⏰:18/07/03 15:23 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#657 [ちびっちゅん]
焼肉行きたい(´・ω・`)
好きな人のご飯食べる姿がクソ見たくなるのは私だけでしょうか。

⏰:18/07/03 15:25 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#658 [ちびっちゅん]
二重でもシャドー入れにくいです
毛穴ゴミ入りやすいです

(´・ω・`) [jpg/78KB]
⏰:18/07/03 15:35 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#659 [ちびっちゅん]
そーいえば焼けてたな。
海いったんだろうね(T-T)

いいな、

⏰:18/07/03 15:37 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#660 [ちびっちゅん]
リア充になりたい(*´ω`*)

⏰:18/07/03 15:38 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#661 [ちびっちゅん]
台風かー
雨ばっかぢゃん。
土曜日雨困るん

⏰:18/07/03 15:42 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#662 [ちびっちゅん]
やっきんっにくー食べたい(・ε・` )

⏰:18/07/03 15:45 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#663 [ちびっちゅん]
お寿司、焼肉交互に食べたい( ☆∀☆)

⏰:18/07/03 15:45 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#664 [ちびっちゅん]
店長軽くいじめー
夏バテしない?聞かれたけど
夏バテより鼻血です。言ったらグループLINEでみんなに流そうかなだって
んもー(・ε・` )
でも、絶対SぢゃなくMですよねって感じ

⏰:18/07/03 15:49 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#665 [ちびっちゅん]
トイレの
音ボタン使用しないオバサン
小の音聞こえてます…いいけどさトイレだから
でも恥ずかしくないのかな。

⏰:18/07/03 15:57 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#666 [ちびっちゅん]
化粧水もち歩こう
乾燥ヤバイわ。

⏰:18/07/03 15:57 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#667 [ちびっちゅん]
私の好きなドラマ終わっちゃった

⏰:18/07/03 15:58 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#668 [匿名@]
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽自己定義が凄いのなんのって。

⏰:18/07/03 17:47 📱:iPhone 🆔:SioE/slc


#669 [匿名@]
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽あら、間違えて書き込んでしまったわ!失礼しました。

⏰:18/07/03 17:48 📱:iPhone 🆔:SioE/slc


#670 [ちびっちゅん]
暑い(°Д°)

⏰:18/07/03 18:14 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#671 [ちびっちゅん]
無理にもう好きぢゃないとか思うのやめよ
そんな簡単だったらモヤモヤしてないはず(..)

⏰:18/07/03 18:16 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#672 [ちびっちゅん]
昔話したら
なかなかの悪だったんだね、だって
真面目だと思ったら
違いますよ〜って感じ

モールよろっかな

⏰:18/07/03 18:21 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#673 [ちびっちゅん]
シェイクシャック高いみたいだけどギザギザポテト食べたい( ☆∀☆)

⏰:18/07/03 18:21 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#674 [ちびっちゅん]
フルーツ買いたいけど服みたい。
スーパーとモール同じ駅ならいいのにー(・ε・` )

⏰:18/07/03 18:28 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#675 [ちびっちゅん]
>>668
お気になさらず
たまには来てくださいませ(*´-`)

⏰:18/07/03 18:32 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#676 [ちびっちゅん]
乗り換えたらまた潰されるー(T-T)

⏰:18/07/03 18:33 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#677 [ちびっちゅん]
CMの梅水?の曲頭から離れない(°Д°)
植田なんとかさんの曲

⏰:18/07/03 18:38 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#678 [ちびっちゅん]
人身事故だって
一時間は動かないぢゃん。
モール行けない(´・ω・`)

⏰:18/07/03 19:23 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#679 [ちびっちゅん]
マジかよ
もー死ぬなら違う死に方して

⏰:18/07/03 19:24 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#680 [ちびっちゅん]
私が乗ったやつは支障ないって( ☆∀☆)
嬉しい
モール行ける\(^^)/

⏰:18/07/03 19:31 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#681 [ちびっちゅん]
死んだら終わりなのに
恋愛もできなくなっちゃうよ
もったいない
一回しかない人生

⏰:18/07/03 19:32 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#682 [ちびっちゅん]
きっと若い子だろうな。
命の大切さわからない人

苦しみは人によって違うけど

⏰:18/07/03 19:33 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#683 [ちびっちゅん]
そんな簡単ぢゃない
死にたくなくて死ぬ人もいるし

⏰:18/07/03 19:34 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#684 [ちびっちゅん]
振り返るといつも君が笑ってくれた
風のようにそっと
眩しすぎて目を閉じても
浮かんでくるよ
涙に変わってく

君だけを信じて
君だけを傷つけて
僕らは はるか はるか遠い未来を夢見てたはずさ

⏰:18/07/03 19:41 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#685 [ちびっちゅん]
カラオケ行きたい
少しやってみたい(*ノ▽ノ)きゃっ

⏰:18/07/03 19:42 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#686 [ちびっちゅん]
シェイクシャック高い
ヤバい
セットないとか
単品で
(・ε・` )

⏰:18/07/03 20:50 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#687 [ちびっちゅん]
ポテトもドリンク、バーガー1800円とかマジかよ(°Д°)

⏰:18/07/03 20:51 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#688 [ちびっちゅん]
バイトの身からしたらつらたん

⏰:18/07/03 20:52 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#689 [ちびっちゅん]
シェイクシャック\(^^)/

⏰:18/07/03 20:59 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#690 [ちびっちゅん]
バーガー美味しくなかった

⏰:18/07/03 22:22 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#691 [ちびっちゅん]
ヤバいLINE
好きな子からきた
こりゃ飲みの誘いだな\(^^)/

⏰:18/07/03 22:23 📱:SH-02J 🆔:De.z15hQ


#692 [ちびっちゅん]
こじれた
花火大会なしだな

⏰:18/07/04 01:00 📱:SH-02J 🆔:PqipQF3o


#693 [ちびっちゅん]
タバコ臭い(T-T)
吸わないし苦しくなる

⏰:18/07/04 08:43 📱:SH-02J 🆔:PqipQF3o


#694 [ちびっちゅん]
ずっとひとり言いってる人いる
障害の方
しんすけを何度か繰り返してる

⏰:18/07/04 08:44 📱:SH-02J 🆔:PqipQF3o


#695 [ちびっちゅん]
昨日の人身事故規制線はられてた
物々しかったな
はじめてみた

⏰:18/07/04 08:45 📱:SH-02J 🆔:PqipQF3o


#696 [ちびっちゅん]
二時から夕方まで女子1人じゃん(°Д°)

⏰:18/07/04 08:49 📱:SH-02J 🆔:PqipQF3o


#697 [ちびっちゅん]
明日から雨だよー(・ε・` )

⏰:18/07/04 08:50 📱:SH-02J 🆔:PqipQF3o


#698 [ちびっちゅん]
オーガニックでミスト化粧水ないかな。
今のとろーり系だからな(..)

⏰:18/07/04 09:30 📱:SH-02J 🆔:PqipQF3o


#699 [ちびっちゅん]
森の朝高いしな(・ε・` )
オーガニックにこだわるから他にみつからん。

⏰:18/07/04 09:32 📱:SH-02J 🆔:PqipQF3o


#700 [ちびっちゅん]
土曜日雨じゃなくなってー(T-T)

⏰:18/07/04 10:38 📱:SH-02J 🆔:PqipQF3o


#701 [ちびっちゅん]
CMの曲頭から離れないの夏梅だった( ☆∀☆)
実家の梅ジュースすき\(^^)/
溢すとアリが来るから注意だけどー

⏰:18/07/04 10:40 📱:SH-02J 🆔:PqipQF3o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194