I wont to be happy
最新 最初 🆕
#821 [ちびすけ]
でもみんな優しい
にしても
あっけない恋、
絡みはあるものの

⏰:18/07/12 09:39 📱:SH-02J 🆔:HwoP8wLo


#822 [ちびすけ]
そんなにデリケートに見えるのかね
ぶつかっただけで撫でるし
でもアホやれば頭つかんで揺さぶられふざけられる

意味わかんない

⏰:18/07/12 09:41 📱:SH-02J 🆔:HwoP8wLo


#823 [ちびすけ]
他の人がやらない事を普通にやるからなー
なんて奴だ自分

⏰:18/07/12 09:43 📱:SH-02J 🆔:HwoP8wLo


#824 [ちびすけ]
こうも不器用だと次なにするか悩む社員になりたいけど

⏰:18/07/12 09:44 📱:SH-02J 🆔:HwoP8wLo


#825 [ちびすけ]
独身なら尚更だよん
でももう
あんなに精神的にくる職場は無理だ
あんなに病むと舌でご飯の味わからなくなるなんて初めて知った
未だに舌でご飯の味を感じるのは微妙になってる


一回ウツみたくなるとクセになるのね

⏰:18/07/12 09:49 📱:SH-02J 🆔:HwoP8wLo


#826 [ちびすけ]
とりあえず今のままやって何か見えてきたらその時始めようって思えない
年齢的に。

若いときはなんとかなったのに

⏰:18/07/12 09:52 📱:SH-02J 🆔:HwoP8wLo


#827 [ちびすけ]
悩むわねん、

⏰:18/07/12 09:55 📱:SH-02J 🆔:HwoP8wLo


#828 [ちびすけ]
あいのり桃よりクロのが好き
なんか狙ってブログあげたりしてる気がする

結婚はあんまり好きすぎる人とはよくない気がする
縁だけど
どこか友達っぽくなったら別に友達でいいし結婚する必要ない

居心地良すぎたのね、きっと

⏰:18/07/12 10:13 📱:SH-02J 🆔:HwoP8wLo


#829 [ちびすけ]
大切な存在こそ結婚しないでずっと友達のがいい

⏰:18/07/12 10:15 📱:SH-02J 🆔:HwoP8wLo


#830 [ちびすけ]
何気なくみた天気予報土曜日真っ赤、35度とか、、
鼻血ブーちゃんしちゃうかもじゃんじゃん(´・ω・`)

でも布団干して
フワフワするぞー

⏰:18/07/12 10:20 📱:SH-02J 🆔:HwoP8wLo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194