I wont to be happy
最新 最初 🆕
#841 [ちびすけ]
友達と気まずいし予定あるって言われたし悲しい休日(T-T)

⏰:18/07/13 09:53 📱:SH-02J 🆔:D3kz6E.M


#842 [ちびすけ]
財布落としたの忘れる(´・ω・`)
考えたって仕方ない

⏰:18/07/13 10:52 📱:SH-02J 🆔:D3kz6E.M


#843 [ちびすけ]
やっぱり落ち込む

⏰:18/07/13 15:24 📱:SH-02J 🆔:D3kz6E.M


#844 [ちびすけ]
なんでかまってくれないの?って言われたけど、言えるはずない。
やっぱり気になるとは

⏰:18/07/13 22:17 📱:SH-02J 🆔:D3kz6E.M


#845 [ちびすけ]
素直なのかわからないけど
男が普通言わないよー
なんでかまってくれないの?とか、
私がかまって欲しいときかまってくれなかったから
かまわないしあんまり関わるのやめたんだよー

⏰:18/07/13 22:19 📱:SH-02J 🆔:D3kz6E.M


#846 [ちびすけ]
明日お兄ちゃんにもニャンコにも会えるー( ☆∀☆)
そして夜は添い寝\(^^)/

⏰:18/07/13 22:20 📱:SH-02J 🆔:D3kz6E.M


#847 [ちびすけ]
30日はパリピだな
二日酔い心配(T-T)

⏰:18/07/13 22:22 📱:SH-02J 🆔:D3kz6E.M


#848 [ちびすけ]
お願い、泊まっていいよ言って
私からは図々しすぎて言えない
てか考えてる事じたい図々しい(笑)

⏰:18/07/13 22:23 📱:SH-02J 🆔:D3kz6E.M


#849 [ちびすけ]
早く寝なきゃ(°Д°)

⏰:18/07/14 03:22 📱:SH-02J 🆔:ldDf5mLQ


#850 [ちびすけ]
掃除(*´ω`*)

⏰:18/07/14 10:18 📱:SH-02J 🆔:ldDf5mLQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194