み。
最新 最初 🆕
#11 [み。]
だが後悔はしていない( ・з・)

⏰:18/08/03 22:00 📱:SO-01J 🆔:RyFVpMG2


#12 [み。]
みきてぃ

不本意ですがありがとう(*'ω'*)

⏰:18/08/03 22:01 📱:SO-01J 🆔:RyFVpMG2


#13 [み。]
今思い出してもムカつく〜( ・з・)
一生懸命やってて失敗しちゃうなら責めないけど、ただテキトーというかむしろ上手くいかなくてイライラしてて動作が雑になってるのが分かるかんじだったからすげーこっちもイライラした( ・з・)

⏰:18/08/03 22:05 📱:SO-01J 🆔:RyFVpMG2


#14 [み。]
ひっひっふー( ・з・)ひっひっふー

⏰:18/08/03 22:06 📱:SO-01J 🆔:RyFVpMG2


#15 [み。]
最初の何個かだけコリコリもやって、そこからは私1人でコツコツ荷造りしたわけだけど、もはや細かい物はどのダンボールに何を入れたかわからない( ・з・)
流石A型( ・з・)

⏰:18/08/03 22:08 📱:SO-01J 🆔:RyFVpMG2


#16 [み。]
A型はほんとに大雑把というかガサツだと思う( ・з・)
大雑把なO型とかよくいうけど、私の知ってるO型は1人(おかん)を除いてみんな細かくて丁寧でちょっと神経質( ・з・)

⏰:18/08/03 22:12 📱:SO-01J 🆔:RyFVpMG2


#17 [み。]
うちのオカンは頭おかしいからな( ・з・)

⏰:18/08/03 22:12 📱:SO-01J 🆔:RyFVpMG2


#18 [み。]
東京ゲゲゲイのアルバム買おうか迷う( ・з・)

⏰:18/08/03 22:29 📱:SO-01J 🆔:RyFVpMG2


#19 [ ]
栃木って雷で有名なんだね

⏰:18/08/03 22:45 📱:SH-03G 🆔:Qa63NeYQ


#20 [あち]
その人たちのダンス見惚れる( ˘ω˘ )

⏰:18/08/04 11:23 📱:iPhone 🆔:wj/VFlVc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194